野元空「空なブログ!(そら)じゃないよん、(から)だよん!←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「空なブログ!(そら)じゃないよん、(から)だよん!←」 画像1


こんばんわヽ(・∀・)ノ



みなさん知ってた?



みりあってツンデレなんだよ←いきなりww


いっつも野元に対してツンツンな態度とるからね、


「みぃーりぃーあぁー(´・ω・`)」


って言うとね、


「愛情表現



って言われるのー(´・∀・`)





………。





うん。

だからなんだよってね。←

今このブログを読んでるそこのあなたが、

「ただのノロケじゃねーか(´・_・`)」


って言いたくなる気持ちもよくわかる。


でもね。

なんでこれをブログに書いたのか。

よーく考えてみて。




そう。





単純にネタが無いからだよ☆←黙







さあっ


始まりましたねー(`・∀・´)


「野元のブログ☆」←


んー。じゃあ、今日は何書こうかなあ…(  ̄▽ ̄)


そういえばさ、ブログのコメントとかTwitter見てて思うんだけどさ、
名前に
"野元"
とか
"空"
とかが入ってたり、
アイコン?を野元の画像にしてる
野元ファンの方がいるじゃない?(・∀・)




高まるよね(●゜∀゜●)むふ



てゆーか分かりやすいよね



「あー。この人は野元のこと好きでいてくれてるのかー



とか


「7人もいるなかで、わたしを好きになってくれた理由ってなんなんだろ…?



とか思うのよね(*´∇`*)笑



野元もいろいろ考えてんのよぉーん!!



とりあえず今日のブログって中身無さすぎるよねww



まあ、まとめると、
野元ファンの方はもちろん、そうじゃない方もみんな大好きです////照



てわけで、明日の目標


「中身の詰まったブログを書こう」


よし。


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」発売中!
11/15,16CDショップでの「グループ別握手会」開催決定
11/13,17,18 リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
Fairiesが選んだクリスマスプレゼントが抽選で当たる!
メンバー全員のプリ画も配信中

 
  • コメント(全25件)
  • い ち ご 俺 。 
    11/14 18:48





    初コメです(*´・∀<)テヘペロッ★

    空ちゃん可愛い〃
    これからも応
    してま

  • さえ 
    11/14 18:51


    そらから ちゃん(*^□^*)


    かわいい〜

    目がおっきい
    (笑)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    11/14 18:53


    最近 空のことが好きになりはじめましたっ(≧∇≦)

    男である自分から見て スゲーカッコイイって思うし、キャラも好きですっ!!笑
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    11/14 18:53

    空ちゃん好き

    ずっと応援してるよ

  • (・▽・)/♪ 
    11/14 18:57




    りあ

    ツンデレだったのか(笑)☆

    うちも、Fairiesの中で

    が1番好きやでぇ☆

    有線大賞fight


    応援してマス!!☆

    (・▽・)/
  • (・▽・)/♪ 
    11/14 18:59




    昨日、コンプリートセット
    届いたよ☆


    がイケメンすぎたよ

    一生の宝物デス!!☆


    (・▽・)/
  • ハル 
    11/14 19:00

    そらちゃん、こんばんは。
    みりあちゃんとらぶらぶいいね。
    そらちゃんも魅力的ですからね。
    ネタはなんでもいいからね。何食べたとかさ。
    またね
  • ニコル 
    11/14 19:02

    プロフの写真ゎ理香子と真尋だけど、Fairiesみんなが好きだよ
    7人揃ってFairiesだも

    空ゎね、笑顔が可愛いのと、空の言うことと、行動がめっちゃ面白いのと、いつもファンのことを考えていたり、トークやダンスが上手かったり、メンバーをいじるのが上手かったり、オニオンスープが好きだったり(笑)色々空にしかもってないものがあるから、空が大好きだよ

    ↑文意味わかんなくてごめんね

    言いたいことがありすぎてごちゃごちゃになっちゃった(泣)
  • kisё.yuta 
    11/14 19:03

    初めてfairies見たときから空ちゃんが一番好き!!!

    これからもふぁいてぃん



  • まい(・_★) 
    11/14 19:29



    そらー


    最近

    みりあに嫉妬しそうだわ←(笑)


    有線発表 楽しみなのだ

  • あーちむ.JAF★ 
    11/14 19:33



    空大好きー

    2人らぶらぶ
    うらやましいよ(
    )。.

    書くことなくても中身なくても
    空のブログあたしは読むよ



  • あや ** 
    11/14 19:39





       空のブログすきだああ*゚

       ↑の読み方[そら]だよ(笑)

       みりあとラブラブしてると
       嫉妬するからね(´;ω;`)笑

       嘘!二人ともだいすきだよ




  • すっち( 〃▽〃) 
    11/14 19:40

    単純にすきっ( 〃▽〃)
    写メ空いつもつるつ
    応援してます!
    あっ!昨日いったょ
    愛すぎたぁー
  • あゆみ ! 
    11/14 19:51


     空のブログめっちゃ好き
    !!
     1人ボケ1人ツッコミがつぼw

          あゆみ



  • 姫&王子LOVE 
    11/14 19:57

    空のブログまじ爆笑(笑)
    これからも頑張って

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    11/14 19:58


    有線大賞みた

    お疲れさまで


    CDも買った


    でもイベ行けなかっ

    受験終わったら絶対行くからねー(泣)

    空大好きだよ

  • のんのん 
    11/14 20:11

    可愛い〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    11/14 22:29

    昨日はイベントお疲れさまです。

    昨日、イベントでモケケをプレゼントしたのですが覚えていますか

    空チャンのおかげで僕は、モケケが好きになりました



    話し変わりますが、辛いときや悲しいときはいつもFairiesの曲を聞いています。

    Fairiesの曲を聞くと辛いことや悲しいことを忘れられるからです

    これからも辛いときや悲しいときには、Fairiesの曲を聞いていいですか
    昨日は、本当にお疲れさまでした

    こやまたつゆきです
    古山達之です
    覚えて下さい

    大好きなFairiesの皆さんこれからも応援して行きますのでがんばって下さい。

    I love Fairies


  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/14 22:33




     みりあツンデレなんてもんぢゃない
     あいつはツンツンだああ!


     あたしは空の性格好きだよんヽ(´▽`)ノ
     てか空が大好きだよん(´∪`*)

     もう真面目にお母さんになってほしい!え



  • じぇしー大好き☆彡 
    11/14 22:37

    イベント行ったよ!
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    11/14 23:49

    ツンツンデレッ!(^o^)/~~(-.-)
  • ムラ 
    11/15 00:07



    空のブログは1番読んでて楽しくなれる


    なんでもいいから、どんどん書いてね


    いつでも待ってるか


    山陽一


  • とまとぴっつあれら 
    11/15 13:54


    空好きかも*
    てかみんなスキ'')!



  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    11/15 19:10



    7人いて そらちゃんが一番好きになった理由は そらは魅力があるし 歌もダンスもうまい! うまく言えないけど うちは本当にそらちゃんが好き.... いつも ありがとう\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)