野元空「ニヤニヤぶろぐ☆←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ニヤニヤぶろぐ☆←」 画像1

こんばんわヽ(・∀・)ノ




みんなからのおめでとうのメッセージを眺めながらニヤニヤしてました、野元です(  ̄▽ ̄)にやり



ブログのコメントとかね、
握手会とかね、
メンバーのブログとかね、
読んだの。(*´∇`*)



野元はほんとに幸せものだなあ



ってかなり実感してるなう(゜∀゜*)(*゜∀゜)



うん。
誕生日の日はね、お母さんと晩ごはん食べに行ってきたのです



豆乳コラーゲン鍋(*≧∀≦*)

うまうまでしたん(*^^*)

食べ過ぎましたん(*^^*)

豚肉食べましたん(*^^*)

胃、もたれましたん(*^^*)←

うまうまでしたん(*^^*)←


あ、そだそだ。

前回のブログで

"彼女出来たし(藤田姫
)"


って書いたけど、なんだかコメントとかTwitterとかもろもろで、
彼女希望の方が多かったから、
みんな彼女にします←え


あ、これ藤田姫に怒られちゃうパターンかしら。(´・ω・`;)


ま、いっか←良くないw

藤田姫には謝っときますm(__)m


あとね、メンバーからプレゼントもらったよーヽ(・∀・)ノ


かわね…DVD
ももか…靴
まひろ…ジャケット
みきみき…服
みりあ…爪やすりと爪切りのセットと、スプレーカバー


で、理香子にはまだもらってないです。←


もう、もはや期待してないです笑←


渡すタイミングがわかんないんだってー(  ̄▽ ̄)


がんば。理香子



あとはねー、野元ってほら、朝が弱くて寝坊したりするじゃない?←知らんw


だからね、叔母(おば)に、めちゃくちゃうるさい目覚まし時計もらったww


野元の部屋で鳴ってても、他のメンバーが起きちゃうと思う←


でもそれぐらいほんとにうるさいのww


これで絶対寝坊しないよ(●゜∀゜●)うひゃっ☆



てわけで、明日も寝坊しないように早く寝ます(´・∀・`)



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
11/17,18 リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら

 
  • コメント(全41件)
  • ばんび 
    11/11 21:23

    おそいけど誕生日おめでとう!彼女立候補!!豆乳コラーゲン鍋食べてみたい

  • ☆JUMP★ 
    11/11 21:25

    期待してあげて笑
  • kisё.yuta 
    11/11 21:27


    うちも空ちゃんの彼女になりたい-

    今度イベント行くね

  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    11/11 21:27



    本当に誕生日おめでとう\(^-^)/
    うちも彼女の1人にして
    (笑)


    そらちゃん まぢ大好き

  • 京成3700【快速特急 上野】 
    11/11 21:28

    髪型変えた?
  • OK 
    11/11 21:28

    いいね
  • そよちむ(ω) 
    11/11 21:35

    かわいい!空ちゃんちょー好き好き〜☆これからもがんばれーっ!おたんじょおびおめでと(*^^*)
  • すっち( 〃▽〃) 
    11/11 21:37

    理香子はマイペースだから待ってあげよっ(笑)
    メンバーからもらったプレゼントの写メ載せて

    空遅くなったけどおめでと

  • ユウ新星 
    11/11 21:40

    可愛い

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    11/11 21:41

    幸せな誕生日やった



    寝坊しないように頑張ってね!
  •      かえぴょん 。 
    11/11 21:41

     

     空ちゃんおめでと
    (^^)

     お誕生日
    お母さんと
     ゆっくリ過ごせたみたい
     よかったですね(´。・v・。`)
     お鍋!食べたいですうう

     空ちゃんは毎回面白くっ
     明るいブロ
    を書いてて
     読みながら爆笑してます

     これからもずっとず〜っ
     元気で可愛い☆空ちゃん
     いて下さい
    (*´・ω・`)


    _


  • ムラ 
    11/11 21:45



    今日のイベントめっちゃ楽しかっ


    またサンシャインは学校+部活だけど、ぎりぎりでかけつけまーす


    コラーゲン鍋うまそ


    遅れたけど、誕生日おめでとう


    これからもよろしく


    ずっと空のファンでいるからねー



  • 鷹死魔喩鵜璽 
    11/11 21:48

    イベント楽しかった

  • ニコル 
    11/11 21:49

    そっちゃん誕生日おめでとう!
    これ言ったの何回目かな?
    色んな所でそっちゃんに何回も誕生日おめでとうって言ってた(笑)
    理香子から貰ってないんだ

