藤田みりあ「スンドゥブさんを食べるまで。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「スンドゥブさんを食べるまで。」 画像1
こんばんはー(*^^*)



昨日ね、お母さんが来てくれたので
デートしました〜!


お洋服見たり、ごはん食べたりしてた訳なんですが昨日ね、


始めて韓国料理のお店に行って
ポッサムとスンドゥブチゲってやつを食べたんですよっ〜( ̄▽ ̄)



スンドゥブチゲって
わたしの勝手なイメージだけど、
生卵が乗ってるイメージで、笑




その生卵を割る瞬間をね、今日、
この今
味わいたいと、すごく思って




スンドゥブチゲを思い切って頼んだんです☆





そんなに辛いのが得意な訳もなく。







で、スンドゥブチゲが登場してきて、
その、あまりにも赤く辛そうな

スンドゥブさんに圧倒されて、
生卵を割ることなんて忘れ、
汗をかきながら食べてたわけですよ。




そして、食べ終わりそうだっ!




と、思った頃にふと、思い出した。
それは、







な・ま・た・ま・ごの存在に!






えっ?入ってないじゃん?Σ(・□・;)




あれ?わたしが頼んだ理由。。。





あれ?写真にはキラキラと輝く生卵が





わたしが食べてるスンドゥブさんは
とっても真っ赤で

真ん中に黄色い丸いのなんてないの。(´・_・`)





作る人、忘れたのかなぁー?

なんて思いながら食べてたら、








おや??





おやおや???






スンドゥブさんの中から出てきたんです。


それはそれは

生卵ではなく、ゆで卵が!




いやー、きっと少し沈んでいたんだな
なまたまご。



恥ずかしがり屋だったのかな?
なまたまご。




ゆでたまごだと、割れないよ(´・_・`)




つ、次こそは挑戦してやるぜっ!




スンドゥブさん・




VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全39件)
  • かわね大好き 
    9/17 21:05

    辛そう(笑)

    頑張れ

  • KAITO 
    9/17 21:06


    みりあ可愛いー!
  • みなすけ。れべる14(*・ω・)ノ 
    9/17 21:06

    かわいい( ´艸`)
  • 暇人の極み 
    9/17 21:07


    スンドゥブ良いね

    生卵がゆで卵に
    なったの?(゚-゚)

    おもしろいねヾ(^▽^)ノ (笑)


  • りなー 
    9/17 21:08

    おもしろいー


  • まお 
    9/17 21:08

    おもしろい(笑)良い息抜きになった♪
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    9/17 21:08


    辛そ〜〜食ってみたい(笑)
  • なまなま 
    9/17 21:08

    なんか聞いたことはあるけど…食べてみたいな
  • のんのん 
    9/17 21:09

    面白いね(笑)
  • みるくるみ。 
    9/17 21:09

    スンドゥブたべたことあるよ!美味しいよね
  • 《もっちゃん》 
    9/17 21:12

    写メとか見てて辛そうなのが伝わってきたww
  • さっちょろりん 
    9/17 21:12

    スンドュブ食べてみたーい!!

    さえよ
  • ユウ新星 
    9/17 21:12

    今日も1日お疲れさまです。(^-^)
  • (^o^)(^○^) 
    9/17 21:15

    韓国料理ズンドウ
    チヒ
  • でいあーまちゃそ。 
    9/17 21:16

    わら
  • CAN太 
    9/17 21:16

    今日もイケてますなw
  •  *モモ*  
    9/17 21:19



    可愛い




  • Carly Rae Jepsen  
    9/17 21:21

    可愛すぎるぞコノヤロー(^^♪
  • ムラ 
    9/17 21:27


    スンドゥブか


    おれは韓国料理あんま食べないからよくわかんない


    ただ辛いのは得意だ


    今度、おれも韓国料理食べてみよ


    山陽一

  • たくーやー 
    9/17 21:37

    みりあ可愛いすぎる

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    9/17 21:41

     
      トッポキとホットクも食べれば良かったのにぃ!
     
     

  • あや ** 
    9/17 21:42




    初めてきいた(^O^)

    みりあ可愛いッ **


  • さっくさくのうりゅー 
    9/17 21:44






    おもしろい話だね(*^^*)


  • ずっちゃん 
    9/17 21:48



    みりあの明るさにいつも助けられてるよ
    ありがとう♪


    これからもお仕事と勉強頑張ってね!

  • ニコル 
    9/17 22:08


    Twitterの写真見たけどすっごく辛そうだね

    でも美味しそうだったね

    卵の話面白い

    お母さんとのデート良かったね

    デートの時の服めっちゃ可愛かったよ

    みりあを何回もみちゃった
    (笑)
    めっちゃ可愛すぎるんだも

    写メ可愛いよ

  • \ぐりーんboy/ 
    9/17 22:22

    かわい

  • ハル 
    9/17 22:24

    みりあちゃん、こんばんは
    ままさんとデートよかったね。
    辛そうだ。たまごさん次回は早く発見してね

  • かい 
    9/17 22:46

    こんばんわ♪(笑)お母さんとのデート楽しそうで何よりです!(笑)ポッサムはどんな味だったのかな?(笑)(^^)
  • かっぱ 
    9/17 23:17

    韓国料理いいな( 〃▽〃)みりあ可愛い

  • 姫&王子LOVE 
    9/17 23:17


    面白い話だね


    てか質


    原宿キラキラ学院って今月で
    打ち切りなの

    教えて(>_<)
  • あゆみ ! 
    9/17 23:41


     スンドゥブ美味しそう´。>Q<。


          あゆみ



  • じぇしー大好き☆彡 
    9/18 00:16

    スンドゥブの写真載せて!
    今日もお疲れ様!原宿キラキラ学院みたよ!
            みほ☆
  • 冷雨影 
    9/18 02:36

    可愛い

  •   苺みるく 
    9/18 02:50






       更新率高くて、何か

       超〜嬉しぃょ
    +゚


       毎回、内容面白くて

       読んでても飽きなぃ

       から毎回読む
    xx


       ママさんとデートが

       できて良かったね!






  • たく 
    9/18 04:31

    (*≧m≦*)ププッ
  • プロフの選ポスください! 
    9/18 04:59

    食べてる時の顔が個性的!(とあるSNSで見ました)
  • (・▽・)/♪ 
    9/19 18:29

    スンドゥブ辛いよねー☆

    (・▽・)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/21 17:39

    生卵原形では入れないやろww
    Dとってことは やっちゃったの?-∀-

    親子丼

    なんか みりあとみきしかブログやってねー ( ̄ー ̄)
    まひろ ももか りかこ 他 ( ̄^ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)