伊藤萌々香 「とうとう!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「とうとう!!」 画像1
こんばんはヾ( * 'c' * )ノ





いやぁとうとう昨日でFairies1歳になりましたね\(〃`∀´〃)/






デビューからもう一年かぁ(●´Δ`●)






早かったような長かったようなww





でも本当にいろんなことが、ぎゅっ!!っとつまった一年でした(^-^)





デビュー前はとにかく沢山レッスンをして!




スッキリさんにも出させていたき!





Fairiesという名前が決まって!




9月21日にデビューヽ(●´∇`●)ノ






そこからレコード大賞最優秀新人賞をいただき!




2nd、3rd、4thとシングルを出させていただき!





その間に原宿キラキラ学院をやらせていただき!





今ヽ(●´∇`●)ノw






他にもいろんなテレビ番組に出演させていただいたり、いっぱいいっぱいイベントしたりして本当にいろんなことしましたね(ο`・∀・´ο)





最初のイベントが本当に印象的なのだ(。 ・v・ 。)ノ






みんなガッチガチのかっみかみだったなぁ(●´Δ`●)ww





その頃に比べたらトークもちょっとはうまくなったかな(ο`・∀・´ο)







まとめると、本当にこの一年は今まで生きてきた中で一番いろんなことに挑戦したし、とっても充実した一年でした(●´Δ`●)






こんなすばらしい一年を過ごせたのは、ファンの方や家族、スタッフさんたちなど沢山の方が私達を支えてくださったおかげです!






これからもっと私達成長できるようにレッスンやお仕事頑張ります(ο`・∀・´ο)





応援よろしくお願いしますヽ(●´∇`●)ノ





今日の写真は、早稲田アカデミーさんから一周年の記念にいただいたお花といっしょです





それでは今日はこのへんで




ばいばーい(●´∪`)ノシ

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全87件)
  • 姫&王子LOVE 
    9/22 19:25


    1周年おめでとう


    これからも頑張ってね(^O^)
  • 鷹死魔喩鵜璽 
    9/22 19:31



    一周年おめでとう(*^o^*)

    Fairiesこれからもガンバ!!


  • ぽんぽん 
    9/22 19:35

    いとう ももかだぁ

    きゃわたん

  • バス博士 
    9/22 19:38

    1周年おめでとう
    れからも頑張って
    援してるよ

  • あいり 
    9/22 19:46

    おめでとう



    これからも応援してます



    頑張って下さい(^^)/
  • ムラ 
    9/22 19:46



    一周年本当におめでとう


    いろんなことがあった一年だったけど、すっごく楽しかった


    これからもずっとFairies好きだから


    これからも頑張って


    山陽一

  • ちーぃ 
    9/22 19:51

    おめでとーー!
    れからも応援してます!!単独ライブとかいきたいなー

  • 杏樹MA£ovё 
    9/22 19:54

    ももかちゃんかわい

    1周年おめでとう!
    これからも頑張って

  • ニコル 
    9/22 19:57

    1周年おめでとう

    この1年間色んなFairiesを見せてくれてありがと

    これからもずっとFairiesを大好きでいるからね

    これからも頑張って

  • すっち( 〃▽〃) 
    9/22 20:04

    おめでとう
    fairiesダイスキ( 〃▽〃)
    これからも頑張ってねッッ♪
    応援してます><
  • fairy 
    9/22 20:17

    おめでとうございます!fairysだーーーい好きです!イベントにも行きました!原宿キラキラ学院も今だ一回も逃さず見ています!私はもかが一番好きです!可愛くて、ダンス上手で、これからもずーーーっと応援します!頑張ってください(T-T)
  • まお 
    9/22 20:23

    おめでとう♪Fairiesの最高のダンス期待してるよ

  •  
    9/22 20:29

    体育祭お疲れ様(・∀・)
    そして1周年おめでとう(≧∀≦)

    これからも沢山の仕事や学校があって大変だろうけど頑張ってb(^-^)
  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    9/22 20:31

     
      可愛いーーーー
     
     

  • だいすけ  
    9/22 20:39

    一周年おめでとう(≧▽≦)
    これからも頑張ってねー(^_^)v
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    9/22 21:02

    ギュット詰まった一年でした!

