藤田みりあ「Q&A回答。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Q&A回答。」 画像1

こんにちは〜★☆





たくさんの質問、
ありがとうございますっ!



中には答えれないものもありますが、
出来るだけ答えたいと思いま〜す




ぜひ、付いてきて下さいね。笑




ではSTART



Q 好きなアーティスト、憧れのアーティストは?


A 好きなのも憧れも事務所の先輩方です。とても尊敬しています



Q よく聞く曲は?


A 事務所の先輩の曲はよく聞きますが、 安室奈美恵さんの Love Story
三浦大和さんの Lullaby-Single
が特に好きです☆
けっこうバラードやミディアムな曲が好きかも?



Q 好きなキャラクターは?


Aうーん。ディズニーのアリスが特に好きかな?
アリスは昔からだいすきっ!
お話も好きですね〜



Q 部活はなにやってるの?


A していません Fairiesになる前も
なにもしてなかったですね
あんまり部活に興味がなかったかも笑



Q 普段と学校、どんな髪型?


A普段はなにもしないで下ろしてて
学校ではひとつで結ぶか、二つで結ぶか。笑



Q メンバーで仲がいいのは?


A みんな仲がいいし、この子としかいないっ!って感じじゃないんです



Q 今 使ってるお財布はどんなの?


A お母さんからプレゼントの黒のお財布です



Q 好きな色は?


A 淡いピンクです
ハデな色よりかはパステルとかのほうが好きです!



Q 靴はいつもどこで買いますか?


A RANDAが多いかな〜!
だけど衣装でよく履くESPEEANZAやDeaDiaなどが気になりますね〜



Q 普段はメイクする?
メイク道具どんなの?


A 普段は髪もメイクもしないです
メイクもヘアメイクさんにいつもして頂くので分からないですね;



Q 海外 行ったことある?


A ないです
行ってみるならイギリスやイタリア
など行きたいなぁ



Q 普段は関西弁?
標準語にするの大変だった?



A 普段は標準語です
小6の頃から東京と大阪を
行ったりきたりだったので標準語にするのは苦戦しませんでした
たまに電話などで出ますが。。笑




Q 好きな男性のタイプは?



A うーん...
かばんの中身や部屋が
綺麗に整頓されている人ですかね。
やっぱり整頓されてないよりかは
されているほうがいいです!



Q 制服はブレザー?セーラー服?


A ブレザーです




Q 同じクラスにメンバーいる?


A いないです
が、同じ学年のメンバーとはよく会いますよ〜
英語の授業はみんな一緒です



Q 好きな教科と嫌いな教科は?



A 好きな教科というか、
日本史の授業、けっこう好きですね
苦手な教科は理数です;




Q 文化祭ありますか?


A ありますよ みんなで今、頑張っているところです



Q USJ行ったことある?


A ありますよ〜 小学生の遠足かな?
行ったことあります



Q どうしたら自分自身、明るくなれるかな?


A 誰にでも不安とかってあるし
明るくないときもあるかもしれませんが、プラスに考えると自然と自分も
まわりも明るく見えるんじゃないかな?
とにかく笑顔で毎日、楽しむことだと
思います



Q 一人っ子?


A 5個上のお姉ちゃんがいます




Q してみたいお仕事はありますか?


A 映画が好きだったり
演技のレッスンをしていたりしてたのでお芝居に チャレンジしてみたいてます



Q 携帯の機種は?


A iPhone4Sです



Q 好きな動物は?


A 犬とうさぎ!
あと猫も好き⊂((・x・))⊃




Q&A、どうでしたか?

よりわたしのことを知ってもらえたんじゃないかな〜と思って(*^^*)




個人的に満足です。笑



みなさんは〜??




今日の写真は私服たち〜




各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全45件)
  • あい 
    10/8 20:41

    あいぽんかよ




  • yume 
    10/8 20:41

    うちから質問
    今年身長なんセンチのびた?笑
  • みなすけ。れべる14(*・ω・)ノ 
    10/8 20:42

    いろんな事しれて嬉しいです(○´∀`○)
  • 黒蜜。 
    10/8 20:45

    お前ら大好きだ。ここにコメしてる人もみんな
  • まい(・_★) 
    10/8 20:45



    質問 返しお疲れ様



    みりあ―!
  • 退会します。 
    10/8 20:46

    質問返しお疲れ様 **


    私服可愛い〜☆"
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    10/8 20:48

    みりあのことたくさん知れ

    また、Q&Aしてくれたら嬉しいな




    有り難う!!
  • ゆぅきくん 
    10/8 20:48

    お疲れ様でした(*^^*)

