伊藤萌々香 「遠足♪」




こんにちは∩(*´∀`∩)





昨日は台風すごかったですね(´・ω・`)





これからの人達は気をつけてください!!!!!






それではお話変更!!






この間千葉に遠足に行ってきました(ο`・∀・´ο)







マザー牧場とかに行ったんだけど、外人さんと一緒に行ったの!!!!





英語の勉強をしながら行ったんだよ






外人さんたちが英語を教えてくれる授業もあったのヽ(●´∇`●)ノ





ゲームをたくさんしたのだ






とっても楽しかったぁ\(〃`∀´〃)/







でもやっぱり英語は難しいですね(´・ω・`)




もっと頑張らなきゃ(ο`・∀・´ο)






あと、マザー牧場ではジンギスカンを食べました







とってもおいしかったよ☆





そういえばね!




マザー牧場とかをまわる班があったんですが、学年全員を合わせて先生達が決めたのにそらと一緒の班だったのヽ(●´∇`●)ノ







しかもいつメンの子もいてテンションあがっちゃいました






来年も楽しみだな







それでは今日はこのへんで




ばいばい(●´∪`)ノシ





FairiesのPVとメンバーからのコメントを配信!
先日アメスタで生放送を行ったFairiesがいままでのPVをメンバーのコメントとともにピグチャンネルにて配信!
毎日(9/24〜9/30)メンバーが交代でPVを紹介します☆
各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全42件)
  • 「BlueSky☆じゅりたん推し」  
    10/1 13:02

    オレも中学んときマザー牧場行ったwwww臭かった
  • たぃぴーLOVE 
    10/1 13:05

    そうなんだ

    優香ゎ明日から修学旅行で

    楽しみ


    これからも頑張って

  • かのん 
    10/1 13:05

    よかったね(*^o^*)
  • のんのん 
    10/1 13:07

    良かったね(*´ー`*)
  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    10/1 13:12

     
      おつかれ


      学校休みたかったぁ...
     
     

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    10/1 13:16

    遠足いいなあ



    楽しめて良かったね

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    10/1 13:24

    遠足ためになりましたね。ジンギスカンとても美味しい旅だったね

  • かっぱ 
    10/1 13:54

    良かったね


  • オンディーヌ 
    10/1 14:02

    お疲れ
  • なまなま 
    10/1 14:18

    昨日は、風、雨ヤバかったね(;´д`)
  • real 
    10/1 14:37

    お疲れでした(^-^;
  • きくりん 
    10/1 14:48



  • きくりん 
    10/1 14:49



  • xxx... 
    10/1 15:44

    お疲れ様☆
  • あーちむ.JAF★ 
    10/1 15:46



    千葉に来てくれたの
    ?

    家もマザー牧場に近いんだっ(笑)



  • ピーチのsmell 
    10/1 16:03

    英語難しいよ

    そらと一緒とはすごい偶然?だね
  • あや ** 
    10/1 16:17




       台風すごかったよね!

       遠足いいなあ\(^o^)/
       めっちゃ楽しそう **


  • さっちょろりん 
    10/1 16:31

    遠足いいなあ
    !!

    先生が決めたのにすごいね

    ジンギスカンかあ、
    うんちょっと食べてみたい(笑)

    さえよ
  • ニコル 
    10/1 16:37

    お疲れ

    台風すごかったね

    そらと一緒で良かったね

  • 杏樹MA£ovё 
    10/1 16:41

    空と一緒ってすごい

  • ボブ 
    10/1 16:47

    台風すごかったね


    そらと一緒でよかったね

  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    10/1 16:48

    いつめん 羨ましい笑( ´ ▽ ` )ノ
    それに入れてくれ〜笑☆彡
  • (・▽・)/♪ 
    10/1 16:56

    そらと一緒いいね☆

    ウチも
    その班に入れてー(笑)☆

    (・▽・)/
  • (*山^ω^有*) 
    10/1 17:10

    お疲れ様です

    遠足楽しそうでいいね〜(*^^*)
  • 《もっちゃん》 
    10/1 17:18

    台風すごかったね(;´Д`)

    遠足楽しそうでよかった♪空と同じ班になったんだねww
    萌々香はいつもテンション高そうww
    とりあえず楽しめたならよかった
    ずっと応援してるよ^^
  • 姫&王子LOVE 
    10/1 19:13


    遠足良かったね(^w^)


  • ムラ 
    10/1 19:53



    台風すごかっ


    マザー牧場か


    英語、むずいよね


    山陽一

  • ♭ かな  陽菜単推し. 
    10/1 20:14

    楽しめてよかったね(бвб)
    ゆっくり休んで〜い

  • あゆみ ! 
    10/1 20:15


     よかったね´。・Q<。`


          あゆみ



  • まお 
    10/1 20:27

    楽しそうで♪
  • ハル 
    10/1 20:40

    ももかちゃん、こんばんは
    そらちゃんと一緒なんてすごいね。とにかく中三も後半分一杯思い出つくってね
  • ポップキャンディー 
    10/1 21:07

    いいなぁー(^_^)ノ

  • きくてぃ 
    10/1 21:17

    いーな
    楽しそうで

    お仕事頑張ってね♪
  • HARUKI∞ 
    10/1 21:21

    遠足楽しそうですね

    いつめんと班って羨ましい

    あたしも来週遠足です(^o^)v
  • りり(*'▽'*)! 
    10/1 22:03

    あたし修学旅行カナダだから英語めっちゃ頑張ってるwww
    全然できないけどねwww
  • すっち( 〃▽〃) 
    10/1 22:30

    マザー牧場小学校の時鋸南で行ったよ
    しかったなぁ
    Twitterで見たんだけど
    ももか原宿で買った服のせてぇー

    ももかの私服ダイスキなのだぁー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/2 00:13

    遠足とかかわいいんですけど 中学もあるんだ 遠足
    遠足って歩きだから遠足なのに最近は電車とかのるみたいで (笑)

    マザー牧場でジンギスカンって 飼ってる 羊食べたんか

    ジンギスカンは 北海道で食べないと な

    北海道人だけどジンギスカン嫌い(笑) 臭くて

    つか ももかもブログ久々
  • おーみや* 
    10/2 00:49



    お疲れ

    遠足とか懐かしいな(*´▽`*)


  • 妖精ちゃん 
    10/2 19:28

    遠足楽しいよね〜
    いいなぁ〜♪
    それも、空と同じ班っていいねぇ
  • 山猫 
    10/2 22:54

    ももかぁ〜(*≧∀≦*)
  • js(200チョ×) 
    10/4 23:29

    遠足いいなぁ。牧場ってのどかだよね。
    疲れたでしょう、ゆっくり休んでね(^O^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 23:38

    ももか 今日で非更新一週間 パチパチ
    逆にすごいよ(皮肉
    会でネット社会なのにブログしないんだから つぶやきはやってんのに

    笑笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)