野元空「あけおめ!!(※長文注意!)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「あけおめ!!(※長文注意!)」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



遅ればせながら…



あけましておめでとうございますっ
\(^o^)/



いやあ、
明けちゃいましたね。

明けちゃいましたよ。

めでたいめでたい。


みなさんは、お正月どんな風に過ごしたのかなー?


ちなみにFairiesは、それぞれの地元に帰省いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ


野元は鹿児島を満喫しております(●゜∀゜●)うひょ


とりあえずね、鹿児島に帰って来て思った事ね、


「寒っっっ
((((;゜Д゜)))」


うん。

寒いんだよね、鹿児島。


他県のみなさんは本州の一番南だからって暖かいと思ってるんでしょー



東京より寒いぞー((((;゜Д゜)))


だからね、もう少し厚手の上着を持ってくれば良かったとちょっぴり後悔しております←


さ、そんな話しは置いておいて(  ̄▽ ̄)


昨年の振り返りでもしようかしら('ω'*)


昨年はねー、いろんな事がありましたねー



レギュラー番組を持たせていただいたのは私たちの中ではかなり大きな出来事でした!


あの番組のおかげで、トークが苦手だったメンバーもだいぶしゃべれるようになったり



ちょっとずつだけど、キャラもそれぞれ出てきたかな(゜∀゜*)


もっとメンバーみんなの面白いところ、みなさんに知ってもらいたいなー(*≧∀≦*)


イベントもたくさんしました



ファンの方と近くでお話しする機会がたくさんあったから、
前よりも仲良くなれた気がする
\(^o^)/

またイベントたくさんしたいよー((o(○`ε´○)o))


待っててねーえ(p。・∀・q)(p・∀・。q)


あとはレコード大賞や、有線大賞などの大きなステージでパフォーマンス出来ました!


昨年に引き続き、2つとも出させていただくなんて、ほんとに私たちは幸せものだなあって思います(>_<)


ファンのみなさんやスタッフさんのおかげです。


ありがとうございます!!


でも今年最後の日は、NHKホールのステージにFairiesみんなで立ちたいなーっておもってます(*゜д゜*)



その為には、もっともっと頑張らなくちゃね!!!!(((o(・ω・´o)(o`・ω・)o)))


全国ツアーもやりたいよー

今年こそー

全国のみなさん待っててねー



はいっ(`・ω・´)

また長くなっちゃったので、ここまで


前回のクイズの答えは…


また次回(ΘvΘノ)


引き延ばしちゃってごめんね(つ・ω・;)

それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全45件)
  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    1/3 18:09

    空!


    あけおめっ(≧▼≦)

    今年もFairiesの活躍を期待してるよ♪
  • 愛西りくりく 
    1/3 18:10

    あけおめ(^-^)v今年もFairies頑張ってね(^o^)/応援してます(>_<)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    1/3 18:11

    あけおめ〜(≧∇≦) 鹿児島も寒いだろうけど、こっち(沖縄)も寒いよ(>_<)

    イベント頑張って

  • スコール・レオンハート 
    1/3 18:15

    明けましておめでとう(*^▽^*)鹿児島かぁ〜良いとこそう
    去年に引き続き応援しますので頑張って下さい

  • な-ぉ*゜ 
    1/3 18:18

    あけおめー!!今年はイベント行きたいなー

  • たくやーまん 
    1/3 18:19



    あけおめ(^-^)/

    今年もガンバレー!
    応援してまーす\(^^)/
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    1/3 18:20


    あけおめ\(^o^)/今年もお仕事、勉強 両方頑張ってね
  • 楓軌 
    1/3 18:22

    あけおめ^_^
    今年のイベント楽しみー
  • ことの 
    1/3 18:26

    あけおめ\(^^)/
    今年も頑張ってね〜
  • 京成3700【快速特急 上野】 
    1/3 18:29

    あけおめ!兄弟いる
  • (☆瑠★☆菜★) 
    1/3 18:32

    あけおめ(*´∀`)♪今年も仕事頑張ってね(^^)/東京より寒いんだぁ(;_;)去年は、お疲れ様(*´∀`)♪
  • い ち ご 俺 。 
    1/3 18:39





    あけまして
    おめでとうございま



    去年ゎお仕事
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    今年も頑張ってください


    応援しています(//////


    鹿児島に帰ったんですか★
    良かったです




    ★うさぎちゅ
  • さし 
    1/3 18:42

    鹿児島住み

    けっこう寒いょね((+_+))
  • まい(・_★) 
    1/3 18:42



    そっちゃーん


    一年間お疲れさまです(∀)


