野元空「遠足っの思いっ出ーはー…ジンギスカンっ☆←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「遠足っの思いっ出ーはー…ジンギスカンっ☆←」 画像1

こんばんわヽ(・∀・)ノ



野元、遠足行ッテキタヨ(・∀・)←


ちなみに、マザー牧場に行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ



牛触ったり、ウサギ触ったり、モルモット触ったり、羊見たりしてました\(^o^)/



その後にね、お昼ごはん食べたんだー(●゜∀゜●)



....ジンギスカン☆



うん、いやね、すっごく美味しかったんだよね。


それはもう美味しくて、
白ごはん三杯おかわりしたよ。←食べ過ぎ
(※本当です)


でもさ。

さっき羊見たばっかりじゃない?

メェメェ鳴いてたじゃない?

そのさっきの羊さんが目の前にいると思うと…(´;ω;`)うぅう


まぁ、結果美味しかったんだけどね(・∀・)←


ありがとうございます、ひつじ先パイ(●´∀`●)


あとはねー、アイス食べてー、
お土産買ってー…




帰りました☆←黙


いや、まだいろいろしてたんだけどね。

今日はこの辺でいいかなー(*´∇`*)と思いまして←


うん。


あ、ちなみに写メに意味は無いです←


久しぶりに加工してみたの(  ̄▽ ̄)



それでは。
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

FairiesのPVとメンバーからのコメントを配信!
先日アメスタで生放送を行ったFairiesがいままでのPVをメンバーのコメントとともにピグチャンネルにて配信!
毎日(9/24〜9/30)メンバーが交代でPVを紹介します☆
各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!