藤田みりあ「ふふふ〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ふふふ〜」 画像1
こんばんはー(*^^*)








今日は第25回ジュノン・スーパーボーイコンテストのオープニングゲストとして出演させて頂きました〜!





そしてお久しぶりのあの曲!





そうです。笑





More Kissもしましたよ〜っ



久々の曲だったし、
デビューシングルだし、
なんとなくドキドキしたなぁ〜笑!




後はWhite Angelも♪




2曲だけだったけど、
汗だく〜^^;



自分たち的には良いパフォーマンスが
できたんじゃないかなぁ〜とっ(*^^*)




MCはカミカミだったけど…笑

すいません(・_・;





でもすごく良い経験を
させて頂しましたっ♪






その後は時間が空いたので
ブラブラしてたよ〜!


ほんとは歯医者行こうと思ったんだけどね、日曜日だから閉まってた〜^^


映画見たかったけど、満員だった〜^^




ふふっ…


こんな日もあるよね?笑






だけど、行きたかった
グリーンスムージー屋さんに行ったり
欲しかったものGET出来たり、
満足だいっ♪




たくさん歩いて運動にもなったかな?


今からフィッティングです♪


るんるんらー!笑



5thシングル「White Angel」発売中!
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
Fairiesとプリが撮れる 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待
メンバー全員のプリ画も配信中