伊藤萌々香 「ありがとうございますヾ(*T▽T*)」

こんばんは( ´∀`)




みなさん!
Twitterやブログのコメントでのお祝いの言葉ありがとうございます!




沢山のファンの方におめでとうの言葉をいただけて、本当に嬉しかったです(。・ω・。)




そしてメンバーに祝ってもらい、家族やスタッフさんからもお祝いの言葉をいただきました





ありがとうございます(ノ_<。)





こんな沢山の方に祝ってもらえるなんて私はなんて幸せなんでしょう・゜・(つД`)・゜・






15歳になったということで、ちょっと大人に近づけたかな?w





まぁme童顔だからなぁー←w





でも来年は高校生になるし!




ちょっとずつ大人になっていく私をこれからも見守っていて下さい(*´∇`*)





これからもっともっとパフォーマンスも歌唱力も上げていけるよう、頑張ります!





そしてまだFairiesのことを知らない人にも知ってもらえるよう、好きになってもらえるよう頑張りたいと思います(@^^@)/





応募よろしくお願いします★





それではお話変えまーす♪





今日ですねぇー
3分Fairiesの収録をしたんだぁー♪(o・ω・)ノ))




とっても楽しかったよん★




みなさん3分Fairies見てくださってますか?





スマートフォンの方はFairiesのアプリをとったら見れるのでぜひ見てください(@^^@)




それではこのへんで




ばいばーいノシ





5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全48件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    12/20 18:26


    誕生日おめでとう!!

    3分Fairies毎週楽しみにしてま

  • 涼介 
    12/20 18:28

    仕事も大事やけど、勉強も大事やで〜
  • うっちー。 
    12/20 18:28


    ぉめでとー



    もか可愛いー\(^ー^)/
  • 智よりの大宮&山  
    12/20 18:34


    おめでとう!!

    受験頑張って

  • ___JUMP___love 
    12/20 18:35



    おめでとう

  •  *モモ*  
    12/20 18:35



    おめでとー!!!



    大好きだよ




  • さっちょろりん 
    12/20 18:43

    おめでとう


    これからもずーっと
    応援してるか
    がんばってね

    さえよ
  • よっしー玲奈ちゃん卒業おめでとう 
    12/20 18:44

    改めておめでとう

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    12/20 18:46

    おめでとう

    受験頑張って!!
  • *空手らーぶ* 
    12/20 18:51

    おめでとうございます♪
  • なまなま 
    12/20 18:53

    おめでとう(^-^)v
  • クリスタルボーイ 
    12/20 18:54

    おめでとうございますm(__)mオジサマも応援してますよ(*^^*)
  • #6坂本 川栄李奈推して約一年♪ 
    12/20 18:54

    おめでとう
    確かに童顔 www
  • ALL BLACKS 
    12/20 19:00

    おめでとー!

    これからも応援してるよ〜( ☆∀☆)
  • .。゚+.マテリアル.+゚。. 
    12/20 19:01

    おめでとう


    応援してるよ

  • テトペッテンソン 
    12/20 19:02

    こーまんこまん!
  • テトペッテンソン 
    12/20 19:03

    僕にも幸せわけちくれ(´・_・`)
  • さえ 
    12/20 19:05


    おめでとう(^o^)


    これからも応援するよ^^♪
  • のんのん 
    12/20 19:08

    おめでとう♪これからもず〜っと応援してるよ〜(⌒∇⌒)ノ"
  • わかめ 
    12/20 19:14


    おめでとさん


    応援するべ

  • ピーチのsmell 
    12/20 19:14

    これからも我らfairiesファンを盛り上げてく

  • まつぼっくり 
    12/20 19:28

    おめでとう(^O^)

  • DisneyLand*Sea LOVE 
    12/20 19:30


    おめでとう

    応援いっぱいする

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    12/20 19:34

    おめでとう\(^o^)

  • とまとぴっつあれら 
    12/20 20:02


    高校生一緒-っ*!
    なれるかw
  • すっち( 〃▽〃) 
    12/20 20:33

    3分fairies毎回みてるよっ!
    だいすき( 〃▽〃)
    応援してます
  • きくりん 
    12/20 20:39



    応援します

  • あーちむ.JAF★ 
    12/20 20:54



    これからも応援しまーす

    15歳頑張ってっ(*´艸`)



  • (・▽・)/♪ 
    12/20 21:01





    おめでとー☆

    もか
    好き☆

    にょ(笑)

    (・▽・)/
  • ちんぷー。 
    12/20 21:16

    あんた流石だよ(^^) 後輩だったけどそんなに頑張ってたんやなあ(;^_^A
  • ムラ 
    12/20 21:38



    萌々香、誕生日おめでとう


    これからも、萌々香のこと大好きでいるから


    3分Fairiesみるね



  • おーみや* 
    12/20 21:56



    おめでとう


    萌々香大好きだよー(*´▽`*)


  • ゜・。¨ 
    12/20 21:59

    (*´∀`*)なももかちゃ

  •  
    12/20 22:00

    おめでとう!
  • ハル 
    12/20 22:22

    ももかちゃん、こんばんは
    お誕生日おめでとう。もう一週間だね。早い。
    一杯祝ってもらってよかったね。
    今のまんまももかちゃん頑張ってね。
  • ギャッピー 
    12/20 22:24

    おめでとう!

    これからもお仕事頑張って(≧▽≦)
  • たくーやー 
    12/20 22:38

    ももかおめでとう

    俺と、ためだ

    これからも、応援するんで頑張ってね

  • KAI 
    12/20 23:15

    おめでとー!
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    12/21 00:04




     ナセバナール??見たよ(^O^)
     ももか可愛すぎて
     誰かあの子の可愛さ止めてっ
     て感じですよねほんと(´Д`)w←

     この一年も
     ふぁいてぃん(*`・ω・´*)




  • ニコル 
    12/21 00:39

    3分Fairies毎週見てるよ!
    一年たつの早いね!
    ももかの童顔可愛す

  • SSK13 
    12/21 01:53

    おめでと〜。お仕事頑張ってね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 07:17

    スマホの人はGREE見れないよ (*ノ▽ノ) だからアプリ見てってもその文見れない

    スマホじゃなくてもアプリ行ける

    15歳なったから悪の教典見れるやん まだやってるか

    YouTubeで浜ちゃんが見たよ 毛玉とり知らなかったんだ ダイソーにもあるし

    あ おめでと

  • あや ** 
    12/21 07:19

    おめでとう(。・ω・。)  
    ももかだいすきだお **
  • ひーchan 
    12/21 13:09

    おめでとう(^〇^)
    ももかちゃん可愛い( ☆∀☆)
    高校生になるとますます両立難しいかもしれないけど頑張って!
  • いずの利休 
    12/21 20:30


    ずーっとファンでいるからね♪

    歌唱力、danceのスキル、トークのテクニックなどなど……

    power upするの、楽しみに見守らせていただきます(*´∇`*)
  • ひろし 
    12/21 21:13

    おめでとう(^o^)/
    素敵な一年にしてねV(^-^)V
    たくさんの人達にお祝いされて、良かったねぇ(^∀^)ノ
    もかちゃんは、たくさんの人達から愛されてるんだねぇ(^o^)/
  • js(200チョ×) 
    12/22 22:12

    遅れてごめん、おめでとう♪ももか達にはいつも癒されて感謝しています。アイドル頑張ってね!
  • 、、 
    12/25 23:44

    ももかちゃん
    どうぶつの森通信しよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)