  • じぇしー大好き☆彡 
    10/8 20:54

    土浦のイベントの時と群馬のイベントの時に着ていた服どこで買ったんですか?
    みほ☆
  • ☆りさ☆放置ぎみ 
    10/8 20:54

    みりあほんと可愛い

  • 岡村 
    10/8 20:57


    お疲れさま
    *゚

    みりあが学校にいるとか
    うらやましい(-^o^-)
  • オレハマッテルゼ 
    10/8 20:58

    おつか
  • なまなま 
    10/8 21:02

    お疲れさま\(^o^)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    10/8 21:03

    疲れ様でしたにゃ
    レビ終わって寂しいにゃ

  • おーみや* 
    10/8 21:08



    お疲れ




  • なり 
    10/8 21:20

    質問返しお疲れ様♪

    みりあめっさかわい

  • ムラ 
    10/8 21:23



    質問返しおつかれ


    山陽一

  • ハル 
    10/8 21:30

    みりあちゃん、こんばんは
    いろいろ回答ありがと。
    文化祭いい思い出になるし頑張ってね。
  • 《もっちゃん》 
    10/8 21:40

    質問返し(*´∇`*)オツカレサマー♪
    私服( ・∀・) イイネ!可愛い(≧∇≦)
    また質問返ししてほしいです(o^_^o)
  • 冷雨影 
    10/8 21:41



    んばん



    これからも応援しています

  • たぃぴーLOVE 
    10/8 21:57

    質問していい

    しちゃいまぁ


    洋服とかどこで買うの?

    みりあかわいいー

  • (・▽・)/♪ 
    10/8 22:25

    質問返しおつかれさま☆

    (・▽・)/
  • 日向( ̄▽ ̄;) 
    10/8 22:26

    お疲れ様です(*^.^*)
    早速みりあちゃんに質問しちゃいます


    初恋はいつですか?
    また、どんな人だったですか?

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/8 22:27



    質問返しおつかれさま(^-^)ノ
  • たくーやー 
    10/8 22:27

    みりあの、おねえちゃん俺の、にいちゃんとタメだ

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    10/8 22:30

     
      おっつー! 加工うまいΣ
     
     

  • ニコル 
    10/8 23:11

    質問返しお疲れ様

    ちょっと聞きたいんだけど、りかこのおにぎり美味しい?
    めっちゃ美味しそうなんだけど

    具ゎ何が入ってるの
  • ツッチー 
    10/8 23:17

    お疲れ


    自分ここが変わったってとこある
  • 姫&王子LOVE 
    10/8 23:46


    お疲れ様!
  • じぇしー大好き☆彡 
    10/9 00:09

    土浦のイベントの時と群馬 のイベントの時に着ていた 服どこで買ったんですか?
    みほ☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 00:18

    不満(--;) だって答えてないか

    簡単か質問なのにな
    フェアリーズは アイドル?ダンスボーカルユニット?

    こんなけ だ

    まさかどっち付かず?゜∀



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 00:21

    Q&A →Aは回答って意味だから 回答って要らない
    メガネメガネみたいなもの

  • あや ** 
    10/9 06:21





       Q&A疲れ様\(^o^)

       私服かわいいね!

       みりあみたいにオシャレ
       になりたいな*゚



  • ひまわり 
    10/9 07:01





    写真、可愛すぎる


    中1
    おん

  • あーちむ.JAF★ 
    10/9 07:29



    いろいろ知れ
    !
    みりあ可愛す



  •  
    10/9 16:19

    かわい

  • りお(>_<) 
    10/9 18:03

    また今度質問させて頂きま

  • じぇしー大好き☆彡 
    10/9 18:30

    土浦のイベントの時と群馬のイベント時に着てた服どこで買ったんですか???
    みほ☆
  • ヒロ 
    10/9 18:42


    やっぱり写メかわい

  • みょーつ勘吉 
    10/9 20:14

    みりあちゃんかわたん(о´∀`о)
  • *こと* 
    10/9 20:59

    質問返しお疲れさま(●^o^●
    また、質問の受付してね

  • 山猫 
    10/9 22:22

    みりぁ〜(*≧∀≦*)
  • ひまわり 
    10/10 06:24





    ナセバナール 見たよ

    みりあ 可愛すぎる


    中1
    おん

  • みずくんばっさーラブラブ 
    10/10 10:52

    爆笑学園見たお〜




    みりあヤバいくらい可愛い

  • シーズー 
    10/15 21:51

    ミリアちゃんは、嵐とかって、好きU+2047
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)