藤田みりあ「んふふっ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「んふふっ!」 画像1
こんばんは〜!




みなさん、お正月エンジョイしてますか〜??

わたしは予定びっしりです。笑♪(´ε` )




そして朝から家族みーんなで

すこし遠いところにっ♪(´ε` )




どこどかはまだひーーみつ(^^)にひ







また次回ねっ!笑






いまはごはんなーう♪


海鮮食べてるんだけどね、
あわび、さざえ、ほたて、
かき、はまぐり……

などなどお昼&夜で美味しく海鮮

を食べてるよ〜♪♪





みなさんはお正月どんな予定?
なにしたのー?



おーしえてねっ♪(*^^*)



5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全27件)
  • MANAMI★ 
    1/3 12:10

    楽しそうですね(*´∇`*)
    私は、お買い物をたくさんしてまーす

    洋服めっちゃ買った

  • しほ 
    1/3 12:21

    いいな


    しほわ受験だから、お正月
    ずっとお勉強(´;ω;`)

    楽しんでね(*´ω`*)

  • スコール・レオンハート 
    1/3 12:25

    海鮮美味しそう♪良いな〜(≧Д≦)俺は親の実家に帰ってました
    っくり出来ました(*^▽^*)今年は受験だから勉強頑張らないと…
    角の休みだから楽しんでね
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    1/3 12:29

    海鮮ってことは三重県にでも行ったのかな?
    俺は1日だけ休んで2日からトレーニング中だ

  • ☆wakana.A.S☆ 
    1/3 12:29

    おばあちゃん家にいってお年玉たくさん貰った


    たのしんでね


    大好き!!
  • ___JUMP___love 
    1/3 12:35



    お正月ゎ勉強


    受験生だから

  • panigales11992012 
    1/3 12:40

    なにすんの?きの〜刺身喰いに行ったぁ
  • かの 
    1/3 12:41




    31日からディズニー行って
    昨日はスカイツリー行った


    ーーーかのーーー
  • ハル 
    1/3 12:47

    みりあちゃん、こんにちは
    スケジュール一杯で楽しいお正月だね

    海鮮おいしそう。
    のんびりな毎日もいいね。
    引き続き楽しんでね

  • い ち ご 俺 。 
    1/3 12:57





    こんにちは(*´ω`*)


    私のお正月は.
    暇すぎて暇すぎて

    ずーっと音楽聞いてます


    Fairies の曲聞く
    元気がでてくるんです★〃


    びっしりとか大変ですね。
    頑張ってください


    応援しています(`・ω・´)ゞ



    *うさぎちゅ
  • モカやん 
    1/3 13:01

    あたしは大好きなおばあちゃんとおじぃちゃんの家にあそびにきてるよ

  • ニコル 
    1/3 13:07

    海鮮食べられて良かったね

    俺ゎのんびり過ごしてるよ
  • (★ー皿ー)σ~AYUchaan~ 
    1/3 13:16

    予定びっしり
    なんて大変ですね


    うちは、勉強してます_。。

    受験生だから


    みりあ 大好
    (^ω^)
  • Kくん 
    1/3 13:42


    受験勉強してる〜

    fairiesの曲聞きながら

  • ☆777☆ 
    1/3 13:57

    してます笑
  • ムラ 
    1/3 13:57



    お正月、楽しんでる


    おれは今年は実家に帰らないで、家でごろごろしてる


    こーゆーお正月も以外といいかも(笑)(笑)

    山陽一

  • 将. 
    1/3 14:24


    電車なうw
  • 愛西りくりく 
    1/3 14:33

    enjoyなうwでも受験生だから頑張らんと…Fairiesとして頑張ってね〜^^
  • 水泳*玲華 放置します。 
    1/3 16:44

    たまには名古屋に来て下さいね

  • 妖精ちゃん 
    1/3 17:43

    楽しそうでいいな♪
  • おーみや* 
    1/3 19:24



    まだおばあちゃん家に行くしかしてないなあ



  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    1/3 19:36

    あけましておめでとうございます(*^^*)お正月は、家でのんびりしてたよ!御節とかお雑煮とか食べた!
  • あーちむ.JAF★ 
    1/3 21:08



    あたしは元旦から今日まで
    長野にスキー行ってきたよ


    今は帰りの車
    みりあのブログをチェックなう


    みりあ大好き(
    ´ ▽ ` )ノ



  • しょうゆ 
    1/4 01:47

    受験勉強だからざんねんーな自分

  • 華澄☆彡106R's 
    1/4 08:00

    これじゃ、街でみりあちゃ
    見かけても、超可愛い
    の子にしか見えない

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/4 22:30


    受験勉強〜


    でも、Fairiesの曲聞いて、頑張るよー

  • (・▽・)/♪ 
    1/5 23:05





    楽しそうな
    お正月で何よりデス

    (・▽・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)