伊藤萌々香 「いいね。」


こんばんは♪




今日はついにレコード大賞本番。





去年に引き続きすばらしい賞をいただき、本当に光栄に思っています。





去年より成長した私達を見せられるよう、素晴らしいパフォーマンスを見せられるよう頑張ります。






それではお話へんこー♪





昨日メンバーみんなでお話したんだ。





いろんなお話を…。





またみんなのいろんなことを知れた。





沢山自分のこともはなした。





うちはなんでもすぐに自分の中に溜め込んじゃうからとってもすっきりした(*´∀`)






メンバーっていいね!




本当に!




みんな最高!




最初はただの他人だったのに、今じゃ家族みたいだもん(*´ω`*)





ちゃんとみんなうちのこと分かってくれる(ノ_<。)





涙が止まらなかったよ。





また絆が深まった気がした。






そしてこれからはもっとメンバーにいろんなこと相談しようと思った。





話そうと思った。





2012年は明日で終わり。




また来年もみんなに沢山迷惑かけちゃうと思うけど、どうかよろしくお願いします。





みりあ


まひろ


そら


かわね


りかこ


みき







みんなだいすき。・゜゜(ノД`)。・゜゜





ではではももかでした。





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全47件)
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    12/31 19:57

    昨日のみんなかわいかった
    パフォーマンスもよかった

    よいお年を〜
  • おーみや* 
    12/31 19:58



    来年も頑張ってね


    ずっと応援します(^^)/


  • 小選挙区比例代表並立制 
    12/31 20:01

    来年もファイ

  • ALL BLACKS 
    12/31 20:02

    今年お疲れ様(゜▽゜*)

    来年も応援してるよー!( ☆∀☆)
  • Love&candy 
    12/31 20:03

    頑張ってください

  • ムラ 
    12/31 20:03



    レコード大賞見たよ


    みんなかわいかった


    仲間はほんとに大切だよね


    一生大切にし


    山陽一

  • ___JUMP___love 
    12/31 20:06



    来年もがんばってね

  • ハル 
    12/31 20:09

    ももかちゃん、こんばんは
    レコ大よかったよ。
    色々メンバと話せてよかったね。たまに息抜きしないと風船ちゃんみたいになっちゃうからさ
    本当にたいへんだけどいつも応援してるからね
    来年も楽しみにしてるね。
  • (・▽・)/♪ 
    12/31 20:10





    レコタイ見たよ☆

    みんな、可愛かった

    今年1年、おつかれ様☆

    来年も
    Fairies

    の活躍、期待してマス☆

    もか
    好き☆

    Fairies
    好き☆

    無理はしないで、
    来年も頑張ってねッ

    よいお年を☆

    (・▽・)/

  • あや ** 
    12/31 20:12

    最高のパフォーマンスだったよ*°
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/31 20:14

    レコード大賞みたよ!(^^)!☆
    皆.可愛いカッタヨ!これからも応援してる!!
  • スコール・レオンハート 
    12/31 20:23

    こんばんは
    コ大良かったよ〜
    のこと見てると本当に仲良いんだなって思うよ

  • Kasarin 
    12/31 20:25

    レコード大賞みたよー!
    みんな可愛かったし、最高でした

    来年も頑張ってください!
  • あーちむ.JAF★ 
    12/31 20:26



    昨日最高だったよ♪
    みんな仲良くて微笑ましい

    Fairies大好きだよ-




  • 風神雷神 
    12/31 20:26

    来年もよろしくお願いいたします!

  • 将. 
    12/31 20:40


    感動してもう

    来年も頑張れ〜♪
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/31 20:49

    良かったね〜。私も、ももかと一緒で自分に溜め込んじゃうから、その気持ちわかる。けど、それを話せる仲間がいるって素晴らしい事だよね(*^^*)一年間お疲れ様!来年もずっと応援するよ
  • すっち( 〃▽〃) 
    12/31 20:55

    来年もその先も応援してます( 〃▽〃)
    頑張ってねッッキラ!
  • しおり 
    12/31 21:11

    ずーっと、応援します(^_^)/
  • かず 
    12/31 22:14

    来年も頑張れ(^O^)
    応援してるよ(^O^)
  • ユウ新星 
    12/31 22:29

    よいお年を〜(^-^)
  • ニコル 
    12/31 22:54

    ももか何をそんなに溜め込んでたの?
    大丈夫!!
    辛いときゎ皆を頼ってね

    俺ゎ一生みかただよ

    Fairies大好きだよ

  • Kくん 
    12/31 23:00


    すごいメンバー想いだね(ノ△T
    ごい感動です
    もっとfairiesが好きになったよ


    来年も頑張ってね


    応援してます
    から宮城県にも来てくださ

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    12/31 23:03

    いい経験をいっぱいしましたね!最高の一年だったのではなでしょうか。
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/31 23:58

