伊藤萌々香 「体育祭∩(*´∀`∩)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「体育祭∩(*´∀`∩)」 画像1
こんばんはヾ( * 'c' * )ノ






あともうちょっとで体育祭があるのですヾ(・∀・`*)ノ)))))))))





だから最近は毎日体育祭の練習なんだぁヾ('c_'ヽ,,)






中3組(ももか&そら)はボールを使ってダンスをしたりするんだぁ(^-^)






中2組(まひろ&みきみき&みりあ&かわね)は布を使うとか言ってた!!




高1組(組とかいいつつりかこだけww)は竹を使ってたようなヾ('c_'ヽ,,)





あと私は障害物競走とか100m走とかにも出るんだよ






みんな出る競技がバラバラなんだよ






100m走のために走り込まなきゃ\(〃`∀´〃)/





走ったら体力もつくし、ダイエットにもなるからね







よぉし頑張るぞぉ∩(*´∀`∩)





それではこのへんで





ばいばーい(●´∪`)ノシ

VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全78件)
  • じぇしー大好き☆彡 
    9/14 16:44

    ももか頑張れ
            みほ☆
  • HARUKI∞ 
    9/14 16:50

    ももかちゃん足速そ


    頑張って(*^_^*)
  • MIHO 
    9/14 16:56

    頑張ってね

  • みー 
    9/14 16:58

    ももかちゃんかわい

    体育祭の練習いいなぁ…
    うちはまだまだ先だよぉ
    んばってね

  • ALL BLACKS 
    9/14 16:59


    体育祭の練習ガンバ

    オレたちはもう体育祭終わっちゃったけ



  • さりぺそ 
    9/14 17:07

    あたしは明日だよ(*> U <*)
    あたしも100Mでる(●'')
    ももかもがんばって
  • プロフの選ポスください! 
    9/14 17:22

    ぼく、六月だった、、、普通いまぐらいのはずなのに、、、でも、そうでもないのかなぁ?まあいいや、Fairiesのみなさん!頑張ってください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 17:25

    あら 体育祭ってリハあるんだ ぶっつけかと思ってた 走るやつは練習しないんじゃ?他の競技なら分かるが

    そっか みりあ みき まひろはまだ中2か

    忘れてた (笑)

    顔だけなら ももかがbabyfaceだけど フェアリーズ今時期北海道じゃなくてよかったわ だってここ何日毎日30℃ごえだし いやになるわ
    あちちちち〜



    今暑い中 ワンタンヌードルを食べた余計暑い し 明日もまた暑いって 雨も降るみたいだけ

    ももかたちは順位あるの
    かけっ
    最近は あえて順位つけない学校あると

    ちゃんちゃらおかしいわ。 んなの は


  • せな♪(●゚∀゚人´∀`●)♪  
    9/14 17:25




    個人種目 たくさんでるんだね

    ガンバレーo(`^´*)
  • きくりん 
    9/14 17:28


    体育祭頑張っ

  • たく 
    9/14 17:43

    俺もバレーとかやるっ!! ももかメッチャ競技やるんだね(゜ロ゜; がんばれ(*≧∀≦*)
  • 《もっちゃん》 
    9/14 17:43

    萌々香ゎ走るの早そうだねww
    体育祭がんばってね
    これからも応援してまぁ〜す☆
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/14 17:48

    がんばってね

  • あや ** 
    9/14 17:50




      体育祭ふぁいと(^O^)

      めっちゃ楽しそーだねん*゚

      萌々香走るの速そー!

      写真可愛い(*゚゚*)



  • さっちょろりん 
    9/14 18:06

    体育祭がんばれっ!!

    うち6月だったからなー
    もう準優勝だったか
    もう1回やりたいなー(^O^)

    今日学校でね友達と
    りんごかみかんか違うよももか
    あなたの心にフルーティーを
    先生にやって遊んでたー

    写真かわいい(^^)

    さえよ
  • ムラ 
    9/14 18:28



    体育祭


    おれらは6月に体育祭やっちゃったから


    早く走るには体重を前にしてよく手を振るといいかな


    山陽一

  • もりぴ 
    9/14 18:29

    体育祭がんば(*≧∀≦*)

  • 杏樹MA£ovё 
    9/14 18:44

    体育祭かぁ!
    大変だよね!
    うちも100m走出るんだぁ


  •  *モモ*  
    9/14 18:54



    体育祭がんばれ!!!


