藤田みりあ「*風邪&加工*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*風邪&加工*」 画像1
こんばんはー^^*




今日の東京...
夕方から雨がたくさん降っています^^;




なんかね、細かい雨がたくさん
降ってるかんじかな?笑



中にいても、雨の音が聞こえるよ〜





雨だからかな?
少しだけ寒い気がします★☆




わたしのクラスでは
ちょっとだけ風邪が流行っている
みたいで、今日もマスクしている人や
お休みの人が多かったなぁ〜(´・_・`)




季節の変わり目って
風邪にひきやすいし、Fairies の
リリースイベントも近いので
風邪にならないで下さいねっ!!




とか言って私が風邪ひいてたり。笑



いーや、風邪にはなりません!笑




手洗いうがいしたり、マスクしたり
いつもに増して心がけたいですね〜




そんな最近、画像加工にハマってます⊂((・x・))⊃にゃ!





今日の写真もだけど、
楽しいですねぇ〜^^*



iPhoneに変えて正解だなっ( ̄▽ ̄)






質問にどのアプリ使ってるのー?
ってのもたくさんあったので
また答えるね〜(*^^*)





あっ、iPhoneの人に質問!

メール送るとき、画像を二個載せる
のって可能ですかー?



どうしても、わかんなくてねっ(~_~;)




ぜひ、答えて頂きたいですっ*

5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
10/20,27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定!
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」試聴はこちら

 
  • コメント(全39件)
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    10/17 23:25

    風邪ひかないように気をつけてね

  • みき(●´∀`● ) 
    10/17 23:26

    私もiPhoneどけど、普通に2個のせれるよ!それと、写真可愛い

  • かっぱ 
    10/17 23:29

    みりあ風邪ひかないように気をつけてね

    みりあめっちゃ可愛い(*´д`*)
    加工上手い

  • かんたろう♪ 
    10/17 23:30

    名古屋も今日は朝から雨だったよ

    久しぶりの雨だった

    みりあも風邪には気をつけてね

  • 《もっちゃん》 
    10/17 23:31

    みりあこそリリースイベントあるから風邪ひかないようにねっ(ゝω・´★)今回はイベント行けないけどがんばってね!!
  • たぃぴーLOVE 
    10/17 23:31

    風邪に気をつけてね

    みりあかわいいー

  • なまなま 
    10/17 23:36

    可愛い(^-^)
  • ☆美穂☆嵐Love  
    10/17 23:42

    可愛ぃ

  • シューティー♪ 
    10/17 23:49

    コメント少なくなってるねーw

    お疲れ!明日もがんばって
  • みるくるみ。 
    10/17 23:52

    かわいーかわいー(ノ_<)
  • ☆∴†★テクノブレイカー★†∴☆ 
    10/17 23:54

    飴がやらしく見えて興奮してるのは俺だけか?
  • *ぇみ*放置なぅー 
    10/17 23:59

    風邪ひかないよーに


    明日も頑張ってね〜
  • すっち( 〃▽〃) 
    10/18 00:02

    みりあはいつも可愛いぃー

    Fairiesは前は二人部屋とかあったけど
    今は一人部屋何でしょ?
    ってことは一軒家とか?

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    10/18 00:06

     
      風邪気味だけどみりあに会うまでは風邪ひかないでやる( ̄^ ̄)
     
     

  • yume 
    10/18 00:12

    メッセージで普通に載せれるよー(=゚ω゚)ノ

    風惹かないようにね

  • 冷雨影 
    10/18 00:15

    マジ、可愛すぎる

  • ニコル 
    10/18 00:26

    俺の学校ゎインフルエンザの人も出てきたよ

    イベント行きたいから風邪引かないように頑張るね

    みりあも気を付けてね!
    相変わらず可愛い〜

  •   苺みるく 
    10/18 00:33






       キャンディー欲し


       ちょーだぁー
    +゚






  • ichigo0402 
    10/18 01:51

    みりあ風邪には気をつけや!iPhoneの普通にメール送る時に2枚以上送るの?
    それなら本文書く所に長押ししていたら、なんか出てこない?写真またはビデオ挿入つて言葉
    そうすれば送れるとおもうよ!(^○^)
  • Hasena---☆ 
    10/18 02:44

    風邪きをつけてー(>_<) 写真かわい
    惚れそうw
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    10/18 03:52




     風邪引かないでね−(´^`)

     前に携帯代えた理
     加工もしたいからって
     ゆってたもんね(^^)
     よかったね−(´∀`)ノ

     みりあ可愛い(*^^*)



  • あや ** 
    10/18 06:06





       学校でも風邪流行ってるよ!

       うちも風邪っぴき\(^o^)/w

       みりあは風邪ひかないでね **



  • ハル 
    10/18 07:18

    みりあちゃん、おはよう。
    みりあちゃんも風邪ひかないようにね。
    学校もお仕事も頑張ってね

  • たくーやー 
    10/18 07:54

    俺今風邪引いてる

    みりあわ、風邪引かないようにね
    いたら辛いよ
    真可愛いよ

  • 姫&王子LOVE 
    10/18 08:09

    風邪な
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    10/18 08:41

    体温低いと抵抗力が下がるので。温かくして、喉を乾燥させないで、ビタミンCで乗りきろう!(^-^)(;_;)/~~~(-。-)y-~
  • (・▽・)/♪ 
    10/18 11:57

    風邪気をつけてね☆

    イベント楽しみー☆

    (・▽・)/
  • あーちむ.JAF★ 
    10/18 15:58



    あたしのクラスも風邪多いよ(泣)
    気をつけなきゃねっ

    みりあ可愛い



  • すず 
    10/18 16:46

    きゃわわわ
  • 西内まりや 
    10/18 17:28


    可愛いです*

    画像2つのせ
    ことできます


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/18 17:38

    二個どころか 4枚連写出来るじゃ



    あと風邪には ならないよ どう頑張っても

    風邪にかかるとか引くのは出来るけど

    アキバとか行ってコスと
    撮らないの?

    萌え〜な格好 (;´д`)



  • ぷっちょ 
    10/18 18:12

    fairiesの中で彼氏いる人いるんですか?
  • *こと* 
    10/18 19:14

    風邪に気をつけてね(*^o^*)
  • 山猫 
    10/18 19:52

    みりぁ〜(*≧∀≦*)
  • ムラ 
    10/18 20:03



    みりあも風邪は引かないで


    高崎はわかんないけど、リリースは28日に行く


    山陽一

  • あゆみ ! 
    10/18 20:53


     風邪気を付けてね(>_<)

     みりあまぢかわい
    !!

          あゆみ



  •  
    10/18 21:53

    うん、流行ってるね
    お互い気を付けよ〜(´∀`)★
  • じぇしー大好き☆彡 
    10/18 23:57

    可愛い             みほ
  • ひな(-∀-) 
    10/19 16:56

    デコメーラーてゆうアプリダウンロードしてそれでめーるすればでこめつかえるし写真も五まいくらい貼り付けられるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)