藤田みりあ「思い描いていた二年生。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「思い描いていた二年生。」 画像1
こんばんはー(*^^*)




もう九月の中旬だったり、無かったり。笑


いや、中旬だな。( ̄▽ ̄)





早いですね〜!
あっという間(´・_・`)






だってもう私も中学二年生の、まんなからへんですよ?



さっきまで小学生でたし算の勉強とか
してた気分。笑笑




もう来年なんて受験生ですよ〜!

そらとももかは高校生。

りかこなんか高校二年生。



考えられなーい( ´ ^` )ノ





し、私の小さい頃に思っていた中学二年生ってもっとしっかりしてたな。笑






(´・_・`)







(´・_・)












( ´ ▽ ` )ノ



まあでも、
時が経つの早いですねー!







最近、しみじみ思いますっ☆






あっ、昨日ねーコメント読んでたら、
待受け、メンバーだよー


とかFairiesだよー


とかみりあちゃんだよー!



ってたくさん書いていて、
とっても嬉しかったよー\(//^//)\


あーりがとね。


VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!