    ももか可愛い




  • モンザブロウ 
    9/14 18:57

    体育祭がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
  • まい 
    9/14 18:59

    体育祭がんばれー!
  • 裕翔 
    9/14 19:03

    私も、もうすぐ体育祭だよー!!
    お互い頑張ろうね♪
  • ニコル 
    9/14 19:22


    俺は200辰、200辰離レーと、二人三脚に出るよ

    俺も障害物競争と、100に出ればよかった

    俺の学校はクラスで二人くらい3種目でれるん

    でも3種目ってきついよね

    でも、ももかが頑張るから頑張ろっと

    ももか可愛い

  • てごぱーな  
    9/14 19:36

    頑張れーい(*´>ω<`*)




  • そよちむ(ω) 
    9/14 19:39

    かわいい!がんばって!
  • ヾHimekaゞ 
    9/14 19:40

    体育祭ガンバ



    障害物リレー1位獲れるといいねー(#≧∀≦*。.)

  • いずの利休 
    9/14 19:43


    でも、走ったら胸も痩せちゃうのが難点( ;∀;)ハハハ-
  • すっち( 〃▽〃) 
    9/14 19:54

    可愛い( 〃▽〃)
    体育祭頑張ってね
    もかはダイエットしなくてもじゅうぶん可愛い
    ログもっと更新して

    応援してます><はぁと
  • ☆バスケBAKA☆ 
    9/14 20:44

    体育祭がんばれー

    ももかはダイエットしなくても
    細いよ〜(^_−)−
    あと、可愛いよ〜

    ッスン頑張れーー!

  • *こと* 
    9/14 20:45

    かわい〜ヾ(≧∇≦)うちは、もう体育祭おわったよ〜(^O^)v
    頑張ってねヾ(≧∇≦)
  • (^_^)大和(^_^)  
    9/14 20:59

    明日、体育祭だよー(^^)/
    俺も100mでるよー
    一緒だね(^-^)
  • まお 
    9/14 21:26

    萌々香さん一番好きなんで頑張ってください

  • なり 
    9/14 21:41

    体育祭頑張ってq(^-^q)
    ももかはダイエットしなくてもちょーかわいい


    写メもちょーかわい

  • 将. 
    9/14 22:02


    ももかは足速そうやな〜♪
  •  
    9/14 22:33

    体育祭は5月に終わったよ〜(笑)お疲れ様(・∀・)

    こっちは文化祭に向けて準備してるよ(^_^;)

    てか痩せてるのにダイエットって

    痩せ過ぎるのも良くないよ(>_<)
    では頑張って

  • ハル 
    9/14 22:33

    ももかちゃん、こんばんは
    体育祭練習お疲れさま。
    ダンス楽しそう。
    100も頑張ってね

  •  ○○○ 
    9/14 22:59

     
    かわいー(*´∀`*)

  • ピーチのsmell 
    9/14 23:04

    体育祭ガンバ
    絶対萌々香のいる組応援するww
    後、萌々香はダイエットしなくていいよ

    写メ可愛すぎてイチコロ

  • js(200チョ×) 
    9/14 23:43

    今日もももか可愛い
    体育祭たのし
  • js(200チョ×) 
    9/14 23:43

    今日もももか可愛い
    体育祭楽しそうだね(*^^*)
  • ITSUKI 
    9/15 09:07

    ももかちゃん一番好きです\(^-^)/体育祭頑張って下さい
  • へいこう 
    9/16 19:59

    俺、100M走で二位だったよ!
  • あい 
    9/16 22:11

    チキむ




  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 11:35



    がんばって(^-^)ノ
  • ふうー(≧∇≦*) 
    9/17 15:09

    頑張って☆☆
    私はこの前、中学校初めての体育祭で優勝しました(^_^)v
  • 結衣 
    9/17 17:00

    私も中2ですけど体育祭はもう終わりました☆ 見事優勝!!出来ませんでした。て言うか、どべでした(笑)
  • ☆mami★ 
    9/18 00:15

    質問

    ボカロでなんの曲が一番
    好き

  • あい 
    9/18 09:17

    にぱっ




  • †LOVE4† 
    9/22 17:09

    Fairies 一周年おめでと


    これからも頑張って



    Fairiesは、絶対…

    世界1のアーティストになるよぉ


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)