林田真尋「2日遅れてごめんねm(_ _)m」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「2日遅れてごめんねm(_ _)m」 画像1
こんばんわ







2日遅れましたが、ももかが15歳を迎えましたぁーーっっ






おめでとー








皆さんはももかに何かメッセージを伝えましたか?



私は15日になった瞬間に送りました

(0時00分です
)






いやぁももかももう15歳かぁ



早いなぁ






この一年間一緒にいたのが一番かわからないけど、多かったよね




ケンカしても、「今、怒ってるよね。」 「うん。」「ごめんね
」「ごめんね

とかゆう会話で仲直りしたり…(笑)





休みの日とかもプリクラとかお揃いの服とか一緒に買ってたよね





また買おうね






今日はラジオでMCがももかだったんですけど、トークが上手になってたなぁと思いました。スタッフさんにも誉められていたし…。



そんなところは尊敬します






結構独り言は多いけど、それでこそももかです(笑)






これからも、よろしくお願いしますね



写真はずっと前のももかと私です

ももかを探せっ(笑)


まひろより☆★

5thシングル「White Angel」発売中!
各メンバーTwitter更新中!