野元空「オニオン野元ヽ(・∀・)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「オニオン野元ヽ(・∀・)ノ」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ



オニオンスープが美味しすぎて、5杯も飲んでしまった野元です。←



完全に飲み過ぎです。



メイクさんに
「塩分取りすぎると良くないよ!!」って言われました。


それはだめですね´・ω・`。


マネージャーさんに、
「玉ねぎそんなに食べたら、血液さらさらになるね!」って言われました。


それは良いことですね`・ω・´。


理香子に、
「血液さらさらになりすぎて、血液なくなっちゃうよ!」って言われました。


それは…無いですね・∀・。←



とにかく。オニオンスープが美味しいってことは確かです`・∀・´ドヤァ…



「玉ねぎになっちゃうよ」

とも言われましたが、そんな人生もアリかな☆っておもいます←



うん。でね。(((・∀・



一昨日まひろがみきみきのお誕生日をお祝いしたブログを更新してましたね



野元ね、あれ読んでめちゃくちゃ感動したんだ



みきみきとまひろは、寮でしばらく同じ部屋だったり、
ふたり一緒にいることが多かったりするからね




お互いの事をよく分かってるだろうし、
大事に思ってるんだろうなって、
そういう気持ちがたくさん伝わってきました(*´∇`*)



そういう関係ってすてきだなー(//∇//)


野元はね、すごく大事な人、例えば家族とか友達とかね。


そういう人達に素直に気持ちを伝えるのが恥ずかしくて、照れ隠しみたいな感じで強く言ってしまったりするんだ。


自分のそうゆうところがほんとにイヤになる(>_<)


でも、そんな野元の事を理解してくれて、きつく言ってしまってもずっと一緒にいてくれる人達がたくさんまわりにいるんです。


そんな人達を大切にしなきゃなーっ。


って、まひろのブログを読んで考えたわけですよ。


つまり、野元支えてくれてるみーんな



家族も友達もメンバーもファンのみなさんも、
別にFairiesのファンじゃないけど、フラッとこのブログに立ち寄ってくれた方もみーんな


このみーんなに伝えたいんです。




「ありがとうっ






…あ。


またまた、長文になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)へへ


ここまで読んでくれた方、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


オニオンのくだりだけでも読んでくれた方、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ←




てことで、今日はこの辺でね!


オニオンたくさん食べた野元の血液のように、さらさらっと終わりましょうか☆



うん…。面白くないとか言わないで…。


それ野元がいちばん分かってるカラ(・∀・)ははん←黙



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
10/27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定!
10/24「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)独占先行配信中
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」カップリング曲「One Love」先行試聴!

 
  • コメント(全30件)
  • o(涼^-^慧)o愛ing-アイシテル- 
    10/27 16:54


    私もオニオンスープ好き


    今日飲んだ

  • みなすけ。れべる14(*・ω・)ノ 
    10/27 16:55

    きゃわいい(〃▽〃)
  • あや ** 
    10/27 16:58





       オニオンのくだり好きだよw←

       うちも強く言っちゃ
       ことあるから感謝したいな*゚



  • ニコル 
    10/27 17:06

    オニオンスープ美味しいよね♪
    久しぶりに飲みたくなっちゃった

    まひろのブログ感動的だったよね

    流石まひろ

    でもそっちゃんのも感動したよ

    こちらこそいつもイベントで上手なダンスやいい表情など見せてくれてありがとね♪
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    10/27 17:08

    オニオンスープ好き

  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    10/27 17:15





    うちも そらちゃんに言いたい事あるんだよ...

    いつも 歌やダンスでうちら(Fairiesファン達)を幸せにしてくれてありがとうm(__)m

    大好きだよ

    そらちゃ〜ん(//∇//)


  • 小村宗光 
    10/27 17:27

    そらの笑顔がみんなの力になる
    お互い様だよ
  • まよ 
    10/27 17:30

    そっちゃんの感動(σ´Д`)σ
    そっちゃん!これからもそのテンソンでね笑
  • あゆみ ! 
    10/27 17:43


     自分も人に気持ちを伝えるの
     苦手だから文章で伝えた


          あゆみ



  • なまなま 
    10/27 17:51

    血液なくなっちゃうよにツッコミオモシロ(*≧∇≦)
  •  
    10/27 17:56

    おつかれー(・Д・)ゞ

    うちもオニオンスープスキ
    !でも、卵スープの方はもっとスキ〜
    笑笑
  • のんのん 
    10/27 18:19

    オニオンスープは美味しいよね(*´∇`*)
  • ムラ 
    10/27 19:01



    オニオンスープ美味しいよ


    空、かわいい


    山陽一

  • 姫&王子LOVE 
    10/27 19:34

    血液サラサラになるのはいいけど
    玉ねぎにはなんないでね(^_^;)(笑)
  • (・▽・)/♪ 
    10/27 20:19

    空のブログも感動したー☆
    玉ねぎ食べてるソッチャン
    歌ってるソッチャン
    踊ってるソッチャン

    全部全部ぜーんぶ
    大好きだよー


    これからも空のこと
    応援するから、頑張ってね

    明日のイベ行くからねー☆
    white angel
    楽しみにしてるよ☆

    fight


    (・▽・)/
  • *こと* 
    10/27 20:28

    オニオンスープ飲んだ事ない(^。^;)
    写メかわい〜ヾ(≧∇≦)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    10/27 20:35

    オニオンスープで、ついでにカレーも作っちゃう!(;o;)(^-^)
  • あーちむ.JAF★ 
    10/27 20:55



    空は本当に素直♪

    空大好きだよ-



  • じぇしー大好き☆彡 
    10/27 21:53

    飲みたいなぁ〜ww               みほ☆
  •   苺みるく 
    10/27 23:10




       私も…中々、素直な

       気持ち伝ぇられなぃ

       んだょね(´・ω・`)




  • ハル 
    10/27 23:12

    そらちゃん、こんばんは。
    今日は楽しかったよ。撮影会かわねちゃんとフリーの時笑っちゃうし楽しそうでよかったです
    オニオンいいんだ。食べてみる。
    仲間っていいね。仲良く時にはライバル。頑張ってね

  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    10/28 00:29


    オニオンのくだり、
    1人で笑ってしまったww

    面白い!


  • りり(*'▽'*)! 
    10/28 07:29

    オニオンスープ飲んだことないわ(笑)
    今度飲んでみるね!

    まひみき仲良くていいよね(*'▽'*)
    でもりこそらあたしは大好き(*´Д`*)

  • たかみな推し!! 
    10/28 09:35

    空推し!!
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    10/28 12:14




     空が好きな
     あたしも飲んでみよっかな(^^)♪
     空のブログ面白く
     好きだよ−(´∪`*)

     あたしもいつもフェアリーズから
     たあくさん笑顔もらってるから
     空にも妖精さんにもすごい感謝してる





  • かずっち 
    10/28 17:16

    誰かラインのID教え
  • すっち( 〃▽〃) 
    10/28 22:19

    空だぁいすき/
    これからも頑張って
    応援してます!
  • ゆきな 
    11/1 21:32

    美味しそう♪
    これからも頑張ってね☆
    応援してますっ!
  • まい(・_★) 
    11/9 07:16



    Happy Birthday **

    だぁいすきだ


    これからも頑張って

  • 姫&王子LOVE 
    11/9 08:28

    空誕生日おめでとう


    これからも頑張ってね!

    ずっと応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)