    自分も、色んなこと溜め込むタイプだから ももかの気持ち分かる気がする( ´Д`)
    分も、友達に泣きながら色んなこと話したことあるんだけど、そうするとさ、絆がめっちゃ深まるのが分かるんだよね

    友達の中の友達になったって感じ

  • o(^▽^)o← 
    1/1 00:01

    がんばれ!
  • 鷹死魔喩鵜璽 
    1/1 01:13



    あけましておめでとう(*^o^*)

    今年も頑張れ!!


  • ナジャブ 
    1/1 02:32

    happy new year!
  • *こと* 
    1/1 07:29

    あけましておめでとう(^з^)-☆
    今年もいっぱい応援するからね(*^▽^*)
  • とも 
    1/1 07:34

    仲間っていいよね
    秀賞おめでと
    かわいかったです
    年も応援してます

  • ☆北川3姉妹☆ 
    1/1 08:48

    Happy New Year!

  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    1/1 09:28

    あけおめ!(^-^)vレコード大賞見たよ♪めっちゃかわいかった(*^^*)今年も応援するよ!(^-^)v
  • モカやん 
    1/1 15:17

    萌々香メッチャ可愛
    質問 ファンレターのお返事書いてくれるの?
    直筆?どのくらいでお返事返ってくる?
    今年もずっと応援す

    写真集出さないの?
  • ピーチのsmell 
    1/1 17:03

    優秀賞おめでとう

    来年もがんばって
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    1/1 23:16




     レコ大見たよ(¨*)
     ももかの衣装も髪型も
     めちゃ可愛かった(*´∀`*)


     これからもメンバーどう
     仲良くねん(^^)♪



  • js(200チョ×) 
    1/1 23:29

    あけおめ♪
    何があったか知らないけど、良かったね。これからもフェアリーズとの絆を深めていって下さい♪
    レコード大賞の時良かったよ!ももかティアラ可愛いかった。清楚で女の子らしい可愛い衣装だったね。
  • 愛西りくりく 
    1/1 23:49

    あけおめ(^-^)v同級生どうし受験頑張りましょ〜(^-^)/ももかに一目惚れしてしまいました☆レコード大賞も素晴らしかったです!Fairiesとしてこれからも頑張ってね〜^^
  • ラミア 
    1/2 02:35

    仲良ぃのわFANとしても見てて感じるし嬉しい(*^ー^)ずっと応援してるよ(*゚▽゚)ノ
  • ミーコ 
    1/2 02:56

    あけましておめでとうございます
    、おめでとうございます

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/2 09:37


    人に相談するって
    すっきりするよね!!

    あけましておめでと


    年賀状書いた

    読んで


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/2 17:17

    ももか レコ大でTwitterの話しかしてないからblogは頭にないんだな 普段から みりあ みき はblog大事にしてるよ ?

    Twitterやフェースブックはググタスと同じで 全国民やってないんだよ blogのほうユーザー多いんだよ

    書くことと言うか ボキャブラリーあれば blogなんて簡単だよ


  • しょうゆ 
    1/4 01:55

    レコ大おつ!
    すごくよかったです

    ところで受験はするんですか 芸能人ってやっぱ気は楽です

    僕は受験生で一緒の身なんですけど、緊張と不安で押し潰されそうです
    でも頑張ろうと思うので、ももかさんもテレビで頑張って下さい
  • リーバイス 
    1/4 09:58

    今年も頑張ってね!
  • りほ 
    1/4 16:58

    Twitterも見てるよー(*^^*)これからも、もからしくfairiesとしてやっていくために、メンバーと本音で会話して!!fight!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/8 15:15

    ももか 新年明けてもう8日だし Twitterなんてやめてし○え?

    プロフィールのどんどん更新しますは 何 ?
  • ぶりっぢ 
    1/11 20:00

    年明けしてブログ更新してないのもかだけだよ


    ツイツイは見てるけど文字制限あって長文コメ出来ないから、ブログを更新してくれると嬉しいんだけどなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)