    今年も 頑張ってね☆!
  • なおや 
    1/3 18:42

    あけお
    去年たくさん音楽番組で歌を聞けてよかったよ
    今年もがんば

  •  
    1/3 18:46

    可愛い

  • HARUMACKEY∞ 
    1/3 18:53

    空 かっこいいし かわいい(≧∇≦)

  • ニコル 
    1/3 19:00

    あけお

    全国ツアー出来るといいね

    またイベント行くね


  • ずっちゃん 
    1/3 19:04

    九州へ帰ってきたんだねー

    おかえりー!
  • *疾風ライダー# 
    1/3 19:14

    明けましておめでとうございます
    鹿児島寒いんだね(>_<)今年もダンスパフォーマンスやイベントといろいろ頑張ってねo(^-^)o
  • おーみや* 
    1/3 19:21



    あけお


    今年も頑張ってね

    応援するよ(*´▽`*)


  • panigales11992012 
    1/3 19:26

    クリクリお
    のお空さぁ〜ん 陰ながらみんなの事応援してますょ
    お酒飲んでるでしょ
  • ぽよよ:) 
    1/3 19:28

    レコード大賞おめでとう

    観たよ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/3 19:34

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    お正月は、家でのんびりしてたよ!今は、温泉にいます。
  • ゆきな 
    1/3 19:34

    あけましておめでとうございますε-(´∀`; )
    今年も頑張って下さい。
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/3 19:37

    あけおめ(´`
    )

    今年も頑張ってください

  • スグル 
    1/3 19:42

    あけおめ(≧∇≦)


    可愛いゾ(≧∇≦)

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/3 19:43




     鹿児島って寒いんだあっ!
     だから空も白いんだあ!


     去年に引き続き今年も
     頑張ってね(*^^*)
     今年もイケメンな野元
     期待してます…




  • 拓海 
    1/3 19:47

    あけおめー

    今年も頑張って下さい(^O^)
    応援してまー

  • Yumekuri 
    1/3 20:24

    あけおめ♪今年も頑張ってね(*≧∀≦*)
  • ゆぅきくん 
    1/3 20:52

    鹿児島寒いよ
    あけましておめでとうございます

  • (^o^)(^○^) 
    1/3 21:04

    よかったです!努力は必ず報われる!いい年でしたね
  • あーちむ.JAF★ 
    1/3 21:14



    あけおめ( ´ ▽ ` )ノ
    2013年も空大好き-




  • すっち( 〃▽〃) 
    1/3 21:26

    全国ツアーがあるなら
    絶対いきたぁああ-い///ウヒョ///
    応援してまあすっキラ☆==
  • ムラ 
    1/3 21:30



    あけましておめでと


    今年もよろし


    今年はアルバム出してね


    山陽一

  • 水泳*玲華 放置します。 
    1/3 22:11

    健康第一だからね‼
    頑張っ

  • かず 
    1/3 22:15

    今年も頑張れ(^O^)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/3 22:17

    けましておめでとうございますにゃ〜

  • くみ 
    1/3 23:34

    明けましておめでと

  • ハル 
    1/3 23:46

    そらちゃん、こんばんは。
    地元戻れてよかったね。満喫できたかな
    去年は色々な仕事してたいへんだけど充実してたよね。今年も体調気をつけて頑張ってね。
    ショート似合うな。
  •  
    1/4 00:05

    九州って意外と本州より寒い事あるよね(^_^;)
    大分も寒いよ(つд`)
  • 妖精ちゃん 
    1/4 16:22

    明けましておめでとう!!
    今年も頑張ってね♪
    応援シテルヨ
  • ダークサマナー 
    1/4 20:39

    レコード大賞観ました〜

    今年も頑張ってくださ〜い
    応援してま〜す。
  • (・▽・)/♪ 
    1/5 23:02





    ウチも遅くなったケド、
    けましておめでとう

    去年は
    Fairies
    イベ
    沢山行けて
    楽しかったデス☆

    今年も
    Fairies
    イベ
    沢山行くねー

    レコタイ最高だったよ☆

    お仕事fight


    (・▽・)/
  • モカやん 
    1/6 18:11

    えっ、あのさぁ鹿児島の何市??
    イオンいったことある?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)