林田真尋「北海道(o^∀^o)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「北海道(o^∀^o)」 画像1
こんばんは



最近全然更新できなくてすみません




今月の7日と8日にヤマダ電機さんのイベントとゆうことで北海道に行ってきました



イベントの前日に行って美味しい物を食べました



北海道ならではのジャガバターとか、お刺身を食べました。


中でもびっくりしたのがつっこめしとゆう物で、ご飯の上に掛け声をかけながらいくらをどば〜ん
と入れるもので、楽しかったです(笑)




そして、2日目のリハーサルが終わったあとに羊ヶ丘展望台に行ってきました




羊さんがいっぱいいて、可愛かったし、メェ〜とゆう鳴き声も聞けたので良かったです☆



あとソフトクリームも食べました



濃厚でとっても美味しかったです




なんか食べ物の話ばっかりになってしまったのでイベントの事を話します




北海道でのイベントは初めてで、北海道の皆さん私達の事知ってるかな。と不安だったんですけど、原宿キラキラ学院の事見てる方〜
と聞いたら予想以上の方が手を上げていてビックリしました



その時はすっごく嬉しかったです




これからも頑張ろうって思いました





以上まひろでしたぁ(≧∇≦)


あばよっ(笑)

VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)

各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全49件)
  • ぉれんじ(・∀・>)ぴーす 
    9/11 21:07

    真尋大好き

  • かわね大好き 
    9/11 21:07

    北海道行きた


    同じポーズうける(笑)
  • 《もっちゃん》 
    9/11 21:08

    おぉwクラークさんw
    みんなで同じポーズしてたね(笑)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/11 21:09

    北海道満喫したんだ



    イクラのやつ食べたいなあ




  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    9/11 21:09




     北海道満喫できてよかったね(^^)


     ポーズいいねっ★




  • かーんり 
    9/11 21:14

    ウチも、見てますよ

  •   苺みるく 
    9/11 21:16






       ポーズぃぃね
    +゚

       楽しそぢャーんっ!






  • でいあーまちゃそ。 
    9/11 21:17

    みてるよん(*^^*)iPhoneケース一緒(。-_-。)
  • かっぱ 
    9/11 21:22

    イベント行けなかった(つд;*) 帯広に来てほしかった( ノД`)… まひろ可愛い〜( 〃▽〃)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/11 21:23



    かわゅ

  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    9/11 21:24

    少年よ大志を抱けって言ってる人の像だ

    真似してる真尋いい

  • ムラ 
    9/11 21:24



    札幌ドームお疲れ様


    文化祭だから行けなかった


    また9月にイベントやって


    絶対行くから


    山陽一

  • じぇしー大好き☆彡 
    9/11 21:29

    お疲れ様!
    行きたかったぁ・・
           みほ
  • まい(・_★) 
    9/11 21:30



    かわい



    大好き



  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    9/11 21:32


    真尋可愛いー(≧∇≦)

    忙しくて更新出来ないのかな〜?(>_<)

    真尋のペースで更新してね
    上から目線ですいません



    またアメブロとかにもコメしまぁす(笑)

         
    ーリ




  • きくてぃ 
    9/11 21:37

    お疲れ

    ももかにGREE更新しないの?ってゆって下さい(笑)

  • 小百合@ドリランドはまり中(チヂミ) 
    9/11 21:38

    お疲れ


    埼玉来てねー

  • さっちょろりん 
    9/11 21:39

    北海道いいな
    いったことないー

    Twitterで写真とかみたよ!!
    ソフトクリームおいしそう

    あばよ(笑)

    さえよ
  • あゆみ ! 
    9/11 21:39


     お疲れさま(^^)


          あゆみ



  • なまなま 
    9/11 21:40

    お疲れさまです\(^o^)/
  • *ぇみ*放置なぅー 
    9/11 21:46

    お疲れ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/11 21:47

    まひろ 待ってたよ さっきの苦情コメント見たかのような Niceタイミング 本心じゃないけど 9月一度も更新無しはさすがにツイッター重視と思われちゃうか

    前日っても更新が8日だから明日ったら 9日のイベントになっちゃう みきブログみた

    9日は俺ヤマダ電機イベント行ったから ベリーズ工房だけ見てアイドリングは見なかった あとお笑いライブ少し見ただ


    チラシドームで見た時フェアリーズ8日(土)と見て 残念な感じ9日だったらよかったな っ
    握手は観覧整理券〆切ったらおのずと 整理券所持者しか CD買えなく握手出来ないシステムに腹が立ったよ CD売れ残ってたから ベリーズ工房



    羊ヶ丘行ったんだ ドームの近くだし

    本とはみんなには札幌中心部見て欲しかった 大通やすすきのとか 繁華
    路面電車や テレビ塔やら
    いくらはまひろたち食べた店だけだよ 呼び名

    他は普通にイクラ丼だからジンギスカン食べなかったんだ 羊肉嫌いかな 俺も苦手 (笑) まひろたちもドームへは 歩道橋渡った?車なら違うか 階段半端なくエレベーター外にあるの知らなくて ゴンドラみたいの

