下村実生「お出かけ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「お出かけ」 画像1
こんばんわ(*´∇`*)


みきです☆★



こないだ家族で東京スカイツリーと浅草に行ってきました(* ̄ー ̄)♪


東京スカイツリーはね、凄い人でした(^^;


お正月って事もあったからかな?


だから展望台行こうと思ってたんですけど、整理券がもうなくて展望台行けませんでした




今度は早く来ないとな〜笑

ムーミンカフェにも行って来たよ〜♪


それも混んでてご飯は食べれなかったんですが、ニョロニョロのドーナツを買って食べました



ずっと行ってみたかったから行けて良かった(*^O^*)


ソラマチのお店をみたり、東京スカイツリーの写真撮って、楽しかったですヽ(・∀・)ノ


そしてその後に浅草に行ってきました!


浅草も人がいっぱいだったけど…

雷門通って、浅草寺でお参りして、おみくじひきました(*^-^*)



おみくじは凶…( ;∀;)

もう一回ひいてみたけど、吉でした…( ;∀;)


でも、今年寅年は運勢がいいみたいだからきっと大丈夫!


うん!笑


だから前向きに捉えていきます☆★






ではまたね〜(*・x・)ノ♪



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全28件)
  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    1/5 20:59

    スカイツリー行きたい(T0T)

    おみくじ平だったよ(笑)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/5 21:02

    向きに行けば
    っとイイ事ありますにゃ

  • 愛知一郎 
    1/5 21:05

    スカイツリーは首都高速辺りから見ただけで、まだ行ってないです。展望台に上がってみたいな!今度いつ東京に遊びに行けるか解らないけどその日を楽しみにしてるよ!
  • ★れいあお★ 
    1/5 21:08

    みきみき可愛

    今年も活躍してね(*´∀`)♪

    また、Fairiesのみんなに
    会える日を楽しみに
    してますヾ(@゜▽゜@)ノ


  • 愛西りくりく 
    1/5 21:13

    妹ー

  • フチカもみ 
    1/5 21:18

    似てるなぁ思ったけど…声かけられなかった。
  • (^o^)(^○^) 
    1/5 21:30

    ウアーよかった!(^o^)/~~浅草 
  • ニコル 
    1/5 21:52

    スカイツリー残念だったね

    今度ゎ展望台まで行けるといいね

    みきみきが浅草にいたんなら行きたかったなぁ

    おみくじゎ残念な結果だけど、みきみきらしく前向きに頑張ってね

  • い ち ご 俺 。 
    1/5 21:52





    こんばんは(*´ω`*)


    スカイツリー
    見に行ったんですか


    いいですね////


    私ゎ今年に修学旅行
    東京に行くので...

    そのときに
    スカイツリー見る
    つもりなのです(`・ω・´)





    うさぎちゅん
  • スコール・レオンハート 
    1/5 21:53

    スカイツリー行けて良いな〜(≧Д≦)展望台行けなくて残念だったね(>_<)浅草も良いとこそうだし(*^_^*)でもおみくじって2回目の結果はどうなんだろ?(笑)みきみきにとって良い年になりますように
  • あーちむ.JAF★ 
    1/5 22:25



    夜のスカイツリーはきれいだよね
    多分いつ行っても混んでると思うよ(涙)

    今年もFairiesとして輝いていてね(^O^)


  • ☆777☆ 
    1/5 22:29

    スカイツリーいいですねε-(´∀`; )
  • ユーフォー 
    1/5 22:42

    スカイツリーとかうらやましい

  • (・▽・)/♪ 
    1/5 22:54





    スカイツリーいいなぁ☆

    ムーミンカフ
    行けて、良かったね

    ウチも
    きみき
    同い年
    寅年だから、楽しい1年
    になりそうデス☆

    やったー☆

    (・▽・)/
  • かず 
    1/5 23:34

    けっこう楽しんでるね(^O^)
  • ぶりっぢ 
    1/6 00:02

    今年はヘビ年だよなぁ〜と思ったらみきみきの干支が寅年ってことなのね


    自己解

  • ハル 
    1/6 00:33

    みきみき、こんばんは。
    家族とおでかけよかったね。今度は上行けるといいね
    凶はどんまい。なかなか当たらないから逆に何か当たるかもね。
    またね
  • すっち( 〃▽〃) 
    1/6 02:45

    スカイツリーこの前いったょ////
    ソラマチもっ><!
    みきみき可愛い( 〃▽〃)
    応援してますっっつキラ
  • ムラ 
    1/6 09:12



    スカイツリー


    年末年始はすごい人だったらしい


    おみくじはあんま気にしない方がいいよ


    山陽一

  • 水泳*玲華 放置します。 
    1/6 10:40

    いいな〜♪(´ε` )
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/6 10:58




     スカイツリーいいな〜(*^^*)
     ゆってもうちから見えるから
     そんなに行きたいと思わないけど←

     凶でも吉でもみきみきスマイル
     全部吹っ飛ばせるはず!(`・ω・´)




  • ゆいにゃ 
    1/6 13:35

    家族でスカイツリーいいね〜(´Д`)
  • モジャ 
    1/6 18:11

    今年はヘビ年だよ〜って思ったらみきみきのことか(笑)

    みきみき、スカイツリーいったんだ!
    展望台にいけなくて、残念だね

    次はいけるといいね


    ウチも、行ってみたいな〜

  • js(200チョ×) 
    1/6 19:19

    スカイツリーは混んでるだろうねw
    家族も久しぶりにみきみきに会えて嬉しかったと思うよ。
  • *こと* 
    1/6 19:56

    うちもスカイツリー行ってみたいな(≧▽≦)
    でも混んでるからやだなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 15:08

    何回も引いたらダメなんだよ 大吉でるさ 何回もやれば

    凶かっこいいじゃん
    寺でもおみくじあるんだ 神社じゃなく

    寺自体 凶だ

    みきみきは地元東京なん?

  • こっし〜 
    1/8 15:26

    よかったじゃん!!
  • モカやん 
    1/13 17:15

    みきみきかわいさハンパない。
    質問
    みきみきの文字見せて!あとイベントの後?募金の時握手していいの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)