藤田みりあ「大阪→東京!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「大阪→東京!」 画像1
こんばんはー!




いまは東京にいますっ♪♪


帰省したよ〜!






久々にみんなと会って

休みのときに何をしてたかなど

喋ってました♪(´ε` )



色んな話を聞かせてもらった〜!




わたしもたくさん思い出あるよ〜!二ヒ



みなさんは良いおやすみは
とれましたか?



わたしはとっても楽しかった♪♪



めろとうさと家族に会えたり
友達に会ったり家でくつろいだり
温泉行ったり学校行ったり……


リフレッシュ出来ましたよん☆




東京に帰ってすぐに大阪のお土産を
渡したんだ♪♪




ちなみによくお土産としてメンバーに


持っていくみたらし団子(*^^*)




きっと喜んでたはずっ!笑






みなさんもどんなおやすみを
過ごしたか聞かせてねっ(>_<)♪



わたしはいまからRADIO!




わくわくするよ〜☆



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全28件)
  • 46猫 
    1/7 20:44

    ラジオ収録がんば〜
  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    1/7 20:45

    の〜んびりしてた!!笑
  • ★SENA☆ 
    1/7 20:47

    頑張って〜(≧∀≦)
  • かわね大好き 
    1/7 20:49

    久々コメ!

    地元が大阪とかうらやま〜

    ユニバ行った!?
  • すっち( 〃▽〃) 
    1/7 20:52

    可愛い( 〃▽〃)
    私は何にもしてないよ…
    お年玉で色々買ったくらいかな...Д
    みりあ大好き//ω//
    応援してます。ウヒャ
  • (・▽・)/♪ 
    1/7 20:58





    おかえり(*'−'*)

    りあ

    いつUSJ行ったのー?

    ウチもUSJ行ったよ☆

    りあ

    に会いたかったなぁ

    (・▽・)/
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/7 20:58

    私は、受験生なのに冬休み
    たくさん外で遊びました
    ww
    でも明日から学校だぁっ

    だから明日か
    勉強します(^∀^)ww


    みりあ
    わいい

  • はなチャン 
    1/7 21:20

    夜遅くご苦労様お疲れ様です。おやすみなさい。また明日。
  • ムラ 
    1/7 21:29



    お帰り


    大阪、楽しかった?


    今年もいっぱいイベントやってね


    お仕事、ファイト


    山陽一

  • ずっちゃん 
    1/7 21:29

    休みの日はいつものようにお家でゴロゴロ〜ってしてたよ♪笑っ

    今年もたくさんfairiesを応援するよー
    頑張ってね♪

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/7 22:04

    自分は 初めてダッフルコートを買いますた(o^∀^o)

    でも ズボンと靴の組み合わせが分からない(°□°;)
  • かず 
    1/7 22:05

    今回の冬休みはホテルで働いてて16日中休み二日しかなかったからけっこう大変だった(笑
  • ニコル 
    1/7 22:11

    お帰り
    俺ゎ受験勉強でどこも行けなかった(泣)
    でもみりあの白浜での楽しそうな画像見たら俺も頑張らなきゃと思って頑張れた

    ありがとね

  • Sakura(σBσ) 
    1/7 22:15

    ウチは、買い物をしたりして、あんまり家には、居なかった

    いっ
    い服が買えたんだぁ

  • 会長 
    1/7 22:37

    おいっす!
    かわいいなー
    今年もガンバです
  • ハル 
    1/7 22:42

    みりあちゃん、こんばんは
    収録お疲れさま。
    いいお休みでよかったね。
    また次帰れるまで頑張ってね。応援するね。
  •  
    1/7 22:49

    可愛い

  • ダークサマナー 
    1/8 00:12

    がんばれ〜
  • haNa 
    1/8 04:35

    ぐーたらしてたなー
    みりあ
    がんばってー\(^^)/
  • (^o^)(^○^) 
    1/8 08:50

    (^o^)たくさんo(^o^)o動き回りました。(;´д`)疲れた。q(^-^q)がんばれー!
  • あーちむ.JAF★ 
    1/8 10:01



    冬休みあっという間だったけど
    楽しめたらよかった

    今年もいっぱいよろしくね

    みりあ大好き( ´ ▽ ` )ノ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 14:48

    帰省は大阪だから東京だよってのは 帰ってきましただね
    大阪はやはりたこ焼きやん
    もう
    まるし
    東京は
    北海道は20日前後までみた夏休み短いか

  • おーみや* 
    1/8 16:21



    私はほとんど家で過ごしてたかな(^^;


  • りんごあめ* 
    1/8 17:57

    ユニバ行ったんだね-†
    沢山の思いでできてよかったね♪
    またお仕事頑張ってね♪
    応援してます

  • い ち ご 俺 。 
    1/9 00:11





    お疲れ様です(*´ω`*


    冬休み中は.ずーっ
    ゴロゴロしてました



    これからもお仕事
    頑張ってください((((ノ ・ω・)
    応援しています★◎



    ▽うさぎちゅ
  • 妖精ちゃん 
    1/9 15:57

    応援してるよ
  • ひまわり 
    1/9 19:33





    大阪のみたらし団子
    美味しいよね(^〜^)

    みりあ 可愛


    中1
    おん

  • スコール・レオンハート 
    1/10 16:50

    良い思い出がたくさん出来て良かったね(*^^*)♪俺はダラダラしちゃってたかなぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)