野元空「しもむらさんちのみきみきちゃんんんっ!!← 」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「しもむらさんちのみきみきちゃんんんっ!!← 」 画像1

こんばんわヽ(・∀・)ノ



今日はね、まず、お祝いをしようと思いますっ




Fairiesをよーっく知ってるみなさんなら、
もちろん分かりますよね…?(  ̄▽ ̄)ニヤリ




実は昨日は!!


みきみきの14才の誕生日だったのでーっす(*≧∀≦*)



おめでとおおぉぉうぅっ
\(^o^)/


ついに、みきみきも野元と同じ年に…(*´∇`*)


って言っても、あと何日か経ったらまた野元が年上になるんだけどね(●゜∀゜●)へっへーんだ←


さてと。

話を戻しまして。


みきみきはねー、
やっぱり頑張りやさんなのよね



あとねちょっと前までは、おとなしい真面目ちゃんってイメージでした



でも最近は、よくテンション高くなって、
愉快な人になったり、
なんかおちゃめになった笑


メンバーにもちょっかい出すようになった笑
(たぶん林田の影響ですw←)


まあ、野元はみきみきの笑顔が大好きなので、これからもスマイルで一緒に頑張っていこっ
\(^o^)/


てなわけでね、昨日、誕生日プレゼント買ってきました←


大きなクロスマークとスタッズの付いたニット



見た瞬間、

「あ、これ。みきみきだわ。
みきみき似合いそうとか以前に、
もはや、この服がみきみきだわ。」

って謎な思考になったもんね。←


それぐらい、みきみきだったんだ`・ω・´!!←え


ちなみに誕生日のお祝いもみんなでしましたヽ(・∀・)ノ


サプライズっぽくケーキを用意したかったんだけど、ちょっとてこずって、グダグダになりました´・ω・`


でも喜んでくれました



嬉しかったです(//∇//)



そんな感じで今日はここら辺でばいばいにしましょうかね(*´・ω・*)


とにかく、みきみき大好き
おめでとう



んで、今日の写メはジャケット撮影の時のですん(*¨*)



では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
10/27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定!
10/24「White Angel」レコチョクにて着うた(R)・着うたフル(R)独占先行配信決
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」PVはこちら