野元空「今月の目標☆アイドルらしい歩き方を心がけよう。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「今月の目標☆アイドルらしい歩き方を心がけよう。」 画像1
変な顔ー笑笑




こんばんわヽ(・∀・)ノ



前回のブログのコメントがいつもより多くてビビりました、野元です。←



みんなどうしたの?なんの心境の変化…?←



うそうそ笑

嬉しいです、すごく




野元も、みんながコメントしたくなるよーなブログを書くことを目指そう。うん、そうしよう。p`・ω・´q




そういえば最近、Fairiesでワークショップを受けたのです!!\(^o^)/



あ、ちなみにワークショップっていうのは、
ダンサーさんが期間限定でレッスンをしてくれることです




アメリカのLAで活躍している女性のダンサーさんにレッスンしてもらいました(*≧∀≦*)
出身は日本の方ですよ♪



でね、今回のワークショップでレッスンしていただいたジャンルは、

「ブレイクダンス」。


床を使って体を思いっきり使う動きですヽ(・∀・)ノ


かわねは地元のダンススクールでブレイクダンスを習ったりしてたみたいだから、スゴいうまかったー(*´∇`*)


しかもかわねが踊ることによってかなりパワフルになってました。(・∀・)さすが。


そして野元を含めた他の6人は…ね…(  ̄▽ ̄)



とりあえず頑張りました\(^o^)/←


てゆうか、楽しかった(゜∀゜*)(*゜∀゜)


ダンスバトルみたいなのもしたよ(゜∀゜*)(*゜∀゜)


野元バトル大好きだから、楽しすぎたよ(゜∀゜*)(*゜∀゜)



(((゜∀゜*)(*゜∀゜)(゜∀゜*)(*゜∀゜)))



はい。てなわけで、かなりいい経験になりました。



先生、ありがとうございました!!


でね。問題は、このあとにあるのだ。


それはなにか。



それは…




筋肉痛
←黙


うん、ためるほどでも無いネタだったよね( ^ω^ )ゴメンヨ。



でもね、次の日の朝、身体中がめちゃくちゃ痛くて、しばらくベッドから体を起こすことが出来ませんでした(´;ω;`)
(※ほんとです。)



そしていちばんの問題は歩き方ね。



それはまるで、おさるさんのようでした。←え


特に理香子の歩き方ねww


いま世の中にはたくさんアイドルがいるけど、
あんなに人間ばなれした歩き方をするアイドルは井上理香子ぐらいだろうと。


そう野元は思ったんだ。(・ω・)


で。

階段を降りるときなんか足ガクブルしてた←←

さすがにやべべさんですね←謎






はっΣ(●゜д゜●)


楽しくブログ書いてたら、またつい長文になってしまった((((;゜Д゜)))


長々とごめんなさーい(-_-)


それじゃあ今日はこの辺で♪


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
Fairiesとプリが撮れる 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待
メンバー全員のプリ画も配信中

 
  • コメント(全36件)
  • ばんび 
    11/28 20:55

    ダンスがキレッキレでかっこよかった!おつかれ\(^o^)/
  • ゆ-->ちゅん// 
    11/28 20:56



    野元のブログ好き−(´ψψ`)

    理香子とうとう猿化したのね(笑)

    筋肉痛早く治るといいね



  • かんたろう♪ 
    11/28 20:58

    レッスンお疲れ様


    いつかFairiesのブレイクダンス見てみたいな
  • 智よりの大宮&山  
    11/28 20:58


    空きゃわたん



    歌謡祭見たよ♪かっこよかったー

  • リラックマ 
    11/28 20:59

    久々こめんとっ!笑
    読んでて思わず笑ってしまったょいww
    とくに理香子のくだりねっ
    おもしろいブログをありがとうっ(´`*)
    中3より★*
  • kisё.yuta 
    11/28 21:02

    ベストアーティスト見たよ
    ちゃん、超可愛かっ
    ちも筋肉痛よくなる(;_;)特に試験明けの部活←笑 空ちゃんのブレイクダンスみたい

  • ☆NAO☆ 
    11/28 21:06

    ブレイクダンスかっこよさそー(*^^*)

    筋肉痛になるまですごいね!!笑

    お疲れ様です

    ベストアーティスト
    かっこかわいかったよ(^з^)-☆
  • さっちょろりん 
    11/28 21:07

    レッスンお疲れさま
    ベストアーティストみたよ

    うちもこない
    体育で持久走やったから
    筋肉痛なう、

    さえよ
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    11/28 21:15


    ベストアーティスト見たよ(^-^)
    そらちゃんは やっぱりダンスうまい\(^o^)/

    〓筋肉痛大変そう

    それだけ頑張ったッて事だよ
    疲れ(^〇^)

    そらちゃん大好き(//∇//)
  • \☆kie☆/ 
    11/28 21:16

    ベストアーティスト見たよ
    お疲れ様です\(^o^)/
  • 陸上部*Fairies*愛してますっ( ´艸`) 
    11/28 21:17

    ベストアーティスト見たよ(*^^*)
    キレッキレのダンスだったね*
    かわいかったです( 〃▽〃)
  • すっち( 〃▽〃) 
    11/28 21:25

    可愛いっっっ/
    ベストアーティストみたよっキラ
    ちょーかっこよかった。可愛かった♪
    応援してます!
  • (・▽・)/♪ 
    11/28 21:33




