野元空「噂のハイパー雨女少女、野元だよーお(*≧∀≦*)☆←黙」


こんにちはヽ(・∀・)ノ



いやはや。


時が経つのは早いものでね。


前回のブログから早くも一週間が経ちました。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
野元ですよ。(・∀・)



この一週間ね、いろいろあったよねーえ。←

ブログに書きたいことも溜まっておるのだよ\(^o^)/


とりあえずイベントの話から書きますかねー(*´∇`*)


まず!!

昨日は大阪のセルシーでイベントでした(*≧∀≦*)


大阪でのイベントは2回目!!


みりあとまひろは関西出身ってこともあって友達もたくさん来てくれてたみたい!!\(^o^)/



いつもは遠くてなかなかイベントに来れない関西のファンの方が来てくれてたり、
初めてFairiesを見て、ファンになった!って方がいたり、
いつもイベントに来てくれてる方が、大阪まで見に来てくれてたり…


毎回ブログで言ってるけど、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい



ありがとうございますっ



あとは、手作りのうちわを持ってくれてたり、
たくさん名前を呼んで、応援してくれたり、
みなさんのおかげで、盛り上がったー(゜∀゜*)(*゜∀゜)


みんなさすが
ステキすぎ




そんなわけで、イベント自体はとっても楽しかったんだけどさ。


ねえ。


こんなに楽しい時にさ、なんでさ、発揮しちゃうのかな。



野元の雨女パワー。←←



うん。スゴいんだよ。これまた。
並のレベルじゃないんだわ。



この間、リリースイベントで東京ドームシティラクーアでパフォーマンスしたときだって(´・ω・`)


大雨(´・ω・`)←


メンバー1人ひとり自己紹介したときだって、
野元の自己紹介の時だけ(´・ω・`)


大雨。もはや嵐(´・ω・`)←←


いきなり雨脚強くなる。
風びゅんびゅん。(´・ω・`)←←←



あの時はさすがに勘弁してくださいと思いましたよ、はい。



そして話は戻って。



大阪はね、だいぶ天気は大丈夫でした(●´∀`●)ほっ



でもイベント中は天気悪かったよね(・∀・)



握手会の後半晴れてきたよね(・∀・)



二部の握手会の後半とか、逆に最近なかなか見ないような青空と太陽の輝きがあったよね(・∀・)え



てゆうか、それ以前に大阪のここ一週間の天気予報見たら、
昨日だけ傘マーク付いてたよね(・∀・)




だから見に来てくれた方には、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
申し訳ないm(__)m



だ、け、ど\(^o^)/


今日はね、ヤマダ電機さんのイベントが群馬県の前橋のグリーンドームであるんだけどね。


屋内だから☆

雨の心配が☆

無いのです☆


ってわけなんで、


「野元の雨女パワーに巻き込まれたくなーい(´・Д・`)えー」


って思ってる方も!そうじゃない方も!



ご安心して遊びにきてください(●゜∀゜●)へらっ



待ってまーす\(^o^)/



それでは前橋で会いましょーっ(´∀`○人●´∀`)




しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





5thシングル「White Angel」発売中!
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
Fairiesとプリが撮れる 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待
メンバー全員のプリ画も配信中

 
  • コメント(全34件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    11/24 12:06

    しょら
    おもしろいよ


    爆笑



    雨女なしょら氏も愛します

    ちゅッ> WW


    イベント行けれんけど頑張ってね(`・∀・´)


    しょら

    だーいすき

  •      のん 
    11/24 12:07

    空大好

  • かーさ(´∀`) 
    11/24 12:10





    いべんと頑張って


  • ぽち(>ω<*) 
    11/24 12:12

    こんど、北海道でイベントやって!!

