野元空「成長しました。←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「成長しました。←」 画像1

こんばんわヽ(・∀・)ノ


野元だよーう( ̄∇ ̄*)ゞ


いきなりだけど、ブログってさ、
書き出したら楽しいけどさ、書くまでが時間かかるよね←


あれ?野元だけかなあ?ww


なんかね、Twitterばっかりになっちゃって、
ブログは後からでいっかー(  ̄▽ ̄)

ってなっちゃうんだ、ごめんなさい(´;ω;`)


ちゃんと書きまーす`・ω・´



で。この前ももかがタピオカ食べたって言ってたからね、
わたしも久しぶりに食べよーって思って買いに行ったんだよね



で、買って食べてたんだけど、


「あ
写メ撮らなきゃ



って思った時にはもうタピオカ全部食べ切って、無くなってたww ←


しかもね、そのタピオカ買いに行った日、
雨だったのね。


しかもヒール履いていったから転ばないように気を付けて歩いてたの。


そしたら、普段に増して前傾の猿人歩きだったww


恥ずかしい(*´・ω・*)←


そして野元が学んだこと。

ひとーつ


写メは早めに撮ろう←

ふたーつ


雨の日のヒールは控えよう←


うん。

野元、またひとつ成長したよ・`д・)q!!


よし



それでは。
短いけど、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!