  • いずの利休 
    9/22 21:04


    おめでとー(*´∇`*)
  • きくてぃ 
    9/22 21:44

    おめでとー

  • あーちむ.JAF★ 
    9/22 21:46



    おめでとう


    これからもずーっと応援していくよ★


  • おーみや* 
    9/22 21:56



    1周年おめでとう


    これからもずっと応援する



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 22:34

    おめでとう あとは 真面目に更新してくれたら 万々歳だ (;o;) ツイートじゃなく ね 文章の向上にもなるし ボキャブラリー にもつながるし

    フェアリーズは アクターズスクールだからアイドルとは違う アーティスト色強いから後は年齢重ねたらおお化けするよ SPEEDみたく 札幌ドームの安室ちゃんの オープニングアクトで おいでよ 札

    みんなに知ってもらえるよ ジャニ系 ハロ系 AKB系だってオープニングアクト出るし


    まひろ更新しなさい(笑) りかこ
  • 将. 
    9/22 23:14

    俺はデビュー前からコメしてるぜ

    一年早いな〜
    てかデビュー前はみりあにばっかコメしてたけどね

    みりあ好きやけどももかも好きや

  • 西内まりや 
    9/22 23:14


    一周年おめでとう



  • ハル 
    9/22 23:15

    ももかちゃん、こんばんは
    一周年おめでとう!
    いい経験や辛い経験あってたいへんだけど無事元気に過ごせてよかったです。
    二年目も頑張ってね
    お花いいね

  • あゆみ ! 
    9/22 23:18


     1周年おめでとう´。・Q<。`

     これからも愛し続けます!←

          あゆみ



  • HARUKI∞ 
    9/22 23:24

    一周年おめでとう


    普通の中学生ができないこ
    いっぱいできていいなぁ(´ー`)

    これからも応援してるから
    頑張ってください!!
  • てごぱーな  
    9/22 23:34



    1周年おめでとう(*^^*)


    これからも頑張ってね☆ミ
  • こういち(*・ω・人・ω・) 
    9/22 23:40

    おめっとさん(^з^)-☆
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    9/22 23:51

    コンバンハ!お疲れさまです
    … 原宿キラキラ学院 見てみたいです

  • バスケ 
    9/23 00:31

    おめでとう♪( ´▽`)

  • JZA80SUPRA 
    9/23 04:46

    1周年おめでとう(^O^)/fairiesのファンになって1年が経った!これからも応援してるから頑張ってね^ ^ついでにブログの更新率upよろしく〜^_^
  • ### 
    9/23 05:04

    1周年おめでとう(^o^)
  •  
    9/23 05:23

    可愛い

  • バスケピエロ 
    9/23 07:22

    一周年おめでとうございます(^_^)ゞ
    Fairies応援頑張りますので!
    楽しく頑張ってください(´▽`)
  • そよちむ(ω) 
    9/23 08:45

    ももかかわいぃ!これからもがんばってね!応援してます!
  • *こと* 
    9/23 11:30

    一周年おめでとー(≧∀≦)
    お花きれいだね(●^o^●)
    ももかちゃんもかわい〜(≧▽≦)
    これからも頑張ってね(≧∇≦*)
  • ひめちょび 
    9/23 13:28


    1周年

    おめでとぅ!


    これからも
    頑張ってねぇ(*´∀`*)


  • とんちくりん 
    9/23 16:12

    番組表で見たんだけど、『原キラ』終わっちゃうんだ
    毎週楽しみにしてたから残念です

  • もりぴ 
    9/23 16:30

    おめでとうヽ(・∀・)ノ
    これからも頑張って\(^-^)/
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    9/23 16:56

    めでとうございますにゃ〜

  • ITSUKI 
    9/23 17:28

    おめでとう

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    9/23 17:55


    おめでとう


    fairies大好


    これからも頑張って

  • まほりん 
    9/23 18:05

    一周年記念おめでと


    これからも、応援するね

    だいちゅき

  • さや姉LOVE 
    9/23 19:33

    ももか


    Fairies 一周年おめでとう。
    沢山 辛い事もあったと思うけど
    これからも頑張ってね。

  • js(200チョ×) 
    9/23 19:46

    おめでとう♪
    話変わるけど前前回の原宿キラキラ学園で、ももかが一瞬見せた汚いものを見るような凄く怪訝そうな顔が気になる(^_^;)
    ブラック真尋に負けず劣らず腹黒い部分があるのかも
  • ウサギ 
    9/23 20:41

    おめでとう
    れからもがんばってね(*^o^*)
  • 将. 
    9/23 22:13


    ずっと応援してるで

  • まい 
    9/23 22:45

    おめでとうございます!
  • 美羅衣 
    9/24 00:38

    おめでと(。・・)♥


  • あーみん 
    9/25 23:40

    おめでと!
    ももかかわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)