    空大好

  •  
    11/24 12:34

    空好き好き好きー

    --☆佑奈☆--
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    11/24 12:35

    空って雨女なんだWWW

    初耳なんだけどぅーWW黙

    8月の土浦以来イベ行ってないから、行きたいわー
    も、なかなか行けないわー(;∇;)/~~

    会いたいです




  • ___JUMP___love 
    11/24 12:38



    がんばってね

  • ニコル 
    11/24 12:47

    イベントがんばってね!
  • かず 
    11/24 12:52

    イベントがんばれ

  • Renaぴょ 
    11/24 13:01

    福岡にも来て
    キャハ//
  • DisneyLand*Sea LOVE 
    11/24 13:22


    頑張って


  • *疾風ライダー# 
    11/24 14:05

    イベントお疲れ様o(^-^)o
  • ハル 
    11/24 14:33

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    雨女なんだ。でもそらちゃん以外晴女なら晴れの確立高いから雨なら運悪いかもね。
    今日は前橋頑張って
  • (^o^)(^○^) 
    11/24 14:43

    季節ですから(>_<)(^-^)(ToT)
  • りり(*'▽'*)! 
    11/24 14:50

    今日学校でいけないや。゚(゚´Д`゚)゚。とりまイベふぁいとんっ!まじラクーアやばかった(笑)空がしゃべったらいきなり降るんだもんまじビビンバだった←
  • いずの利休 
    11/24 15:02


    うん。いいよ!いいと思うよ雨女power!!

    それが野元

    それで野元( ̄^ ̄)ドヤ


    ふざけすぎましたW

    イベふぁいてぃん♪

  • さえ 
    11/24 15:28


    おつかれさま(*^O^*)


    雨女少女とかなんか
    かっこいいじゃん!! (笑)

    空ちゃんっぽいと思う◎
  • AYN◎ 
    11/24 15:46



    お疲れ様(^-^)
  • (・▽・)/♪ 
    11/24 16:48




    イベおつかりかこデス☆

    ラクーアのイ
    行ったよぉ☆

    雨すごかったよねッ←笑☆


    実はウチも
    と一緒
    雨女なのよ、、、


    ごめんなさいm(._.)m

    雨だったケド

    最高の時間でした☆

    またイベ行くねー☆

    (・▽・)/
  • 焼プリン 
    11/24 17:05

    雨女少女なのに面白いとこが良いよね
    ちゃん応援してます

  • あーちむ.JAF★ 
    11/24 17:14



    空しっかりしてよぉ(笑)

    またイベント行きたいなっ♪
    また空に会いたいな


    空大好きだああああ



    あすか(ω)!


  • あや ** 
    11/24 18:52





       イベントお疲れ様♪

       わたし雨きらーい(・∀・)笑



  • 姫&王子LOVE 
    11/24 18:56


    イベントお疲れ様


    俺は晴れ男だからまかせろ
  • じぇしー大好き☆彡 
    11/24 19:02

    イベントお疲れ様!   みほ☆
  • *こと* 
    11/24 19:23

    イベントお疲れさま(*^o^*)
    空ちゃん雨女なんだぁ〜(
  • ムラ 
    11/24 19:38



    大阪おつかれ


    山陽一

  • おーみや* 
    11/24 21:01



    イベントお疲れ様(*´▽`*)

    私も雨女だよー><


  • えーくんだよ 
    11/24 22:06

    松山にも遊びに来てください。
  • 元かとだい 
    11/24 22:11

    胸糞
  • ichigo0402 
    11/24 23:42

    まだ大丈夫や!もともと週間天気予報でも雨やったし\(^o^)/逆にそらだけに天候操れる女の子?やん突然大雨になるしf^_^;バイバイ
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/24 23:54




     あたしも雨女(´;ω;`)

     でもそこまで雨女とか
     もはや野元尊敬っ!え
     てか大雨でもめげない
     空ちゃんも素敵!


     次の屋外イベは
     晴れるといいね(´^^`)笑



  • 岡崎の走り屋 
    11/25 02:35

    COUNT DOWN TV見てる(^-^)
    フェアリーズ出演してた(^-^)
    可愛い(^-^)
  • あゆみ ! 
    11/25 08:14


     イベントお疲れ´。・Q<。


          あゆみ



  • 妖精ちゃん 
    11/25 08:48

    空、大好き!
    「COUNT DOWN TV

    「月間Melodix!」
    見たよ!!

    空のトークはやっぱり最高だよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)