野元空「約2週間ぶりの更新です。野元です。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「約2週間ぶりの更新です。野元です。」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ


昨日、理香子とじゃれてたら、
机にあたまぶつけて、
たんこぶ出来た野元です。←



うん…。



とりあえずまあ、痛いですね(´;ω;`)


しかも頭ぶつけた時、メンバーとかスタッフさんとか結構人がいたんだけどね、
もう、痛いとかゆう感情よりも何よりも、
恥ずかしかった…(//^//)


気を付けよう(-_-)。


みなさんも気を付けてね



さてさてみなさんっ



11/14は、なんの日でしょーかっ?`・ω・´





(  ̄▽ ̄)ふっ←






正解はね…






Fairiesの5枚目のニューシングル
「White Angel」
の発売日だよーう(*≧∀≦*)



てなわけで、実は今日は、
その新曲を初お披露目しちゃう、
予約イベントの日なのですっ(゜∀゜*)(*゜∀゜)


曲は、これからの季節にぴったりなウインターダンスチューンになってるし、
ダンスもタイトルのAngleをイメージした振りが入っていたり、
最後にガツガツ踊ったりと、かなりいい感じになってます・`д・)q!!


MVではスタジオ内に雪を降らせて撮影したり、
イメージシーンではね、やたらみんな大人っぽく見えたりしてて見所満載(・∀・)☆


ちなみに野元はねー、



お気に入りです
////←



だから、今日みなさんの前でパフォーマンスするのが楽しみすぎるっ(*´∇`*)


楽しみすぎて、昨日の夜も遠足の前の日みたいになかなか寝付けない…



…なんて事はなく、ぐっすり眠れました。おめめぱっちり野元です。←


睡眠は大事だもんね☆←誰


そういえば、この前ももかとふたりでもんじゃ焼きを食べてきたのです(●゜∀゜●)


月島ってゆうところにある「わらしべ」さんで食べてきました



餅明太子と三種のチーズのもんじゃを食べたんだけどね、
んもぅね、
んもぅね、
んもぅね、
おいしかったー( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)



今日の写メを見たら分かると思うんだけど、
わたし相当、幸せそうな顔して食べてらしい(  ̄▽ ̄)へへ


野元の顔ニヤけすぎだよww


まあでもね、ほんとニヤけちゃうくらいおいしかったから、みなさんもぜひ行ってみてねーヽ(・∀・)ノ



じゃあ今日のイベント、ぜひ私たちに会いに来てくださいっ



新曲もお楽しみにー*☆*(○´3`○)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
10/27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定!
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」試聴はこちら

 
  • コメント(全33件)
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    10/20 17:11

    久しぶ

    来週の土曜日行くから新曲楽しみにしてます

  •  
    10/20 17:15

    お久
  • ばんび 
    10/20 17:17

    たんこぶ大丈夫?(笑)今日予約したよ
    白い天使の歌が〜♪
  • あーちむ.JAF★ 
    10/20 17:18



    久しぶり!
    待ってたんだよぉ?


    空可愛いっ


    新曲楽しみにしてるよ〜♪
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    10/20 17:18

    もんじゃ 食べたこと無い(泣)


    大阪人はあんま食べへんなぁ(笑)




    おいしそう




    white angle 楽しみにしてる‐v(*´∀`*)v
  • すず 
    10/20 17:20

    たんこぶんぶ
    きゃわわわ

  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    10/20 17:23


    たんこぶとかめっちゃ可愛い!お大事に(笑)
    新曲発売と僕の誕生日がかなり近いんです★だから誕プレに買ってもらう予定\(^o^)/
    楽しみにしてるよー◎


    そらチャン 大好きー(//∇//)

  • にゃーぼ 
    10/20 17:23

    その日
    生日なんだ
    ーい\(^-^)/
    なんか運命を感じる
    対聴く

  •   苺みるく 
    10/20 17:36






       こぶ大丈夫(>_<。)

       気を付けてね(;Д;)






  • かのん 
    10/20 17:37

    いつも楽しみにしてるよ

  • ハル 
    10/20 17:38

    そらちゃん、こんばんは。
    たんこぶかぁ。早くなおるといいね。気を付けてね。
    おいしそうな笑顔いいね

    今日のイベントどうだったかな? 新曲見るの楽しみ。この前ちょっとだけエンディングで見られてテンションあがった

    ばいば
  • 姫&王子LOVE 
    10/20 18:02

    たんこぶ大丈夫?(笑)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    10/20 18:04

    よろこぶ飲もーと!(^o^)/~~
  • あや ** 
    10/20 18:09





       新曲たのしみ\(^o^)/

       イベントお疲れ様!

       空かわいい*

       たんこぶ大丈夫?



  • さっちょろりん 
    10/20 18:15

     久しぶりー笑まってたよ


     うち
     28日の1部いくよ
     たのしみー

     さえより
  • (・▽・)/♪ 
    10/20 18:24

    たんこぶお大事にね

    28日の2部行くね☆

    早く、white angel見たーい☆

    楽しみにしてるね☆

    (・▽・)/
  • なまなま 
    10/20 18:50

    大丈夫?!
  • 退会します★ 
    10/20 19:13

    山梨にも来てほしい

  • ゆきな 
    10/20 19:19

    頑張ってね"((∩´︶`∩))"
  • キュラ 
    10/20 19:41

    タンコブでまぁ良かったね!ケガじゃなくて(T^T)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    10/20 20:08

    気をつけてね



    CD買う





  • 魔華 
    10/20 21:22

    カワユス(#^_^#)
  • あゆみ ! 
    10/20 22:10


     ケガにわ気を付けてね

     もんじゃ美味しそ(*´∀`)

          あゆみ



  • すっち( 〃▽〃) 
    10/20 23:06

    たんこぶ大丈夫?
    今日いきたかったなぁ♪
    応援してます!はぁ
  • $$ドラコレア$$管理人です 
    10/20 23:43

    かわいい(^o^)ヤバい!
  • ニコル 
    10/21 00:17

    たんこぶ大丈夫?
    気を付けてね

    新曲俺も楽しみ〜

  • ロコモコ 
    10/21 00:39

    可愛い
  • じぇしー大好き☆彡 
    10/21 01:49

    行きたかったぁ〜〜(泣)       頑張ってね!           みほ☆
  • な鏑鏑鏑 
    10/21 09:13

    たんこぶ大丈夫?
  • な鏑鏑鏑 
    10/21 09:13


  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    10/21 15:30

    痛めたところは湿布してね。(-_-;)いてえー(>.<)y-~(^。^)y-~
  • *こと* 
    10/21 21:19

    イベント行きたいなぁ(>_<)
    新曲、聞いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)