野元空「今日は中身つまってんぜ(`・∀・´)←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「今日は中身つまってんぜ(`・∀・´)←」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ




昨日のブログに対してのみなさんからのコメントにたくさん

「好き」

とか

「大好き」


って書いてあったもんだから、んもぅね。

ひたすら

(。-∀-)にやにや(。-∀-)


(●゜∀゜●)へらへら(●゜∀゜●)


してましたん☆←


有線大賞の楽屋だったから、
メンバーとかスタッフさんとかたくさんいて、
顔隠すの大変だったのよ((((;゜Д゜)))あわわ


はい

そんなわけで昨日は有線大賞でしたー(*´∇`*)←無理矢理ww



昨年、新人賞をいただいて有線大賞に出させていただきました



そして今回、優秀賞としてまた有線大賞の舞台に立てたのは、
ファンの方や、スタッフさんなど、
Fairiesをいっぱいいっぱい支えて下さってる方たちのおかげなのです



ほんとに感謝してます
m(__)m


でもね。
優秀賞をいただいたのは嬉しいけど、
やっぱり大賞を取りたいなって思うんです(*^^*)


きっとメンバーやスタッフさん親御さんたちはもちろん、ファンのみなさんもそう思ってると思うんです。


だから、その期待に応えるためにも、また身を引き締めてがんばっていきたいなって思います(*≧∀≦*)


あとは、もう少し活動の幅も広げたいから、トークもがんばる



あとはね、今挑戦中のことがあってね、
それがうまくいくと、
きっと、Fairiesの幅も野元自身の幅も広がると思うんだ



でもそれがなんなのかはひーみつっ笑


んふ(*¨*)


あ、今日はね、握手会だったんだ


横浜のタワーレコードさんと渋谷のTSUTAYAさんで☆

しかも2グループに分かれてしたのだよ(`・ω・´)


ももかと理香子と野元の3人のAチームと
みりあとまひろとみきみきとかわねのBチーム!!


ちなみに明日もするから良かったら遊びに来てねーんヽ(・∀・)ノ


Aチームは
17時から渋谷のTSUTAYAさん。
19時から横浜のタワーレコードさん。


今日来てくださった方ともたくさんお話し出来たし、お手紙とかもらったし(゜∀゜*)(*゜∀゜)


\(^o^)/楽シカッタ\(^o^)/


まってるよーんよんよん*☆*(○´3`○)


とりあえずね、前回のブログ更新遅くなってすいません(´・ω・`)


でも無事更新されてよかた(・∀・)ふぅ。


そんじゃあ、今日はこの辺でー


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
11/16 CDショップでの「グループ別握手会」開催決定
11/13,17,18 リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
Fairiesとプリが撮れる 抽選で2名様をプリ撮影会にご招待
メンバー全員のプリ画も配信中

 
  • コメント(全33件)
  •      かえぴょん 。 
    11/16 14:59



     有線大賞ちゃんとチェッ
     しましたよ
    ´。・Q・。)っ

     空ちゃんのダンス
    1番
     キレがあっていいなあっ
     毎回思ってます(`・ω・´)
     優秀
    本当におめでとう
     ございます
    れから
     頑張って下さい(*´・ω・`)ノ

    _


  • (・∀・>) 
    11/16 15:04

    かわゆ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    11/16 15:10


    有線大賞観ますた( *^ω^*)ノ



    Fairiesなら大賞取れるよ



    頑張って(`・ω・´)!!


  • さっちょろりん 
    11/16 15:34

     有線大賞お疲れさま☆
     みてたよっ
     うちのなかでわfairiesが
     大賞だけどね(^^)


     有線大賞の
     かっこよすぎた☆
     特に最初!曖昧じゃno wayが

     さえより
  • のんのん 
    11/16 15:37

    CD買ったよ(*´∇`*)
  • ☆wakana.A.S☆ 
    11/16 15:40

    有線大賞みた


    fairiesなら大賞とれるょ


    頑張ってください


    応援してます


  • ニコル 
    11/16 15:47

    有線大賞お疲れ様!
    俺の中でゎFairiesが有線大賞だったと思う

    みんなの踊り良かったよ

    テレビの前で早くでないかなってみてた

    もち録画したからまた見る

    そっちゃん大好きだよぉ〜

    ょうより!
  • 姫&王子LOVE 
    11/16 15:56


    お疲れ

  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    11/16 15:57

    有線大賞お疲れ\(^-^)
    みんなダンスうまいけど やっぱりそらちゃんのダンスが一番だッ

    コメ見て ニヤニヤしてるそらちゃんも大好


    今度の握手会 行けたら行くね(^〇^)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    11/16 15:59

    昨日の、有線大賞みたよ

    パフォーマンスも歌もしっかりみ

    上手やったで!!



