下村実生「楽しみな事♪」

こんにちわ☆( ・∇・)


みきです



今日から冬休み




学生の皆さんは冬休み入りました?



私の去年の冬休みはね☆

計画性がなくて、のんびりしてばかりだったんだ〜笑



だから、今年はしっかり計画立てて冬休みを有意義に過ごしたいと思ってます!(。-∀-)



そんな冬休み一日目の今日は…



楽しみな事がたくさんな日なのです(*´∀`)♪




まずは、

ライジングダンススクールの収録!!



皆さん知ってますか?(。-∀-)



ライジングダンススクールとは、

有名なダンサーさんが色々なジャンルのダンスを分かりやすく教えてくれるサイトです!


Fairiesはアシンタントをさせて頂いてます!


初めてなので緊張してますが、私自身ダンスを学べるので楽しみです☆★




も〜本当に本当に楽しみ!!笑



では、もうすぐ収録なので

またね〜(*・x・)ノ♪





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全32件)
  • ことの 
    12/21 15:27

    収録頑張ってね♪
  • TSUKASA 
    12/21 15:28

    たぶん入った
  • ももちゃん 
    12/21 15:34

    うちは今日、終業式だった
    収録ふぁいてぃんだぉ(`∀´
  • なまなま 
    12/21 16:03

    ファイト(^-^ゞ
  • かず 
    12/21 16:21

    頑張れ

  • DisneyLand*Sea LOVE 
    12/21 16:30


    頑張ってね

  • さえ 
    12/21 16:44


    私も今日から冬休み^^♪

    収録がんばれ(*^□^*)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/21 16:49

    頑張って!!
  • 茉莉花\(∵)/ 
    12/21 16:51

    うちの学校も冬休み!(((o(*゚▽゚*)o)))みきみきがんばっ(*´∇`*)Fairies のみんなダンスきれよくて羨ましい!わたしなんか、ヘロヘロしてるっていわれたよ(笑)りすぺくとー!

  • SSK13 
    12/21 16:56

    僕も今日から冬休み。お仕事頑張ってね〜。

  • ___JUMP___love 
    12/21 17:21



    がんばってね

  • ニコル 
    12/21 17:54

    俺も今日から冬休みなんだ
    計画大事だよね!
    俺も計画たてよ!
    ダンス頑張ってね

  • ゆえなん♪ 
    12/21 17:58

    頑張って(≧∇≦)

    みきみき大好

  • 中村 
    12/21 18:35

    俺はまだ学校あるよ(^_^;) ダンス頑張れ(^O^)
  • ムラ 
    12/21 18:43



    収録がんばれ


    山陽一

  • しおり 
    12/21 18:45

    頑張ってね〜q(^-^q)
  • (・▽・)/♪ 
    12/21 19:10





    うちは
    今日で学校終わったー☆

    冬休み
    Fairies

    のPV見まくりマス☆

    収録fight


    (・▽・)/
  • かぁ〜へい 
    12/21 19:24

    俺も今日で終わったー☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 19:50

    冬休み やったじゃ
    大人は年始だけ ┐('〜`;)┌
    東京が北海道より先に休みとは 納得出来ないな(笑)
    フェアリーズも来年の今はMステスーパーライブに出れるように
  • ツッチー 
    12/21 19:57

    今日で学校終わりー Fairiesの歌きいて一日練習頑張るぞ
  • Gマジェ250 SG15J 
    12/21 20:19

    今日で終わりですよ
    三学期はあまり、学校に行きませんが(笑)
    高3で、卒業式で、終わります。
  • おーみや* 
    12/21 20:20



    今日で学校終わったよ(^o^)

    収録頑張って



  • あゆみ ! 
    12/21 22:09


     今日で終わった\(^o^)

          あゆみ



  • マナ 
    12/21 22:51

    教えて!!
    横浜に住んでいるんですが、Fairiesのグッズが売っているお店って、ありますか?
    あったら冬休みに行きたいです!
  • あーちむ.JAF★ 
    12/21 22:55



    あたしもよくライジングダンスを使ってステップ覚えてるよ♪

    頑張ってっ(ω)
    !



  • ハル 
    12/21 23:34

    みきみき、こんばんは。
    収録お疲れさま。
    のんびりの日も少しはいいかもね。みきみき忙しいからね。
    ばいば
  • ゆぅ 
    12/22 02:55

    ふぁいと(*´∇`)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    12/22 11:26




     収録ふぁいとっ(^O^)



  • 焼プリン 
    12/22 14:09

    みきみきが頑張るなら、私も計画立ててシャキッとするー

  • あや ** 
    12/22 14:57

    頑張ってね(。・ω・。)
  • モジャ 
    12/22 18:57

    25日に学校行ったら、冬休

    うちも前までは、だらだらしてたから、みきみきみたいに、計画を立てて冬休みをenjoyしたいと思います

  • (^o^)(^○^) 
    12/22 23:59

    素晴らしい計画実現しますように。、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)