下村実生「音楽ってさ〜♪♪」

☆こんばんわ☆


みきです(*´∇`*)


久しぶりの更新ですみません



最近、仕事が続いていて



なかなか書けなくて本当にごめんなさい…。




今は音楽を聞きながら書いてます☆



改めて音楽っていいですね笑



私の場合は、

テンションを上げてくれたり、嫌なことがあった時に聞いて元気付けられたり、癒されたり…笑


他にもいろいろあるけどね(*´∀`)♪



影響が強いと思います!!



皆さんのコメントの中にも

「今、Fairiesの曲聞いててテンション上がってる!!」


とか


「勉強中にFairiesの曲聞いてやる気出してる!!」



みたいな事を書いて下さってあったりして(#^.^#)



すっごく嬉しいです(*''*)



だから音楽ってすごいなぁーって思う笑



人にすごい力を与えるからね(*´∇`*)



私はこれからも音楽を好きでいるのかな〜?




皆さんは音楽、好きですか?



なんか真面目なブログになった笑



ではまたね♪(o・ω・)ノ)





5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
11/10,11 お披露目イベント(ミニライブ&握手会)開催決定
11/13,17 リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催決定
「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)配信中
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら

 
  • コメント(全38件)
  • erika 
    11/6 18:40

    うちも音楽大好きー
    うちはオールジャンル聞くww
    今はEXILEの道聞いてるよ

    うちはFairiesの曲だったら、BEATGENERATIONが好き♪
  • マイメロ 
    11/6 18:42

    私も音楽いつも聞いてます

    特にFariesの音楽は大好きです

  • さえ 
    11/6 18:44


    私も音楽大好きだよ


    特にFairiesの曲
    元気をもらってる(*゚_゚*)



  • o(涼^-^慧)o愛ing-アイシテル- 
    11/6 18:47


    私音楽大好き


    最近はwhite angelとかheroとかずっと聞いて勉強してる

  • ゆぅな。 
    11/6 18:47


    勉強中とか寝る前とかに fairiesの曲きいてるー♪

    新曲もだいすきっ



  • ムラ 
    11/6 18:50



    握手会ちょー楽しかった


    また行くから


    おれも音楽大好き



  • シェリル 
    11/6 18:53

    音楽は大好きだよ!
    fairiesの曲は結構好きかなぁ〜

  • 姫&王子LOVE 
    11/6 18:58


    俺も音楽好きだよ!

    音楽良いよね
  •      かえぴょん 。 
    11/6 19:00

     
     
     音楽
    きです
    ∩∀゚
     その時の感情によって感
     かたが全然違うんですっ

     疲れてるときは癒される
     落ち込んだときは切リ替
     できたリ元気がでたリ


     切ないって意味で涙を流
     こともあるけれどいい曲
     と思って泣いちゃうこと
     あリますし♪(∩х・。`)))

     音楽
    て奥が深いです!
     きっと生活には欠かせな
     ものなんだと思います


     Fairiesの歌は元気づけて
     くれることが多いです(^^)
     なにか頑張っているとき
     よく聞いてますよ〜っ


    _


  • 京成3700【快速特急 上野】 
    11/6 19:16

    俺も通学中に音楽聞いてるよ♪
  • さっちょろりん 
    11/6 19:23

    音楽すきだよー!!
    勉強するときfairies聞いてるよ
    最近 学校いくまえ
    One Love聞いて家でるよ


    さえよ
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    11/6 19:27



    Fairiesの曲、大好きだよ


    テスト近いし、受験も近いから、不安でいっぱいだけど、Fairiesの曲聞いてると元気になれる!


    振り付けも覚えてる


  • あや ** 
    11/6 19:34





       音楽だいすきだあよ*゚

       音楽なかったら生きていけない(笑)



  • ☆マロ★ 
    11/6 19:44

    音楽大好きで
    今は℃-uteの会いたい会いたい会いたいなを聴いてました
    Fairiesの曲だったらTweet Dreamが好きです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 19:47

    逆に嫌いな人居る?

