下村実生「今年最後!!」

こんばんわ♪




昨日は第54回 輝く!日本レコード大賞に出演させて頂きました(*´∇`*)




今年最後のパフォーマンス☆★



緊張したけれど、悔いなく、楽しみながら出来ました!!



色んな方の応援、支えがあって立たせて頂けたステージだったと思います!


皆さん、
本当にありがとうございました!!



成長した私達を見せられていれたら嬉しいです



皆さんの感想、待ってます(*´∀`)♪








今日で今年も終わり!



今年もとても濃い、充実した一年だったな〜♪



挑戦できたことがたくさんありました☆★


CDを出させて頂いたり、

レギュラー番組を持たせて頂いたり、

一周年を迎えられたり、

モデルのお仕事をさせて頂いたり、

色んな場所でイベントをさせて頂いたり、

賞を頂いたり、




たくさんの経験を重ねることができ、支えてくださった皆さまに感謝しています(*´∇`*)



今年一年もありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!



では良いお年を〜♪♪





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全40件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    1/1 12:47


    明けましておめでと


    今年もFairies応援するよっ♪
  • ばんび 
    1/1 12:48

    明けましておめでと

    今年もfairies頑張って!!絶対に行くから!
  • ゆか 
    1/1 12:49

    あけましておめでとうございます


    今年も応援し続けけます

  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    1/1 12:51

    明けましておめでと


    今年も応援するから

  • you! 
    1/1 12:54

    A HAPPY NEW YEAR ♪

    昨日TV観ました。
    衣装が今までと又違ってて可愛かったで

    去年イベント観に行ったりしたの
    今年も行きたいので色々やって下さ〜い
  • い ち ご 俺 。 
    1/1 12:56





    あけまして
    おめでとうございます(*^^*)
    去年ゎお仕事
    お疲れ様でし


    今年もお仕事
     頑張ってください★〃

    これからも応援しています





    うさぎちゅん
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    1/1 13:00

    明けましておめでと
    きみき今年はたくさん頑張ったね
    年も頑張って

    応援してます

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    1/1 13:08



    ☆あけましておめでとう☆

    2013年がみきみきにとって、Fairiesにとって更なる飛躍の一年となりますよう


    これからも頑張ってくださ


    愛してるぞっ(//▽//)
  • あーちむ.JAF★ 
    1/1 13:09



    あけましておめでと
    今年もよろしくね(^O^)

    2013年もFairies大好き-




  • あいうえお 
    1/1 13:11

    あけおめ\(^o^)/
  • ★とあるジュニアのちゃら男くん★ 
    1/1 13:12

    あけおめ♪〜θ(^0^ )
  • fairy 
    1/1 13:13

    2013年もfairlys応援します!
    レコ大みきみきかわいかった!
  • Saori*JUMP 
    1/1 13:23

    あけおめっ


    今年もずっと大好き

  • 中村 
    1/1 13:28

    あけましておめでとう(*^▽^)/
    レコ大よかったよ(v^-゚)
    今年も頑張って(^o^)/
  • くみ 
    1/1 13:39

    明けましておめでと

  • スコール・レオンハート 
    1/1 13:54

    明けましておめでとう(*^▽^*)去年はお仕事お疲れ様です
    年頑張って下さい
    援してます

  • ちびしお(・∨・@) 
    1/1 14:07


    レコ大みたよ

    みんなすごく可愛かったです



  • SENA 
    1/1 14:08

    あけましておめでとう今年も頑張って下さい応援してます
  • くみこ 
    1/1 14:39

    あけましておめでとう(≧∇≦*)
    レコード大賞見たょ
    ダンスかっこよかったし、みんな可愛いかったよー!
    これからも応援してるね(*'▽'*)
  • ニコル 
    1/1 15:06

    明けましておめでとう!
    ぱぱままの所でゆっくり休んでね

    レコード大賞可愛かったよ

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    1/1 15:15

    輝いてすてきな一年にしましょう
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/1 15:17

    けましておめでとうございますに
    活躍楽しみにしてますにゃ

  • 美佑奈 
    1/1 15:51

    レコード大賞みんなすんごい可愛いかったよ
    年もお仕事頑張ってね!!ずっと応援してる(´∪`)
  • がくちん 
    1/1 16:04

    皆、どんどんセクシーになってく
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    1/1 16:07

    新年あけましておめでとうございます

    今年も応援して行きますのでこれからもよろしくお願いします。


    レコード大賞のFairies皆さんはとても可愛かったです。

    ダンスもかっこよくて去年以上に好きになりました。

    これからもファンとして応援して行きますのでがんばって下さい
  • まい(・_★) 
    1/1 16:22



    みきみき 大好き

  • (・▽・)/♪ 
    1/1 17:23





    けましておめでとう


    レコタイ見たよ☆

    最高だった☆

    去年はおつかりかこデス☆
    今年も無理はしないで、

    頑張ってネ☆

    きみき
    好き☆

    (・▽・)/
  • ムラ 
    1/1 17:31



    レコード大賞見たよ


    めっちゃかわいかっ


    2012年もおつかれさ


    来年もよろし


    山陽一

  • ハル 
    1/1 17:37

    みきみき、こんばんは。
    素敵でした

    今年も素敵な一年になるよう応援してるからね
  • ささのぱ 
    1/1 17:56

    あけましておめでと

  • kagura 
    1/1 18:11

    あけましておめでとうございます
  • おーみや* 
    1/1 18:40



    あけお


    今年もお仕事頑張ってね
    こりからも応援しま



  • い ち ご 俺 。 
    1/1 19:01





    あけまして
    おめでとうございま



    レコード大賞見まし

    Fairiesのみんな
    可愛かったです(*^^*)

    今年もお仕事頑張ってください◎

    応援しています(●´ω`●)



    うさぎちゅん
  • かず 
    1/1 22:11

    今年もよろしく(^O^)
  • js(200チョ×) 
    1/1 23:23

    あけおめ♪
    皆良かったよ
    衣装も可愛いかった
  • SSK13 
    1/2 01:12

    あけましておめでとう。
    レコード大賞見ました。かっこよかったです。
    今年も頑張ってね〜。応援してます。
  • ゆう 
    1/2 01:28

    明けましておめでとうございます(^-^)
  • ゆう 
    1/2 01:30

    紅白歌合戦見たよ(笑)
  • ホリベリー 
    1/2 02:03

    かわいかった\(^o^)/
  • ゆう 
    1/2 02:08

    かわいかったですよね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)