野元空「メルヘンな思考も時には大事\(^o^)/」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「メルヘンな思考も時には大事\(^o^)/」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



遅くなりましたがー、


メリークリスマスっ
\(^o^)/



かーなり遅くなっちゃいました(´;ω;`)

ごめーんね




そんなわけでFairiesになってから2度目のクリスマスを迎えました



はやいねー、ほんと。
あっとゆーまだねぇ(  ̄▽ ̄)。



昨年のクリスマスは、イベントして、ファンのみなさんと一緒に過ごしたんだよね(∩´∀`∩)



んで、今年のクリスマスは、ニッポン放送のミュージックソンとゆうイベントに出させていただきました(゜∀゜*)(*゜∀゜)



だから今年もファンのみなさんと一緒にクリスマスを過ごすことが出来ました



良かったあー(*´∇`*)


寒い中、来てくださった方々、ありがとうございました




ちなみに、パフォーマンスと募金活動して参りましたっっ( ̄∇ ̄*)ゞ


久しぶりのSweet Jewel とWhite Angelの2曲をパフォーマンスしたよーう(o・∇・o)


楽しかったっ(・∀・)


寒かったっ(・∀・)


あー











寒かった(・∀・)←



うん、そんなクリスマスにひたすら寒い寒い言ってる野元のところには、
サンタさんは来ませんでした(´;ω;`)シクシク



「クリスマスなんだから寒いに決まってんだろーが

寒い寒いうるっさいわ
このボケぇい




ってサンタさんにキレられてしまったのかしら…(´・_・`)←


ちなみに、野元は今でもサンタさん信じてる派の人間です\(^o^)/


基本、現実主義ではありますが、そこら辺はメルヘンでありたい(`・ω・´)☆



あーあ、地元にいたときはサンタさん来てたのになあ…


東京に来てから来なくなったなあ…








やっぱりサンタさんって実は、お母さんなんじゃ…






…いや、やめよう。←



\(^o^)/
メルヘン大事
\(^o^)/




じゃあー、最後に問題


写メを見て答えよ。


写メの野元は、ただの野元ではありません。
では、写メに写っているのは、何者なのでしょうか?(・∀・)


わかるかなー?

これで分かる人は、野元のことをよーく分かってる人ですねー(  ̄▽ ̄)


みなさんの答え待ってまーす(*゜v゜*)



それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全30件)
  •     横山由依    ☆ミ     
    12/29 13:23

    スティッチのもってる人形の着ぐるみ?ですか



    違ったらごめんなさいっOrz
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    12/29 13:28



    メルヘン大事だね(笑) そらちゃん好きだよ\(^o^)/

  • ニコル 
    12/29 13:50


    モケケのパーカー?だぁ!
    可愛い

  • ichigo0402 
    12/29 13:54

    空!今年はサンタさんは来るの無理やなぁ!だってクリスマスにFairiesがサンタさんになったんもん
  • あーちむ.JAF★ 
    12/29 14:01



    写メの空はきっと
    お菓子の国からきた空だあ

    あたしもサンタさん来なかった(涙)
    X'masはFairiesと過ごしたかったな(´;ω;`)


    空、だいスキだよぉ(*´ω`)




  •  赤園 虎次郎 ¢。  / 琉雨 ο○ 
    12/29 14:06

     
     
     
     
      ノモケケ  ♪
     
     
     

  • 中村 
    12/29 14:19

    メリークリスマス(^o^)/
    クリスマスのイベント行ったよ(^_^)v

  • ハル 
    12/29 14:20

    そらちゃん、こんにちは。
    メルヘンそらちゃんもいい

    写真かわいい
    サンタ届け先間違ってるのかも。
    明日頑張ってね。
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    12/29 14:31

    サンタさん

    来ましたよぉ

  • ムラ 
    12/29 14:32



    メリークリスマス


    山陽一

  • PM@ 
    12/29 14:53

    がんばってください


    応援してます

  • ゆ-->ちゅん// 
    12/29 15:27

    ノモケケ★
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/29 15:31


    空ぁああ…ごめん、わからんわ(T_T)

    でも 空が着てるの、スゲーフワフワで暖かそう(*^^*)


    いいなぁ〜↑↑↑\(☆o☆)/
  • テトペッテンソン 
    12/29 15:32

    かわいいから俺と付き合え
  • テトペッテンソン 
    12/29 15:33

    ごめんなさい嘘です
  • ゜・。¨ 
    12/29 15:59

    ホワイトエンジェルが、が待っているよ
  • ずっちゃん 
    12/29 16:07

    モケケ


  • (・▽・)/♪ 
    12/29 16:19





    メリークリスマス


    ノモケケさんだぁ☆

    (・▽・)/
  • スグル 
    12/29 16:36

    可愛い(≧∇≦)

    湯あがり?

    可愛い(≧∇≦)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/29 16:43

    サンタこなかったん

  • さえ 
    12/29 17:30


    今日ね、バイトきつくて
    疲れてたんだけどね
    White Angelが流れてたから
    頑張れたんだよー(*^□^*)


    ありがとう^―^♪
  • あや ** 
    12/29 17:35

    ノモケケだよね(。・ω・。)
    そらかわいいよーお **
  • くみこ 
    12/29 18:03

    ノモケケだね(≧∇≦*)
    可愛い
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    12/29 20:38

    ホントに寒いですがこれからもファンとして応援して行きますのでがんばって下さい

    写真の答えはモケケの着ぐるみです。
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    12/29 20:42




     あたしもサンタさ
     信じてるよ(`・ω・´)
     やっぱメルヘンは
     大事だよね!w

     モケケの〜も〜とっ\(^O^)/

     あたし空のこと
     知り尽くしちゃってるかもっ(〃∀〃)黙



  • いずの利休 
    12/30 12:08


    nice☆メルヘン♪
    その思考、大事にすべし!!

    サンタはいる


    写メねー( 〃▽〃)
    私も大好きだからわかるぞ


    モケケのアロでしょ( 〃▽〃)


    かわいいね(*´∇`*)

    私としてはネルクロ推し

    あの頭のモジャモジャがたまらなくかわいい( 〃▽〃)
  • アポロンっ★ 
    12/30 17:54

    メンヘラに見えたw
  • ナジャブ 
    1/1 02:32

    happy new year!
  • テトペッテンソン 
    1/1 20:10

    メンヘラwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • kagura 
    1/2 22:10

    メンヘラかと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)