藤田みりあ「友達とっ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「友達とっ」 画像1
こんばんは〜!





いやー、寒いですね

こんな寒かったと思ったの久々かも?
みりあです




今日はですね〜
友達が明日から外国へ
お引越しをしてしまうので
そのパーティ〜&
クリスマスパーティ〜をしたよ〜♪♪



友達とパーティーするのは
初かも?



ずっとずっーと うきうき わくわく

楽しみだったので良かったです♪(´ε` )




最近は地元の友達や

今の学校の友達と連絡することが

すごーく多くて

改めて友達の大切さが分かるんだ♪♪





あっ、
質問で学校の友達とメアドなど
交換してるの?


ってのがあったんだけど、


前の学校の友達は
お母さん同士も仲が良くて
小学校のころから信頼している
2〜3人には教えていて

今の学校の子も
信頼している数人には教えてますっ



休んでたときの連絡や提出物のことを

教えてもらっています♪(´ε` )





今日は友達の家で
XBOX遊んだり
飼っているペットと遊んだり…
あとは公園でおにごっこしたり
ガールズトークしたり


とにかく楽しかったよ〜(*^^*)



今日で外国に行ってしまう子にも

外国にいてもFairiesが
活動してるのが分かるくらい
頑張るっ!



って思いました♪(´ε` )




友達だいすき〜って思えた

一日でした (//^//)♪

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全21件)
  • きくりん 
    12/28 12:12


    きゃわたん

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/28 12:13


    自分は隣県に引っ越しましたゝ(*´∀`)ノ

    X BOXいいなぁ〜( ̄∀ ̄)/やってみたいんだよね


    Fairiesなら外国でも活躍出来るよ!!
  • (い・ω・な) 
    12/28 12:17

    みりあギザかわゆす

  • のんのん 
    12/28 12:22

    友達って大切だよね〜(^-^)
  • 富田 
    12/28 12:35



    可愛い

  • ichigo0402 
    12/28 12:50

    離れ離れになっても、連絡取り合いなぁ!( ̄▽ ̄)
  • ハル 
    12/28 12:55

    みりあちゃん、こんばんは
    パーティー楽しめてよかったね。外国行く子も嬉しかったと思うよ

    またね
  • あや ** 
    12/28 12:57

    楽しそうでよかったねヾ(^v^)
  • ニコル 
    12/28 13:08

    パーティー良かった

    外国に行っちゃうって寂しいけど、外国にまで活躍が分かるように頑張ってね

    Fairiesなら出来る

  • ___JUMP___love 
    12/28 13:30



    よかったね!

  • すっち( 〃▽〃) 
    12/28 13:38

    外国いっちゃうの寂しいね!
    頑張ってねッッキラ
    応援してます////
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/28 13:49

    学校の友達とは、信頼しあえる人とは交換してるよね



    外国に行く友達と最後まで仲良く出来て良かったね

  • (・▽・)/♪ 
    12/28 14:29





    頑張れ
    Fairies
    !!

    海外での活躍
    期待してマス

    応援してるよー☆

    fight


    (・▽・)/
  • ムラ 
    12/28 16:33



    友達はすごく大事だよね


    おれもすごく同感


    山陽一

  •  
    12/28 17:01

    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/28 17:16

    鬼ごっこ て ( ̄O ̄)
    かわゆすな 久々聞いたかも 遊んでばっかりやん 中学だから いいかぁ

    外国に転勤かな 留学かな かっちょいいね

    信頼してる友達 親友かな
    信用はしてないのか

    学校の友達とか 投稿とかしちゃうから 気をつけないとねりあの素顔とか言ってネット公開とか (´ρ`) じゃ バイバイ ルナル(´∀`)
  • あーちむ.JAF★ 
    12/28 18:49



    あたしもすごく思うよ♪

    みりあ大好き



  • 将. 
    12/28 20:58


    鬼ごっことか俺も参加したいわ

  • あゆみ ! 
    12/28 22:41


     自分も友達に何回も助けられたから
     その気持ちめっちゃよくわかる(^^)

          あゆみ



  • ゆか 
    12/28 23:31

    みりあちゃんかわい
    です



  • (^o^)(^○^) 
    12/29 16:04

    ホワイトエンジェルが、ついているよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)