    情報社会だし でもみきたちはまだ14年程度
    音楽の 底辺しか実際聴いてないんじゃないか

    経験と年月
    昔の曲を今の時代さかのぼって聴く範囲より時代とともに その音楽に触れ魂を注いできた 年輪は違うし

    ホントに音楽好きな人は生活の一部だからいちいち音楽好きとか言わないものさ

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    11/6 20:00





     音楽大好き−(´∀`*)
     あたしもお部屋にいる時
     いっつも妖精聞いてるよ(^^)





  • まい(・_★) 
    11/6 20:01



    音楽大好き!

    FairiesLove





  • ゆうと 
    11/6 20:10



    俺は勉強する時は必ずFairiesの曲聞いてやってるよ


    特に『HERO』は個人的にめっちゃ勉強が進む


    口ずさみながらいっつも勉強してるよ


  • (・▽・)/♪ 
    11/6 20:26

    音楽大好きだよ☆

    特に、Fairiesが大好き☆

    学校まで、電車通学だから
    Fairies聞きながら
    通学してるんだ☆

    white angel最高!!☆

    これから、イベントとか
    たくさんあると思うから、
    体調悪くならないように
    気をつけてね

    Fairie

    ラクーアのイベ行くね☆

    (・▽・)/
  • もこた 
    11/6 20:34

    みきみきはなんの歌が好きなの?

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    11/6 20:38

    音楽好


    みきみきは、グループの曲で何が好きなの?

  • あゆみ ! 
    11/6 21:06


     音楽好きだよ´。・Q<。`


          あゆみ



  • すっち( 〃▽〃) 
    11/6 21:10

    いつもfairiesの曲聞いてるよ♪
    元気出るしダイスキ/はぁ
  • おーみや* 
    11/6 21:19



    私も音楽大好


    Fairiesの曲は聴いてて元気でてくる

  • ボーカロイド 
    11/6 21:22

    確かに音楽って影響力すごいよね。

    書いてあるとうりっ!?Fairiesの曲は確かにいい曲ばかり。『song for you』や『HERO』は元気が出るし、『No more distans』や『Tweet Dream』は恋愛に前向きになれるし…。次はどんな曲が出るのかなって楽しみになる。
  • ニコル 
    11/6 21:58

    音楽好きだよ
    Fairiesの曲を聞くと元気が出るし、めっちゃ癒されるよ!
    だからこれからもがんばってね!
  • しゅり 
    11/6 21:59

    音楽好きです

    最近Fairiesの曲きいてます

    元気をもらったぜ
  • ハル 
    11/6 22:35

    みきみき、こんばんは。
    無理しないでね。
    学校にお仕事頑張ってね。
    音楽ないの考えられないなぁ。
    ばいば
  • HARUMACKEY∞ 
    11/6 22:52


    UVERworld とかコブクロ とかいろんな ジャンル 聴くけど

    fairiesも大好き
  • そよちむ(ω) 
    11/7 00:12

    Fairies、いいきょくだよ!だいすきすぎる♪♪←
  • なーやん 
    11/7 00:49

    私もフェアリーズさんの曲大好きです

    何か聞いてるとすこぐ楽しくなるなぁ

    感謝で

  • シュン 
    11/7 01:37

    こんばんわぁ‼僕も気付いたら今、聞いてましたぁ!(^_−)−☆White Angelの発売日が待ち遠しぃー(^^)
  • 豹塚昌子 
    11/7 11:18

    音楽大好き〜
    でもみきみきの方が大好き〜!(笑)
  • あーちむ.JAF★ 
    11/7 13:45

    音楽聞いてないと最近は落ち着かない(笑)☆

    Fairiesもよく聞くよ〜



  • みどりちやま 
    11/7 18:04

    音楽すきだよ

  • じぇしー大好き☆彡 
    11/7 22:44

    Fairies聞いてると元気でる!              みほ
  • (^o^)(^○^) 
    11/7 23:39

    好きです!元気になれます!(^^)d
  • GRIFFITH 
    11/8 21:38

    無理しないでいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)