藤田みりあ「めろんぽ。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「めろんぽ。」 画像1
みなさん、新年

あけましておめでとうございます♪





今年も笑顔で(^^)頑張りますっ!





昨日は除夜の鐘をならし

友達と久々に会いおみくじを

引いて!



そして今日はゆったり勉強して
ゆったりTV見てゆったり買い物に
行き、ゆったりごはんを食べました♪




ゲームは3DSで
どうぶつの森とマリオ♪( ̄ー ̄)




どうぶつの森で釣りをしたり
ローンを払ったり化石だの、


わたしがぶつぶつ言ってたからか



ぱぱとままに

え?( ̄ー ̄)




って顔をされました♪ふふ








相変わらずめろんとうさは
可愛くて癒されます⊂((・x・))⊃♪



めろんぽ大好き♪




めろんのお散歩のことです。笑





では今年も良い年になれるように
がんばります(>_<)♪

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!