    寝坊しないように毎朝ちゃんと起きてね
    俺も寝坊しないように頑張るね!
    今度行けたら雨の日にもイベント行くからまたてるてる理香子作って投げてね

    どうかとれますよう

  • わっちゃん** 
    11/11 21:57

    おめでとう(^○^)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    11/11 21:57

    めでとうございますにゃ

  • あや ** 
    11/11 22:15





       よかったねえ(*^^*)

       理香子から貰えるといいね(笑)



  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    11/11 22:21


    改めて誕生日おめでとぅ〜(*^▽^)/


    川音のDVDってのが気になる件w

    あっ!!それよりも理香子からの誕プレも気になるw



    空にとっていい年になりますように☆ヽ(▽⌒*)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    11/11 22:22



    おめでとぉ

    プレゼントよかった


    りかこ
    ?
    貰えるといいねw

    14日CD買いにいく

  • 羽生★真也 
    11/11 22:27

    誕生日おめでとう



  • ハル 
    11/11 22:29

    そらちゃん、こんばんは。
    そらままと食事よかったね。メンバからプレゼントも
    りかこちゃんっぽい

    目覚ましで起きられるといいね。
    おやす
  • じぇしー大好き☆彡 
    11/11 22:34

    今日のイベントは行けなかったけど、昨日は行ったよ!              みほ☆
  • 姫&王子LOVE 
    11/11 22:39


    川音から何のDVDもらったのー?

    目覚まし時計良かったね
    (笑)
  • あーちむ.JAF★ 
    11/11 22:42



    今日空に会いたかったぁ(泣)
    でも来週は行くよっ


    楽しみにしてるよ´`*
    空大好き(*´ω`)




  •  
    11/11 22:52

    イベント行きたいよ

    --☆佑奈☆--(名前覚えて欲しいな〜

  • (・▽・)/♪ 
    11/11 23:04




    ウチも、のもこの
    楽しそうな姿見れて
    幸せデス☆

    これからも、のもこの笑顔
    楽しみにしてるね☆

    なぜだろう、、、

    りかこの誕プレが
    気になるぅー(笑)☆

    もらったプレゼント
    写メとか見たいなー

    のもこが誕プレで貰った
    洋服着てるやつとか
    見たいなー☆

    お願いします☆(>_<)☆

    ラクーアのリリイベ
    行くから、その時に
    「おめでとー」って
    たくさん伝えるねぇ

    イベントfight


    忙しいと思うから、
    体調気をつけてね☆

    (・▽・)/
  • まい(・_★) 
    11/11 23:15


    おめでと*

    やっぱりそら最高♪

    わたし

    彼女にしてくだs((


    -------キリトリ-------w


    土浦行ったぜー♪

    フォトアルバム 予約した


    到着が楽しみなのだ



    また 茨城でイベントするときは教えてね∀


    必ず 何としてでも行くから←(笑)
  • のんのん 
    11/11 23:36

    空お誕生日おめでとう(*´∇`*)
  • いずの利休 
    11/12 01:08


    空と同じ髪型に美容師さんに切ってもらったよ( 〃▽〃)

  • さえ 
    11/12 06:56


    おめでとう^^*

    髪型似合ってる(*^ω^*)

  • トッキー 
    11/12 08:31

    おめでとーがんばって^_^
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    11/12 14:47

    いい感じ(^o^)/
  • あゆみ ! 
    11/12 16:51


     おめでとう(。>∀<。)

     鍋めっちゃ美味しそ!

          あゆみ



  • *こと* 
    11/12 17:35

    おめでとうヾ(≧∇≦)
    これからも頑張ってね(*^▽^*)
    あと、明後日DVD買うからね(*^o^*)
  •  
    11/12 19:04

    可愛い

  • 山田夫婦*涼介の隣ゎゆきだけっ…。☆ 
    11/12 20:47

    ちょっと遅れたけど←イヤーちょっとでもないか(笑)空ちゃんお誕生日おめでとうございま
    大好きです★★これからも頑張って下さい応援してます(^O^)

  • 魔華 
    11/12 21:17

    誕生日おめでとう!
    豆乳鍋美味しそう(●´ω`●)
  • GRIFFITH 
    11/12 23:10

    おめでとう。
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/13 00:03




     野元のニヤニヤ顔
     なんか想像できる
     あたしは彼女ぢゃなくて
     あえて空ままの娘希望\(^O^)


     明日のイベで時間あった
     空にプレゼント買ってくねん(^^*)
     ほんとお誕生日おめでとっ(^O^)




  • キラキラ王子姫Princess,line 
    11/13 01:02

    コンバンハ!お疲れさまです
    肉 美味しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)