野元空「にょ!!←ももかの口癖(・∀・)笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「にょ!!←ももかの口癖(・∀・)笑」 画像1


こんばんはヽ(・∀・)ノ



やっとブログが書けるようになりました、野元です\(^o^)/


はい。

そうなんです。

ケータイが故障していたのですが。

やっと修理に出して代用機が来たのです!(`・ω・´)


ほんと良かったあー(*´∇`*)


書きたいことは山ほどアルヨ(・∀・)




じゃあねー、まずはねー。




かーなり遅れたけど、あヤツのお祝いをしようかな( ̄∇ ̄)ふふん



ももか!はっぴーばーすでーいいい



同い年になったぜ⊂二(^ω^)二つ ぐふ



誕生日になって、7分後ぐらいに、おめでとうメール送ったよーう\(^o^)/←



内容はねえ、
「キミもついにおばさんの仲間入りだね☆」
みたいなやつ笑


てなわけで、全国の同い年の女子のみなさん、おばさんの仲間入りよ
←黙



チョウシノッタ( ΘvΘ )ゴメンヨ



まあ、そんな話しは置いておいて。え



ももかはね、
ただのアニヲタで、
ボカロヲタで、
無駄にリアクションが大きくて、
よく鼻歌を歌ってて、
独り言多くて、
ホラー映画好きで、
なぜか魚のうろこが大嫌いで、
うるさ…いや、元気で←


そんな謎だらけのももかもステキよ\(^o^)/



まあ。よくシンメになったりするし、
中3組だし、
お互いヲタだし、
何気にいっしょにいることが多かったりたりたりたりたり(*´-∀-)



とりあえずさ、

これからもよろしくっ
(`・ω・´)キリッ


それじゃあ、今日はこの辺でー



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全25件)
  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    12/20 20:09

    ももかおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    空 面白すぎ(笑)
  • ゆっちゃん 
    12/20 20:09

    面白い

  • 蒼空 
    12/20 20:10

    仲の良さが伝わります(≧ω≦)
    羨ましぃー♪
  • さえ 
    12/20 20:30


    2人ともかわいいヲタク(*^ω^*)

  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    12/20 20:43



    空、メガネ大きくない?(笑)
    伊達めがね

  •   苺みるく 
    12/20 20:45




       萌々香と共通点一緒

       てかその前に萌々香

       達がおばさんなら私

       どぉーなるの(・ω・)




  • あーちむ.JAF★ 
    12/20 20:57



    いつも空のブログは面白い!笑

    仲いいのが伝わるよ♪ヽ(´▽`)/
    これからも2人の絆を深めていっ



  • (・▽・)/♪ 
    12/20 20:59





    もか

    HAPPY BIRTHDAY


    うちも
    もか
    好き☆

    もちろん、
    も大好き☆

    (・▽・)/
  • まい(・_★) 
    12/20 21:11



    そっちゃ―――ん☆
  • DisneyLand*Sea LOVE 
    12/20 21:12


    空ちゃんのブログ
    いつも楽しみだよ!


    ケータイ戻ってき
    よかったね

  • ムラ 
    12/20 21:40



    萌々香おめでとう


    萌々香と空の中3コンビ最



  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/20 21:53


    空のブログめっちゃオモロー(o^∀^o)



    てか、シンメって何


  • おーみや* 
    12/20 21:55



    ケータイ直ってよかったね

    これからも空のブログ楽しみにしてるよ


    萌々香もおめでとうだねーっ(*´▽`*)


  • ゆきな 
    12/20 21:56

    おもしろいね"((∩´︶`∩))"
    これからも頑張ってくださいε-(´∀`; )
  • ゜・。¨ 
    12/20 21:58

    楽しいぶろぐです!(^人^)(^-^)v
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/20 22:13

    萌々香おめでとう

  • ハル 
    12/20 22:24

    そらちゃん、こんばんは。
    携帯早く治るといいね。
    ももかちゃんと中三コンビ頑張ってね

  • kisё.yuta 
    12/20 22:49

    そらちゃんの更新ずっと待ってた-


    そらちゃんのブログ見るの大好き!!!


  • のんのん 
    12/20 23:08

    萌々香おめでとう♪空のblog久しぶり
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    12/21 00:10




     野元さあああああん!
     ブログ更新待ってたよおおおお!←
     いやあ空からのブログ更新無く
     あたしツイッター見れないか
     どこかで野垂れ死んでるかと
     思っちゃった(´・ω・`)

     元気そおで何よりです(´^^`)←←

     ももかはぴば\(^O^)/

     おばさんの仲間入
     おめでと(^O^)
    w



  • ニコル 
    12/21 00:44

    携帯復活おめでとう
    良かったね!
    そっちゃんのブログ見たかったんだ!

  • あゆみ ! 
    12/21 06:29


     空のブログひさびさだ\(^o^)

     自分ももうすぐおばさんだ...ww

          あゆみ



  • あや ** 
    12/21 07:18

     ひさしぶりだあ(。・ω・。)

     ふたりとも可愛い **
  • いずの利休 
    12/21 20:26


    空で
    おばはん♪な

    高2のうちは
    おばあはん☆やなW


  • マナ 
    12/22 13:06

    空ちゃん、ダーイ好き!!!!
    ところで私横浜に住んでいるんですが、Fairiesのお店探してます!
    Fairiesのお店ってありますか
    Fairiesが大好き、空ちゃんが大好きなのでグッズがたくさん欲しーの!!!だから教えて下さい!!!
    どこにありますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)