下村実生「♪一周年♪」

こんばんわv(・∀・*)



今日は!!!


Fairiesとしてデビューして一周年(*´∇`*)



一年は長かったような、短かったような笑笑




辛いことも悲しいことも

嬉しいこと楽しいことも…



ホントにいろんな事がありました




デビューした時はすごく嬉しかったけど、

何もかもが初めてで分からない事だらけで不安でした



でも、少しずつ楽しんで出来るようになりました(*´∀`)♪




ファンの皆さんやメンバー、スタッフの方々に支えられてこの一周年を迎える事が出来たと思います!!



本当にありがとうございます!!




これからも私達の事を好きでいてもらえるよう、ここからまた頑張っていきます




よろしくお願いします!


では、またね(* ^ー゜)ノ





各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全77件)
  •   もも缶∞ 
    9/22 12:30


    おめでとー(^O^)

    デビュー当日からファンだったからうちも1年突破
    !!

    これからもがんばってね

  • てごぱーな  
    9/22 12:32



    一周年おめでとう(*^^*)


    これからも頑張ってね☆ミ
  • のん  
    9/22 12:40

    一年おめでとう(^∀^)ノ
    これからも応援します(*^o^*)
  • かず×SPEED×Fairies 
    9/22 12:41

    おめでとうございま

    また、青森〜会いに行きま

  • ニコル 
    9/22 12:43

    1周年おめでとう

    これからもずっとFairiesを大好きでいるからね

    これからも頑張って

  • κει 
    9/22 12:44

    一周年おめでとう(^-^)/
    これからもがんばってくださいね
  • ムラ 
    9/22 12:49



    一周年本当におめでとう


    おれはこの一年は早かった気がす


    おれはずっとFairies好きだから


    これからもよろしく


    山陽一

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/22 12:52

    おめでとう



    これからもファンとして応援します!!
  • あや ** 
    9/22 12:56




    おめでと\(^o^)/

    Fairiesだいすきだよ **


  • ぶーーちゃん 
    9/22 13:04

    一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからもFairiesのことを好きでいます(^^)

    まだまだ先は長いと思うけど頑張ってね(^_-)
    これからもずっと応援してます(^ー^)


    では、あばよっ!
  • しゅり 
    9/22 13:07

    おめでとうございま
  • 西内まりや 
    9/22 13:07


    Fairies一周
    おめでとう


    小6のころか
    大大大‐好き
    Fairies
    これからもずっと
    応援していくし、
    ファンでいます!

    頑張って下さい*


  • ぇリカ 
    9/22 13:09

    おめでとう(^з^)-☆
    れからも応援してます!!
  • 絡繰人形~*IA 
    9/22 13:19


    Happy birthday

  • 鷹死魔喩鵜璽 
    9/22 13:24

    おめでとう(*^o^*)
  • ユーフォー 
    9/22 13:38

    おめでとう(*^-^)
  • 姫&王子LOVE 
    9/22 13:39


    おめでとう


    これからも頑張ってね(^O^)
  • ヒデノリ 
    9/22 13:43

    おめでとう



  • じぇしー大好き☆彡 
    9/22 13:46

    一年早かったね!これからも頑張って!
            みほ☆
  • もつ 
    9/22 14:07

    おめでとう!これからも応援するよ!
  • さっちょろりん 
    9/22 14:16

    一周年おめでとーヽ(^0^)

    うちがfairiesを好きになったの
    約1年前だー!!!

    これからもずーっと
    応援するよ(^O^)

    あとアメーバのブログもコメントしたよ

    さえよ
  • おーぜき 
    9/22 14:17

    いぇーい(^_^)
    これからもがんばってー
  • ちーぃ 
    9/22 14:51

    おめでとーー!

  • まい 
    9/22 14:54

    おめでとう!
    みき
  • おかっち 
    9/22 14:54

    これからもがんばっ



    みきみきLoveだから(笑)
  • ドガドガス 
    9/22 15:04

    おめでとう(^o^)Fairiesこれからも大好きなので頑張っ

  • chi-ponta 
    9/22 15:05

    おめでとー
  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    9/22 15:27

    おめでとう


    これからも頑張って

  • …GREE放置なう…やめるかも… 
    9/22 16:26

    おめでとうございますm(__)m
    素敵な一日になると良いですね(^ω^)
  • ひかひか 
    9/22 16:30

    一周年おめでとう\(^o^)

    一年間ずっとFairies大好きだた


    これからもみきみきらしく頑張っ

  • †LOVE4† 
    9/22 17:04

    Fairies 一周年おめでと


    これからも頑張って



    Fairiesは、絶対…

    世界1のアーティストになると思うよ

  • まるまる 
    9/22 17:06




     一周年おめでとー\(^O^)/



     思えばデビュー当時から
     ずっとみきみきのファンだな(´ω`)



     これからもずっと応援してるよ



     早く会いたーい\(^O^)



      ゆうこ





  • あしゅりん 
    9/22 17:59

    一周年おめでとう(*´˘`*)

    これからも頑張ってね。
    応援してマス--*
  • バス博士 
    9/22 19:40

    実生ちゃん1周年おめでと
    これからも頑張って

  • まお 
    9/22 20:11

    おめでとう♪ずっと好きだよ(^^)/
  • fairy 
    9/22 20:22

    おめでとうございます!これからもずーーーっと応援します
  • あゆみ ! 
    9/22 20:41


     1周年おめでとう´。・Q<。`

     これからもフェアラーです!

          あゆみ



  • いずの利休 
    9/22 21:10


    おめでとー(*´∇`*)
  • ハル 
    9/22 21:10

    みきみき、こんばんは。
    一周年おめでとう

    これからもたいへんだけど頑張ってね

  • (^o^)(^○^) 
    9/22 21:29

    期待と不安の複雑な心境!からのチャレンジ!見事に果たされましたね!よく頑張りました!

  • おーみや* 
    9/22 22:02



    おめでとう


    これからもずっと応援するよ(*´▽`*)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 22:45

    みんな 同じこと書いてるから 言わされてんかな (;o;) でも1年お疲れさま よく頑張った

    はたから見たら大したことなくてもメンバーの辛さ 不安なんかは相当だったと思うよ まだ中学生だから
    りかこは高校だけど


    14〜5年の人生の中の1年だから 価値あるわ

    これからめ 前向きに頑張りん
  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    9/23 05:26

    主がアメブロだからこっちのブログはあまりみてないようなきがする(笑)
  • やすさだたけし 
    9/23 07:42

    一周年おめでとうございます(☆o☆)
  • やまやま *T緑* 
    9/23 10:47

    みきちゃん
    いつも応援してるよ

    この1年での成長素晴らしいです

    これからも頑張って


    埼玉のまりこおばちゃんでした

  • *こと* 
    9/23 11:16

    一周年おめでとー(≧∀≦)
    これからもFairierのファンでいるからね(^_-)-
    これからも頑張って(≧∇≦*)
  • js(200チョ×) 
    9/23 19:50

    みきみきいつも私の心を癒してくれてありがとう♪
    ファンレターの返事、気長に待っているね。
  • 天下無双 
    9/23 20:11

    おめでとうさ
  • \Rie1/ 
    9/23 23:05

    一周年おめでと!
    みきみきずっと大好き(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)