藤田みりあ「Q&A受付!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Q&A受付!」 画像1
おはようございます♪(´ε` )





久々の朝更新!笑






だって冬休みですもの〜(*^^*)るん





と、冬休みということで
時間にいつもより余裕が出来るので
久々になってしまいましたが、


あれ!やっちゃいます!











あれとは……




そうです!Q&A♪♪





いやー、お久しぶりになってしまって
すいません(´・_・`)





だけれども、私に聞きたいこととか
質問をどしどし書いてくださいね★





全部は答えれませんが
冬休みだからいつもよりは
答えれるかも?!



というか、
答えたいから!笑!





なのでよろしくお願いします↑↑






さぁさぁ写真はミッキーと!





可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))



あー、クリスマスまでに
一回はディズニーに行きたいんです♪♪



パレード、Xmasバージョンはね
ランドしか見てないの!
だからシーのパレードも見たいんだよ〜( ̄ー ̄)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全61件)
  • のんのん 
    12/21 13:11

    最近できるようになった事とかある(´・ω・`)?
  • トトロ 
    12/21 13:17

    こんにちわ(^_^)v学校は芸能活動許してるんですか
  • panigales11992012 
    12/21 13:23

    襲われちゃってるじゃないですか
  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    12/21 13:37

    私も、今日から冬休みだよ

    嬉しい

    通知表が下がった…

    ショック(TWT。)


    冬休みも、頑張って

  • LOVE、M.I 
    12/21 13:40

    まってましたっ( ̄0 ̄)/


    みりあの愛用してるシャーペンは(^-^ゞ


    じゅん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 13:40

    みりあ 冬休みかぁ 裏山 前のblogで学校スタートって書いてたから ちんぷんかんぷんだった

    では質番組で勝ってもらったバスマットどっち先に使ったの

    卵は みんな食べちゃったの120 (´∀`)



  • キキ 
    12/21 13:45

    美容で気をつけて
    いることは(^_^)☆?U+2661
  • ももちゃん 
    12/21 13:47

    前の学校の友達と今でも遊んだりする?
  • パロ 
    12/21 13:54

    冬休み楽しんでください


    みりあさんは、リフレッシュできるのは、どんなときですか??
  •  ▼.4組30番代表 +* yuno 
    12/21 14:01


     生まれ変わったら       なにになりたい?? **


  • かず 
    12/21 14:42

    来年の目標教えて〜(^O^)/
  • みずくんばっさーラブラブ 
    12/21 14:44

    ディズニーで一番好きなキャラは

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    12/21 15:38

    みりあチャンはカーレースは好きですか
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/21 16:16

    2012年で、やり残したことはありますかー?そして2013年の目標?意気込み?をお願いします(*^^*)
  •  
    12/21 16:22

    みりあちゃんかわい
    --☆佑奈☆--
  • じぇしー大好き☆彡 
    12/21 16:34

    みりあは仲のいい芸能人いるの?
  • みるきー((*´∀`*)) 
    12/21 16:36



    クリスマスたのしみなことわー?♡♡
  • さえ 
    12/21 16:43


    写真かわいいd=(^o^)=b


    みりあちゃん
    サンタさんに何をプレゼン
    してもらうの((((o゚▽゚)o)))♪
  • さりぺそ 
    12/21 17:06

    誰と遊んだりするの?
  • 阿修羅 
    12/21 17:17

    Fairiesの曲のなかで、一番好きな曲は何♪
  • ___JUMP___love 
    12/21 17:24



    Hey!Say!JUMPのメンバー
    誰かと、話したことある


  • まい(・_★) 
    12/21 17:27


    みりあ 更新ありがとう!


    メンバーのなかで

    一緒にいる率が高いのは?

    やっぱり王子かな?(笑)
  • ニコル 
    12/21 17:51

    みりあ可愛い
    年賀状って送ってもいい?
    ファンレの宛先と同じだよね?
  • まつぼっくり 
    12/21 18:35

    好きなアーティスト誰?(^O^)
  • Kくん 
    12/21 18:39


    野球って好きですか!?
  • ムラ 
    12/21 18:42



    みりあの座右の銘はなにー

    山陽一

  • (・▽・)/♪ 
    12/21 19:14





    *質問

    「チェアー」
    っていう技知ってる

    そのコツは?

    教えて下さい(>_<)

    (・▽・)/
  • でいあーまちゃそ。 
    12/21 19:44

    いちばん好きなモデルさんはU+2048
  • いずの利休 
    12/21 20:20


    もし今、みりあが吹奏楽部に入るとしたら、やってみたい楽器は何(゜〇゜)???

    ちなみに現役吹奏楽部員のうちは長ーいスライドを使って音を出す、トロンボーンだよん♪
  • I・Y 
    12/21 21:08

    傷残りってどうしたらなおりますか( ̄〜 ̄;)?
  • ☆Fairies大好き☆ 
    12/21 21:40

    学校で、合唱コンクールあ

  • じゃがり子w 
    12/21 21:43

    好きな教科はなんですか?

  • たぃぴーLOVE 
    12/21 21:44

    洋服とかどこブランドで買うの?
  • あゆみ ! 
    12/21 22:08


     好きなブランドどこですか(^^)


          あゆみ



  • しみカン 
    12/21 22:20

    今、はまってることは何
    えてください

  • ☆脱兎☆ 
    12/21 22:27

    料理は何が得意?
  • 僚の翼 
    12/21 22:41

    自分達が出した1番好きな曲ゎ何ですか?



    あといつも応援してます!!!これからも頑張って下さい(^○^)

  • あーちむ.JAF★ 
    12/21 22:53

    可愛い

    あたしも今年ディズニー
    3回行った☆


    しつもーん↓
    ディズニーのアトラクションのベスト3は??
    ランドでもシーでもいいよ

    みりあ大好きだあ(ω)
    !


  • りお(>_<) 
    12/21 23:08

    ディズニーランドいいな〜




    じゃ質問!
    好きな科目はなんですか?
    たいした質問じゃないけど…ちなみに自分は数学が大好きです(笑)



    みりあ可愛い

  • ハル 
    12/21 23:32

    みりあちゃん、こんばんは
    ミッキーよいね。ドナルドは会えなかった?
    最近のリラックス方法は?
    またね
  •  
    12/22 00:17

    愛知県のことどう思います?w

  • マナ 
    12/22 12:47

    Fairiesのお店ってありませんか
    みりあちゃーん!教えてください

  • 焼プリン 
    12/22 14:02

    メイクは何歳からしていますか?


  • RuNa 
    12/22 14:36

    Fairiesのアルバムってまだでないんですか?(´・ω・`)知りたーいっ(笑) めっちゃ楽しみです♪これからも、頑張って下さい(*´艸`*)
  • あや ** 
    12/22 15:00

    好きなブランド教えて(。・ω・。)
  • ヤット 
    12/22 15:07

    サッカー好きですか
  • けいちゃん(^з^)/チュッ 
    12/22 15:26

    自分のチャームポイントわ何?

    あと

    もうすぐアルバム出さないの?
    しみ

  • ゜・。¨ 
    12/23 00:04

    本当は、、僕なんだよ〜(^-^)
  • こっし〜 
    12/24 09:26

    アルバム出さないの
  • プロフの選ポスください! 
    12/26 02:07

    ミッキーズルすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)