野元空「めでたいのお。\(^o^)/一周年てすてきやん♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「めでたいのお。\(^o^)/一周年てすてきやん♪」 画像1

こんにちはヽ(・∀・)ノ



久しぶりのブログ更新ですねー(。-∀-)

すいません(´Д`)


さてさて。

昨日はたいへんめでたい日でしたねー(*´∇`*)


なんの日か、わかりますよねー(  ̄▽ ̄)

はいっ!


正解はー…


Fairies 1周年記念日っ( ☆∀☆)



ですねー(*≧∀≦*)


この1年、いろんな事があったなー(  ̄▽ ̄)
てわけで、この1年を振り返ってみようと思いますっ



んー、まずじゃあ、印象に残っていることはね、
初めてライブハウスでパフォーマンスしたことですね(*´∇`*)


アストロホールでのHERO /Sweet Jewel
発売スペシャルイベント



お客さんとの距離もスゴく近くて、
楽しかったのをよく覚えてます



しかも、メンバーとスタッフさんから、サプライズでお誕生日もお祝いしてもらったなー♪ヽ(´▽`)/


サプライズのお誕生日祝いっていえば、池袋サンシャインシティではファンの方達からもお祝いしてもらったなー(*´∇`*)


花束とたくさんのメッセージカードの入ったアルバムをいただきました\(^o^)/


びっくりしすぎて泣いちゃったんだよね(  ̄▽ ̄)へへ←


とまあ、こんな感じで書いていくと、もんのすごーく長くなりそうだから、ぽんぽん描いていっちゃいますね(  ̄▽ ̄)←


More kiss /Song for You のPV 撮影で作って行った差し入れのクッキーが驚くほど口の中の水分を奪ってたりとか←


チョコトリュフ作ったはずなのにチョコ溶かして固めただけみたいなやつになっちゃったりとか←


HEROのPV撮影ではバスローブで草原を走り回ったりとか←え


肝試しでは脅かされてしりもちついたりとか←


Sweet Jewel のPV 撮影の合間にレコード大賞新人賞受賞の発表があって、すっごく嬉しかったこととか(*´∇`*)


Beat Generation のPV 撮影の時に、理香子がカラスに怯えてたりとか←


No More Distance のPV 撮影の時に真冬だし、ダンスもあんまり激しく無いのにやっぱり野元は汗かいてたりとか←


Tweet Dream のPV 撮影ではへなちょこ王子と藤田姫が誕生したりとか←


Sparkle のPV 撮影で猿人ウォークを発揮してしまったりとか←


そしてさっきも少し書いたけど、やっぱり忘れちゃいけないのがレコード大賞



忘れちゃいけないっていうより、忘れられない、ステキな思い出ですね(*≧∀≦*)


自分が小さい頃から知ってるようなあんな大きな番組に出させていただけるなんて思ってもみなかったなー…(>_<)


こうして振り返ってみると、いろんな事があったんだなーって思います(o´∀`)


(※思い出もまだまだあるんだけど、キリがないもんね笑←)


いろんな所で、たっくさんイベントもしたし。


いろんな番組にも出させていただきました。


良いことも悪いことも、全部含めて、この1年積み重ねて今ここにあるのがFairies なんです



それもこれも全てステキなファンの方やステキなスタッフさんから支えられてきたから、楽しくここまでやってこれたんです(●´∀`●)


でもFairies は、まだまだまだまだまだまだ成長途中だし、それぞれでも、スキルを上げようと今、一生懸命頑張っています



だから、これから先もずーっとみなさんに見守り続けてもらえるように、期待に応えられるように日々精進していきますっ



ぶ…ブログも…できるだけ…更新できるよう…に…がんばりますぅぅぅ←ww


みなさんっ
これからのFairies も乞うご期待ですよーっ((((((゜∀゜*)(*゜∀゜))))


応援よろしくお願いします



なんだかほんとに伝えたい事ってなかなか伝えにくいんだなあ…(´・ω・`)しゅん


しかも長々とすみませぬ(゜ノД`゜)・゜


ここまで読んでくれたそこのあなた。













大好きです
←黙


藤田姫に怒られちゃうわあ(。-∀-)


それでは。

しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全56件)
  • ぽんぽん 
    9/22 16:48

    一周年

    おめでっとー


    あんま ふぇありー

    興味ないけど いとう ももかと
    歌ゎ好

  • のんのん 
    9/22 16:48

    おめでとう(*´ー`*)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/22 16:48



    おめで

  • かず×SPEED×Fairies 
    9/22 16:49

    おめでとうございま

    また、青森から会いに行きます

  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    9/22 16:51

    おめでとう


    これからも応援するよ!
  • あやーこ 
    9/22 16:55

    おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)
    読んでて楽しかったです!
    また更新して

    これからも頑張ってください(^_^;)
  • さし 
    9/22 16:56

    ぉめでとぅ(^^)

  • あや ** 
    9/22 16:56




    おめでと\(^o^)/

    これからもだいすき!


  • †LOVE4† 
    9/22 17:00

    Fairies 一周年おめでと


    これからも頑張って



    Fairiesは、絶対…

    世界1のアーティストになると思うよ

  • あいり 
    9/22 17:03

    おめでとう


    これからも頑張って



    応援してます(^^)/
  • ニコル 
    9/22 17:15

    1周年おめでとう

    これからもずっとFairiesを大好きでいるからね

    読んでて楽しかった

    レコード大賞選ばれた時俺も嬉しかった

    Fairiesがどんどん成長するのゎめっちゃ嬉しいよ

    だからこれからも頑張って

    ずっと応援してるからね


  • MIHO 
    9/22 17:25

    おめでとう


    これからも頑張って

  • あーちむ.JAF★ 
    9/22 17:32



    おめでとおお


    これからもずーっと応援していくよ\(^ー^)
    空もFairiesも大好きだもん//


    新たな目標に向かって頑張ってくださいっ(*^^*)

    あすか


  • ずっちゃん 
    9/22 17:37

    ファンとして、いつまでも応援してるよ


    これからも頑張ってね!


