林田真尋「今年が終わる…(笑)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「今年が終わる…(笑)」 画像1
こんにちわ



久しぶりの更新になってしまってすみません






今年ももう終わりですねぇ…





こないだお年玉もらったのに…(笑)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




2012年もいろんな体験をさせて頂くことができました。






いろんなテレビ番組に出演させて頂いて、レギュラー番組も持たせて頂いて、イベントも沢山やらせて頂いて…。






私たちはトークやダンス、いろいろなことを経験することができたと思います。







でも、私たちに足りないことはまだまだ沢山あるので2013年も頑張っていきたいし、もっといろんな人にFairiesとゆう名前を覚えて頂けたらなと思います







あと、今年もレコード大賞に出させて頂きますっっ(o^∀^o)






昨年も出演し、今年も出れたらいいねぇ
と皆で話していたので、とっても嬉しいです









レコード大賞とゆう番組はいろんな世代の方が観ていると思うので、私たちの名前を覚えてもらえるチャンス。今年も私たちらしい元気なパフォーマンスができるよう頑張りたいと思います










なので応援よろしくお願いします(^∀^)ノ









それでわ短いですが

あばよっ(笑)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全43件)
  • ぉれんじ(・∀・>)ぴーす 
    12/29 16:47

    2013も頑張れ

  • ちねん Ξ ゆLIまろ ☆゜. 
    12/29 16:51



    まひろダイスキ
    ずっと応援する!∫~
    **
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/29 16:51


    真尋ー可愛い(//∀//)

    明日のレコ大頑張っれ!!


    今年は、Fairiesのイベントにも行くことが出来たし、めっちゃいい思い出が出来たょ(*^o^*)

    来年も 行きたいなぁって思ってんだけど、受験なんだよねー(T_T)
    多分行けないかも〜(ノ_・。)

    それじゃあ、あばよっ(笑)

         
    ーリ




  • *。玉チャンらぶぅ。* 
    12/29 16:53

    まひろとりかこきゃわたん♪2013年も応援するよ☆
  • なっち☆★ 
    12/29 16:53

    2012年お疲れさまでした
    年は初めてFairiesのイベント行けて楽しかったで
    色々大変だと思いますが頑張って下さいo(^▽^)oレコ大絶対見ます!
    尋ちゃん大好きです

  • ムラ 
    12/29 16:55



    今年も早かったね


    いっぱいイベント行けて、いっぱい真尋と話せてめっちゃ楽しかっ


    来年もFairiesを応援する



  • みぃぃいな 
    12/29 16:59

    可愛い


    がんば

  • しほ 
    12/29 17:01


    真尋ちゃん可愛いす

  • ―まっかなまぐろ― 
    12/29 17:04

    最近フェアリーズ好きなったー!
    尋1番好き(*^^)
  • まい(・_★) 
    12/29 17:08



    まひろ

  • ☆wakana.A.S☆ 
    12/29 17:09

    来年も頑張ってね

    ずっと応援してるよ

  • ichigo0402 
    12/29 17:10

    大丈夫!真尋たちなら(^_^)
  • あおい 
    12/29 17:26

    プリのまひろちゃんかわいーー

  • HIRONA 
    12/29 17:28

    2012年お疲れ様!
    来年は絶対Fairiesにも真尋にも会いに行くから

    ずーっと応援してるからね(*≧▽≦)ノシ))頑張ってね!!
    真尋大好き

  • うっちー。 
    12/29 17:28

    真尋ちゃん可愛い\(^ー^)/
  • あや ** 
    12/29 17:33

    レコ大頑張ってねヾ(^v^)
    まひちゃんかわいっ*°
  • ずっちゃん 
    12/29 17:41

    絶対レコ大見るよお
  • 華澄☆彡106R's 
    12/29 17:52

    来年も宜しくお願い致しま
  • おーみや* 
    12/29 18:05



    来年も頑張ってね


    応援してるよ



  • ちびしお(・∨・@) 
    12/29 18:09


    レコ大見ます

    Fairies応援してます!
  • のんのん 
    12/29 18:19

    今年ももうすぐ終わりだね〜(>_<)これからもずっと応援してるからね〜♪レコード大賞見るよ〜(^-^)
  • しおり 
    12/29 18:42

    来年も頑張って下さい(^-^)v応援してます!!
  • ゜・。¨ 
    12/29 18:50

    明日が、楽しみ。(;o;)〜(^-^)ホワイトエンジェル
  • Ma-SA$$ドラコレア$$盛り上げ隊長★ 
    12/29 19:34

    有楽町の見に行ったけどめっちゃかわいかった(*^^*)初めてなまで見た(^^)/募金する前に帰ったゃったけど募金したかった(;o;)今度千葉でやって!

    質問:よくきくアーティストは?
  • おかめ 
    12/29 19:37

    頑張ってね

  • (・▽・)/♪ 
    12/29 20:05





    レコタイ、絶対見るねッ☆

    楽しみー☆!!

    (・▽・)/
  • うろ 
    12/29 21:09

    かわいい。

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/29 21:44

    色々みたよー

    来年も、元気なフェアリーズみせてね

  • (ミ・。・ミ)Mikuたん♪ 
    12/29 22:14

    来年もずーと、応援してますよ〜

    活躍楽しみにしてま

    みんな、頑張って

    では、よいお年を〜

  • ニコル 
    12/29 22:36

    レコード大賞録画したよ

    もち見るけど
    今年もお疲れ

    来年も再来年もずっとFairiesを応援するから
    質問。
    正月ゎ地元に帰るん

  • ピノ 
    12/29 23:56

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • ハル 
    12/30 00:18

    まひろちゃん、こんばんは
    今年は何回も会えて楽しかったです。
    来年もよろしくね。
    レコ大頑張ってね。
  • ゆぅ 
    12/30 01:17

    頑張っ

  • はーちゃん(*´Д`*) 
    12/30 10:07

    頑張って下さ

  • いずの利休 
    12/30 12:03


    レコ大、録画予約済み♪

    今年もまたひとつfairiesとして成長したね


    今年もfairiesの事大好きで幸せでした

    来年も大好き突き通します


    まずはレコ大だけど、来年の活躍も期待してまーす(*´∇`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/30 12:31

    今年は金賞で出るのかな
    ま、大賞は大御所だけどね
    今年はEXILE通算四度目でレコ大卒業かな 昔は浜崎あゆみが3連覇 したら翌年ノミネートされず もめたし AKB48が居たな単純に売上だけならトップだし

    さいご のさいごにまひろ更新 帳尻合わせでも嬉しいよ Twitterやるとblogは面倒だと思うけどTwitterやってない人も五万と要るからblogよろしく
    たいした書くことなくても何でもいいんだよ

    みりあは毎回書いてるからフェアリーズ愛感じるし まひろも負けんなよ?

    更新も 事務所の評価になるから
  • あーちむ.JAF★ 
    12/30 12:43



    2人とも可愛い♪

    レコ大見るよー!!!
    楽しみ(*´ω`)




  • あゆみ ! 
    12/30 15:20


     レコ大頑張ってね\(^o^)/


          あゆみ



  • fairy 
    12/30 18:11

    まひろ相変わらずかわいっ
  • ナジャブ 
    1/1 02:32

    happy new year!
  • モカやん 
    1/1 15:25

    将来まひろみたいになる

    カワイイ系の私服見せてあけましておめでとう

  • † 糞餓鬼乃風 † 
    1/2 07:29

    真尋ちゃん可愛い

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    1/2 09:39


    可愛すぎて、
    惚れてまうやろー


    あけましておめでとう(*´∀`*)

    年賀状書いた

    読んで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)