    ベストアーティスト
    おつかりかこデス☆

    もこ
    愛かった☆

    ―――――――――

    ブレイクダン
    やったんだッ

    かっこよい☆

    *質問*

    床を使った
    「チェア」
    って技知ってますか

    (・▽・)/

  • ムラ 
    11/28 21:43



    ワークショップおつかれ


    筋肉痛きついよね


    頑張れ


    理香子うける


    山陽一

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/28 21:43




     ベストヒットみたよ(^^)★
     空かっこよすぎて
     さすが野元って思った(^O^)←

     筋肉痛大変だね−(´Д`)
     歩き方見たい(笑)



  • あや ** 
    11/28 21:51





       ベストアーティストみたよ*゚

       可愛かったあ\(^o^)/

       もーね,空ね,可愛すぎるのよ!



  • ___JUMP___love 
    11/28 21:57



    ベストアーティスト
    見たよ



  • ニコル 
    11/28 21:59

    ワークショップのもこにとって貴重な体験になってよかったね!
    またFairiesとしての全体のスキルがまた高まって、より良いパフォーマンスができるきっかけになるといいね

    この間の変なTwitterのコメント絶対に気にしないでいいからね!
    KENZOさんも言ってくれたように人の気持ちを考えて少しゎツイートして欲しいよね

    Fairiesのファンゎみんなのファンだからね♪
    のもこあんまり気にしないでね

    のもこにしかない力があるからね

    のもこ大好きだよ

    萩原 りょう
  • ゚Д゚)ノ 
    11/28 21:59

    頑張ってください!!!!!  応援してます(^o^)
  • 華澄☆彡106R's 
    11/28 22:07

    Fairies
    のダンスは本当に楽しそ
    れからも、バンバン ダンススキルを磨いてね

  •  
    11/28 22:11

    お疲れ様(^.^)
  • DisneyLand*Sea LOVE 
    11/28 22:14


    ダンス上手いのうらやましいよ


    これからも頑張ってね


  • ゜・。¨ 
    11/28 22:27

    プロのレッスンに、ついていくので、才能があります。かなりの練習だったのですね!(^o^)v(^o^)/
  • ハル 
    11/28 22:48

    そらちゃん、こんばんは。
    ダンスレッスンお疲れさま
    筋肉痛だから普段のダンスで使わない筋肉使ったんだ。まあ使うようにして質のいい筋肉つけてね。
    長いのは気にならないよ。
    じゃね
  • 姫&王子LOVE 
    11/28 22:54


    お疲れ

  •   苺みるく 
    11/28 23:23




       変わった動きしたら

       筋肉痛になるよね


       身体大切にしてね





  • ゆきな 
    11/28 23:37

    おつかレンコン♪ベストアーティストみたよー
  • ミケ 
    11/29 00:00

    ベストアーティスト・・これから録画したやつ観ます
    そっちゃんの勇姿を

  • じぇしー大好き☆彡 
    11/29 00:09

    録画したよ!      みほ☆
  • じぇしー大好き☆彡 
    11/29 00:10

    これからもがんばってね♡
    みほ☆
  • ichigo0402 
    11/29 01:36

    そうゆう楽しんでダンスレッスンしてるから、Fairiesはいつもキレキレなんやなぁ!これからも楽しんでやりや
    れと最近寒くなってきてるから風邪には気をつけや!
  • ニコル 
    11/29 20:58

    録画したのみたよ♪
    そらめっちゃ可愛いかったからこれからも自信もってがんばってね
    ダンスみんなキレキレで良かった

    萩原 りょう
  • 焼プリン 
    11/29 22:31

    私も筋肉痛で起き上がれなかったこと、あるよ


    楽しい時間で良かったね
    うやってスキルを磨くんだなぁ

  • 超特急8号車(`・ω・`)♭゜ 
    11/30 00:32



    FairiesのDANCE
    まじでやばい(^^)!

    うち昔からHIPHOP
    やってるんだけど
    みんなみたいな踊り
    できない(ノ_・。)

    だからもっと練習
    頑張るー!(笑)

    学校ではずっ
    Fairiesの話ばっか
    してるのー(^-^)


    空、髪切ってから
    可愛さ倍増したよね∀←

    いつもテレビの前で
    応援してるよーω♪

    頑張ってねー(゚▽゚)ノシ


  • いずの利休 
    11/30 19:45


    空のblog読むの、マッッッジデ楽しいよ( 〃▽〃)

    1人で笑っちゃうくらい←

    うちもブレイキンのコツ掴みたくて基礎を1時間習ったけど………
    同じくサッパリ(・∀・)WW

    腕が体重を支えれないWW
    バランスとれないW
    床に手をつく前のステップで限界だったWW
    そしてハンパない筋肉痛におそわれたよねWW

    そして気づいたよ☆
    私にフロアは向いてない♪
    フロアで出来るのはシフトとドルフィンぐらいよ♪
    この際、力がか弱い少女でいよう☆☆

    また、楽しいblogまってます(*´∇`*)
  • 妖精ちゃん 
    12/1 11:54

    空のブログ、大好きだから、長くても全然いいよ!!
    長いほうがいいくらい!!
    空、カッコ可愛い♪

    理香子の歩き方見てみたいな!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)