  •  *モモ*  
    9/22 17:52



    おめでとーー



    これからも頑張ってね!!



  • (*山^ω^有*) 
    9/22 17:57

    おめでとー

    これからも頑張って

    空かっこいい笑笑
  • ゆきな 
    9/22 18:06

    空ちゃん、おめでとう!
    これからも、頑張ってね

  • あさみーぬ、 放置気味なーう。 
    9/22 18:08




     空 おめでとをを
    **


        これからも
        頑張って♪




  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/22 18:11

    年おめでとう

  • さっちょろりん 
    9/22 18:40

    fairies1歳おめでとーヽ(^0^)

    空のブログまってたよー笑
    これからも更新よろしくねッ!w

    わたしわこれからも
    ずーっとずーっと
    応援していきますよ!!


    さえよ
  • キョウヤ 
    9/22 18:42

    おめでとう!
    早いな1年(ToT)
    まだまだ頑張ってね
    応援してます
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    9/22 18:48




    おめでとっっ





    これからもずっと応援してるよ

  • (・▽・)/♪ 
    9/22 18:50

    1周年おめでとー☆

    これかも、応援します☆

    Fairies大好き☆

    がんばって☆

    (・▽・)/
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    9/22 18:51




     デビュー一周年おめでとっ(^O^)


     イケメンな空大好きだし
     これからも応援してるよ−(´∀`*)





  • ひかひか 
    9/22 19:00

    一周年おめでとう


    皆大好きだけ
    そっちゃんがいちばん大好
    パフォーマンスも歌もキャラも大好きだよー(*^o^*)

    Fairiesはあたしの元気の


    これからも頑張って

  • かーんり 
    9/22 19:18




    空ちゃん、大好き

  • じぇしー大好き☆彡 
    9/22 19:19

    おめでとう!そら、かっこいい!
            みほ☆
  • 姫&王子LOVE 
    9/22 19:21


    1周年おめでとう


    これからも頑張ってね(^O^)
  • 鷹死魔喩鵜璽 
    9/22 19:29

    一周年おめでとう!!
  • ムラ 
    9/22 19:44



    一周年本当におめでとう


    一年いろんなことあったけどすっごく楽しかっ


    これからもFairiesをずっと好きでいるから


    これからも頑張って



    山陽一

  • ちーぃ 
    9/22 19:52

    おめでとーー

  • すっち( 〃▽〃) 
    9/22 20:01

    おめでとう
    れからはブログの更新も成長してねッッ(笑)
    応援してます><

  • まお 
    9/22 20:19

    おめでとう♪一年でいろいろ経験したんだね
    れまで以上のパフォーマンス見せてよ(笑)
  • fairy 
    9/22 20:19

    おめでとうございます!これからも頑張ってください(T-T)
  • あゆみ ! 
    9/22 20:46


     一周年おめでとう(^^)

     これからも頑張ってね!

          あゆみ



  • いずの利休 
    9/22 21:08


    おめでとー(*´∇`*)

    うちも大好き
    藤田姫にうちも怒られるわ


    一緒におこられるかっWW
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    9/22 21:09

    ァーストイヤーよくがんばられました。すごいです!
    人賞!おめでとう!

  • ハル 
    9/22 21:19

    そらちゃん、こんばんは。
    久々だけど約束どおり更新ありが

    一周年おめでとう!
    たいへんだけど味わえない色々なことができてよかったね。二年目も色々あると思うけどペース崩さずそらちゃんらしく頑張ってね。
  • おーみや* 
    9/22 21:59



    1周年おめでとう


    これからもずっと応援していくね(*´▽`*)


  • なり 
    9/22 22:34

    一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからも頑張ってq(^-^q)

    応援してるよ(*^^*)
  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    9/22 22:57




    一周年おめでとう◎! デビューしてから今まで本当にFairiesが大好きだったし これからもずっとFairiesを大好きでいます(^q^)

    ずっと応援してる
    頑張って!そらチャン♪ヽ(´▽`)/
  • 西内まりや 
    9/22 23:17


    一周年おめでとう



  • てごぱーな  
    9/22 23:37




    一周年おめでとう(*^^*)


    これからも頑張ってね☆ミ
  • おーぜき 
    9/23 00:06

    うん色々あったなー

    これからも応援するから!
    よろしく!
  • バスケピエロ 
    9/23 07:17

    一周年おめでとうございます!(^^)!
    空大好きです面白いし見てる方がすごく楽しいです(^x^)
    CD全部買いますんで
    これからも楽しく頑張ってください!楽しく←大事ですよ〜(~o~)
    こっちも応援頑張ります(^_^)ゞ
  • *こと* 
    9/23 11:27

    一周年おめでとー(≧∀≦)
    これからも、どんどん思い出つくっていってね(^_-)-☆
    これからも空ちゃんのファンでいるからね(≧∇≦*)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    9/23 17:59


    おめでとう


    fairies大好きー


    これからも頑張って

  • おかーさん、絵本よんでー 
    9/23 21:14

    なんかすごいね(爆笑)
  • js(200チョ×) 
    9/23 21:33

    みきみきいつも私の心を癒してくれてありがとう♪
    ファンレター気長に待ってるね。
  • まい 
    9/23 22:44

    みきみきじゃないよ(ププ)
    空その服もしかして原宿キラキラ学園の
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)