林田真尋「緊張〜(o^∀^o)」

こんばんわ



今日は第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにゲストとして出演させていただきましたぁ





いつものイベントとはまた違う感じでとっても緊張したぁ(^_^;)


MCとかも、ガッチガチになってしまったり…





パフォーマンスは
「More Kiss」と「White Angel」を披露しましたっ




「More Kiss」は久しぶりにやったので、間違えないか心配だったんですけど、終わったあと皆「やりとげた(o^∀^o)」と言ってたので、良かったです




二回転ターンも頑張りましたっっ!!!




初めてFairiesを見た方が多かったと思うんですが、名前だけでも覚えてかえってもらえてたらとっても嬉しいです( 〃▽〃)




ありがとうございましたっm(._.)m



まひろ!!
より(笑)





5thシングル「White Angel」発売中!
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
Fairiesとプリが撮れる 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待
メンバー全員のプリ画も配信中