藤田みりあ「白浜に…♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「白浜に…♪」 画像1
こんばんはー!




遠出した先は和歌山県でした♪♪


白浜に家族で遊びに行ったんですが、



泊まったホテルが 和 をテーマにしているというか、なので廊下は畳だし
木をたくさん使っている場所で

なんだか ホッとしたんだ〜♪(´ε` )





いろんな露天風呂を回ったり
まわりが森林だらけなので

疲れもとれたし癒されましたっ





ごはんも新鮮なお刺身やお野菜を
使ったのばかりだったし



和歌山県の有名な梅&みかん
も美味しかったよ〜♪♪





で、帰りに白浜に少し寄ったんだけど

ほんとに白い浜!って感じで笑。



さらさらの砂で海も綺麗だった:-)




こんどは暖かいときにいこうっ!(^^)




寒すぎたからねっ!笑






では遊んでばかりなので勉強して

くるぜ〜☆★




写真はゆかたで〜



みんなホテルを歩く時はゆかたなの♪

七夕ぶりのゆかたでした^^*



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!