    これからも頑張って

  • なまなま 
    11/16 16:10

    お疲れ様♪
  • ささのぱ 
    11/16 16:46

    おめでとう(o^〇^o)

  • ロドリゲス(SAOサイコー) 
    11/16 17:21

    優秀賞おめでと〜(^O^)/
    でも、大賞取れなかったの
    残念だ

    来年は取れると思う

    これからも頑張ってね!!
  • あや ** 
    11/16 17:22





       お疲れ様\(^o^)/

       有線大賞みたよ*゚

       これからも応援するね!



  • LOVE、M.I 
    11/16 17:52

    野元の幅が広がるということは…大食いか( ̄0 ̄)/


    じゅん
  • *疾風ライダー# 
    11/16 17:53

    お疲れ様o(^-^)o空ちゃん好きで

  • じぇしー大好き☆彡 
    11/16 18:02

    握手会行けないけど頑張って!             みほ☆
  • まい(・_★) 
    11/16 18:03


    握手会 いきたいなー☆∀☆(笑)

    何を挑戦中か気になる( ̄∀ ̄)

    発表されるのを 楽しみに待ってるね(^^)
  • ユウ新星 
    11/16 18:10

    今日も1日お疲れさまです。(^-^)
  • あーちむ.JAF★ 
    11/16 18:26



    握手会とかイベントとかまた行きたい♪
    空に会いたーい(ω
    !

    にやけちゃったとか可愛いっ☆
    空大好きだよ-



  • ムラ 
    11/16 18:28



    有線大賞みた


    めっちゃかわいかっ


    来年こそは大賞を


    期待してるぜ


    握手会は今日と明日は行けないんだけど、18日は行くから



  • (・▽・)/♪ 
    11/16 19:02




    っちゃ

    会いたくなってきたぁ☆

    明日のラクーア行くねー☆

    寒いから、
    体調気をつけてね☆

    それじゃあ、明日
    楽しみにしてマス☆!!

    fight


    (・▽・)/
  • 妖精ちゃん 
    11/16 20:24

    空、可愛い!
    大好き
    これからも応援シテルヨ★
  • ゆきな 
    11/16 21:13

    頑張ってね♡(>◡<)
  • おかっち 
    11/16 22:15

    また札幌にも来て

    絶対行くから

  • (^o^)(^○^) 
    11/16 23:15

    優秀賞お目でとうございます。\(^o^)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/16 23:40




     握手会&線大賞
     おつかりかこ(^O^)


     空はすごい努力してると思うか
     きっと大賞取れると思う

     これからも応援してるからっ(^O^)




  • いずの利休 
    11/17 00:39


    見たよ(*´∇`*)
    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

    みんな気合い入ってて、イベントとは動き&情が違うのがテレビのむこうでもひしひし伝わってくるステキなパフォーマンスだったよ

    うちの学校、バレー部が県大会ベスト8から持ち帰ってきた嘔吐下痢で、学校閉鎖になったから、体調には気を付けてね( ´△`)
  • ハル 
    11/17 01:05

    そらちゃん、こんばんは。
    握手会お疲れさま。さすがにそらちゃんのグループの時間間に合わないね。まだ仕事中だからさ。
    明日はイベント頑張ってね
    トーク楽しみにしてます。
  • あゆみ ! 
    11/17 10:51


     お疲れさまヾ(*′エ`*)ノ

     大賞とれると信じてます

          あゆみ



  • 超特急8号車(`・ω・`)♭゜ 
    11/17 21:29



    空ー(^^)ノシ
    本当DANCEうまかった(;_;)
    空のDANCEやばーいo(><)o
    録画したの何回も見てるよ∀!笑
    てか、やっぱ髪切ったら
    可愛さ倍増した(;_;)

    まじで可愛いよー
    !
    これからも頑張ってねーノ

    空大好きだよーう(^^)♪


  • すっち( 〃▽〃) 
    11/18 21:17

    可愛い( 〃▽〃)
    空好き
    好き
    れからも頑張ってください><
    応援してます!
  • てごぱーな  
    11/19 14:35

    空のこともちろん好きだけ
    空のキャラ好きー(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)