藤田みりあ「歩きたくなる」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「歩きたくなる」 画像1
こんにちはー(*^^*)




最近の天気が大好きすぎる
みりあです^^*



だからたくさん歩きたくなるというか
お散歩がしたくなる気温なのかなっ?




今日も少し早くお家を出て歩きましたね〜笑





そんな今日、ある収録してきました\(^o^)/




うんとね、すごかったよ。。。


なんかね、


あっ、Fairiesだね。
ってかんじ!




わかんないですよね〜^^;
だけど、楽しかったし、
新たにたくさん分かっちゃったし笑、





オンエアの情報とかは
情報が解禁きた、
オフィシャルHPにUPされていくから

ぜひぜひチェックしてね〜ん( ̄▽ ̄)




iPhoneのかたは
無料のFairiesのアプリがあって
ダウンロードしたら
メディア情報とか、画像、曲の視聴
などが出来るよ〜!



みりあもダウンロードしてますっ⊂((・x・))⊃




是非ダウンロードしちゃってね〜




さぁ、いまから3 分Fairiesの収録!


向かっているところ〜★




5thシングル「White Angel」11/14発売決定!
10/20,27,28予約イベント「握手会&写真撮影会」開催決定!
各メンバーTwitter更新中!
11/14発売5thシングル「White Angel」試聴はこちら