    フェアリーズでは まひろ ももか みりあ りかこみきの推し順と言うか ファンだから まひろには毎日無理でもせめて ももか りかこペースでブログ書いて欲しい ツイッターやってないからさ
    ブログしかないのさ 情報
    みりあは毎日更新 偉いわ まひろは札幌初?
    メンバーで ももかは二回
    みりあは初
    か言ってたし

    よかっ更新あって
    しかも数日前の札幌書いてくれて サンキュ
    札幌はTV東京系入るからね 旭川より北は入らないのだよ だから俺の地域も見れない (-.-)y-~

    バイバイ まひろ 又ね
  • すっち( 〃▽〃) 
    9/11 21:49

    お疲れ様デス
    原宿キラキラ学院見てるよ

    ブログ更新してょぉ

    応援してます><はぁと
  • ユウ新星 
    9/11 21:53

    今日も1日お疲れさまです。(^-^)
  • あやーこ 
    9/11 21:58

    まひろ©の更新待ってたよ(笑)
    いーねぇ北海

    ソフトクリーム食べたーい(^-^)/
    お疲れ様でし

    写メのポーズいい感じ〜

    また更新してね(^ー^)ノ
  • にゃは〜ん 放置中 
    9/11 22:06

    お疲れ様(^O^☆
  • ニコル 
    9/11 22:29


    お疲れ

    羊ヶ丘楽しそうだね

    羊も可愛いけど、まひろの方がめちゃくちゃ可愛いよ

    北海道良かったね!
    行きたかった

    行けなくてごめんね

    刺身とか美味しいよ


    話変わるけど、そっちゃんのお腹本当にきゅるるるる〜ってなるの
    聞きたいなッ(笑)
    他のメンバーはならないの

    またまた変わるけど、今日ぼ〜としてたんでしょ?
    大丈夫
    Twitterのぼ〜としてるまひろ可愛かったけど、目がやばかったよ

    心配だよぉ〜

    疲れているのかな?
    ゆっくり休んでね

    疲れがとれる方法は理香子がつぶやいていたから理香子に聞けばわかるよ

    まひろ元気だしてねp(^-^)q
    お休みなさい

  • ハル 
    9/11 22:34

    まひろちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    満喫できてよかったね。
    学校頑張って

  •  *モモ*  
    9/11 22:50



    お疲れ様(*∀*)



  • ひろし 
    9/11 23:09

    北海道、イベント含め、楽しかったみたいで良かったねぇ(^∀^)

  • エグリン 
    9/11 23:52


    ええん〜やで


    時間が、ある時、書いて


    くれたら、ええねん

  • 姫&王子LOVE 
    9/12 00:10


    イベントお疲れ様!

    色んな食べ物食べれ
    良かったね〜


    てかツイッターの真尋の写メ
    びっくりした


    なんかホント
    魂抜けかけてたよ


    たまにはゆっくりしな(>_<)
  • おーみや* 
    9/12 00:58



    お疲れ



  • わっし 
    9/12 06:27

    北海道のイベント、
    最高だったよ〜(^_^)/
    また、
    北海道でイベントやって(~o~)
  • 小村宗光 
    9/12 06:29

    まひろすごい
  • あや ** 
    9/12 06:32




    北海道いいな(^O^)

    イベントお疲れ様!


  • ぇリカ 
    9/12 11:07

    ぜひ沖縄にも来てください
  • ピノ 
    9/12 16:28

    これからも頑張って

    bye木下将哉

  • プロフの選ポスください! 
    9/12 16:40

    お疲れ様です!更新は遅くなっても、、、やっぱりダメです。ダメ、、、じゃなくて嫌、です。出来る時でいいので、どんどん更新してください。お願い致します。
  • 純弥☆ 
    9/12 17:14

    いいよ! 食べ物の話しで、アイスはオレも好きです
  • まお 
    9/12 18:38

    北海道楽しかったようで♪イベントいきたかったなー…( ̄З ̄)10月21日は行くつもりだよ(^^)/
  • MIHO 
    9/12 18:52

    まひろちゃんかわい


    これからも頑張ってくださ


    お疲れ様でし

  • まい 
    9/12 21:34

    まひろ(*^^*)

    頑張れ

  • すず 
    9/13 16:55

    ふぁいてぃん

  • 妖精ちゃん 
    9/13 19:06

    北海道いいね
    イベント行きたかったな・・・
  • js(200チョ×) 
    9/13 23:28

    まひろ
  • js(200チョ×) 
    9/13 23:29

    真尋って女の子らしいよね。内気な性格もいい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 17:35

    あ これ見た また 更新ストップ (-.-)

    体育祭リハネタとか あるんじゃ?・∀



  • あーちゃん 
    9/15 14:41

    大好きだよ
    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)