林田真尋「バレーボール(*´ω`*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「バレーボール(*´ω`*)」 画像1
こんにちわー(ノ´∀`*)




こないだの土曜日に小学校でバレーボールをやってきました!




土曜日は小学生が学校でバレーボールの練習をしている日なので私と私のチームの仲間で小学生と試合をしましたっっ(*´∀`)





私以外の仲間は中学でもバレーボールを続けている人がたくさんいたので、その人たちはやっぱり上手でした(///ω///)♪




でも、レシーブの取り方やアタックの打ち方とかはあまり変わってなかった。笑っ



私は全然していなかったので、動きがちょっと遅かったです。笑っ


でもね、コーチに「まひろ、ナイストスっっ(*´∀`)」って言われたんです!!
良かったーって思いました。ワラ





私の親友も中学からバレーボール部の入ったので、また兵庫に帰れるときは一緒に練習したいと思いますっっ☆ミ






そして!!その日の夜に、私と私の家族と私のチームの仲間とその家族とでご飯を食べに行きましたっっ(*´∀`)





いろんな話をしたり、今の学校での話をしたり…。






とにかくめっちゃ楽しかったぁぁぁーーーっっ(*≧∀≦*)






お店出てからも、もう夜遅くだったからどこにも行けないのに外で皆で円になって話してたり…笑っ



さむいっちゅうねん!!(笑)



でもそれもいい思い出です(о´∀`о)



次会えるのはいつかは分からないけど、また皆で集まりたいなぁ(〃∇〃)




日記みたいになってしまったけど、楽しかったと言うことは伝わったかな?(^^)

写真は皆の足です(笑)
豹柄が私っっ(*≧∀≦*)


以上!!
まひろですたー!!(笑)



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全37件)
  • リラックマ 
    1/7 13:45

    みんなに会えて良かったね!*
  • かのん 
    1/7 13:50

    母校?
  • MIHO 
    1/7 13:51

    私は今日大人に混ざってソフトバレーしてきま

  • ムラ 
    1/7 13:55



    バレーボール楽しいよね


    真尋、運動神経いいから、カッコイイ


    山陽一

  • 仲座モグラ 
    1/7 13:57

    皆さん会えて良かったですね。
    体に急付けて下さいね。
  • ちびしお(・∨・@) 
    1/7 14:02


    楽しそうでいいなー♪

    ちなみにあたし、バレー部(笑)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/7 14:09

    兵庫県うちが住んでる場所と同じ
    何市に住んでるの?

  • HIKARU(^O^☆♪ 
    1/7 14:13

    私もバレー部

  • りぽこ 
    1/7 14:15

    うちも小学校から今もバレーやってるよ


    まひろちゃんはセッターなの?
  • (^o^)(^○^) 
    1/7 14:19

    暖かい応援で、(*´∀`*)なひとときでした!o(^o^)o( ̄▽ ̄;)
  • くみ 
    1/7 14:20

    私もバレー部だよ(^O^)
  • ☆777☆ 
    1/7 14:31

    頑張ってくださいε-(´∀`; )
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    1/7 14:50

    バレーがんばっ>(*^^*)
    まさよし←でしたf(^_^;
  • なまなま 
    1/7 14:52

    バレーは苦手(>_<)


    ファイトです
  • (・▽・)/♪ 
    1/7 15:07





    楽しそうで良かったね☆

    寒いから、
    体調気をつけてネ☆

    (・▽・)/
  • スコール・レオンハート 
    1/7 15:21

    皆で楽しく出来て良かった
    体調管理しっかりねo(^o^)o
  • うっちー。 
    1/7 15:32



    いいな

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/7 15:34


    バレーなぁ〜、あまり得意じゃないかな〜(>_<)

    でも楽しそうで何より(*^o^*)


  • **ぴぽぱ** 
    1/7 16:06

    私も、バレー部だよぉ\(^o^)/
    2年が3人しかいないけど頑張ってるよぉ♪
  • ニコル 
    1/7 16:21

    楽しそうだね

    バレーボール楽しいよね

    俺もバレーボール好きだよ

    豹柄の靴いい

  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/7 16:21

    写真いいね〜

    こうゆうの好きッ(ω)♪
    私もよく いつめんトカと手で星☆作ったりしてます


    バレー 楽しそうお
    (*^^*)
  • しゅり 
    1/7 16:35

    いいね
    俺もしたい
  • い ち ご 俺 。 
    1/7 16:37





    バレー楽しそうです


    私.全
    バレーできないんです←笑


    楽しかったこ
    伝わりましたよっ(=・×・=)〃



    *うさぎちゅ


  • はーちゃん(*´Д`*) 
    1/7 17:03

    バレー楽しいよね
    ーちゃん全然出来ないけど…(笑)とにかく、お疲れ様(*^_^*)
  • ますたー 
    1/7 18:17

    いいなぁー!
  • たぃぴーLOVE 
    1/7 18:27

    優香もバレーボール小学2年生からやってるょー笑

    質問☆
    真尋ゎポジションどこ?
    シューズの色ゎ?
  • おーみや* 
    1/7 19:11


    私バレー全然できないから
    できる人うらやましい><


  • *こと* 
    1/7 19:45

    いいなぁ〜(≧▽≦)
    まひろちゃんの靴かわい〜ヾ(≧∇≦)
  • モカやん 
    1/7 19:54

    ねぇ、宛先教えて
    早く知りたいなぁ

  • かず 
    1/7 19:59

    久しぶりに友達と会うと話し長くなるよね(笑
  • あーちむ.JAF★ 
    1/7 20:17

    楽しそう(^O^)
  • はなチャン 
    1/7 21:24

    ケガしないように
  • Sakura(σBσ) 
    1/7 22:10

    靴だけの写真って、面白いし、なんかかっこい


  • ハル 
    1/7 22:34

    まひろちゃん、こんばんは
    やった。バレーボールねた。仲間と楽しめてよかったね。
    またできるといいね
    授業あったらまひろちゃん大活躍かな?
    またね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 15:03

    blogって日記だから いいさ Twitterと違ってまひろが何思って何したか分かるし
    小学生とかい バレ

    σ(*´∀`*) 今の高校バレーとか ブルマーじゃないから つまんないね (笑)
    プロや全日本なったらどうせはくのに

    レシーブ取り方 (;゜0゜) 受け方じゃね ?

    ドッチ
    い 汗

    まひろは高校エスカレーター式なの ?受験ないの?


  • こっし〜 
    1/8 15:26

    バレーボールいいね
  • 雲雀 
    1/8 22:23

    バレーいいなぁ、したいなぁ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)