藤田みりあ「北海道!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「北海道!」 画像1
こんにちはー!



学校も始まり、より充実しているみりあです!



学校では席替えをしたり、遠足のバス決めだったりもしてるんですってー!



席は後ろのほうで、
遠足はまだ知らないですが、すごく楽しみです(*^^*)





そんな今日、旅立ってきまーす!



えっ?どこかって??



北海道でーす\(^o^)/





え?北海道?ほんとに?
って感じで、まだまだ実感がないです(~_~;)








北海道っていったこと無いし、
寒いのかなー!とか
雪、あるのかなー!
とかとか、わくわくでいっぱいです*





あー、でも新鮮なお刺身とか食べたーい!!





なにをしに行くかと、いいますと

ヤマダ電気さんの家電フェア2012のイベントに出させて頂きます(^^)



今回でなんと!三回目ー。



一回目は横浜、
二回目は名古屋ドーム
三回目は札幌ドーム!


札幌のみなさんに私たちのパフォーマンスを見て、すごい!!と思ってもらえるように頑張ります☆


札幌でイベントはなかなかないので
お近くのみなさん!ぜひお越し下さいねっ?



ちなみに、握手会とミニライブがありまして、



☆LIVEは15:45〜


☆握手会は17:00〜


です!詳しいことはFairiesのオフィシャルHPをチェックしてねーん。




あと、一昨日 発売のMAGAZINE(マーガレット)というまんがに私たちのコラボ漫画



ユメノトビラ-Dance with Fairies-

という、題名のまんがに
私たちやDA PUMPのKENZOさんなども出ているんですが、
書いてくださっている漫画家さんが

清水みゆさんというかたなんですが、
何度かイベントにもきてくださっていて、それに、すごく絵も可愛くて



いつも、可愛く書いて下さってますっ。



ぜひチェックしてねーん!



ではー(*^^*)


VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)
各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全47件)
  • ばんび 
    9/7 21:05

    北海道と遠足楽しんできて

  • ここ苔ーっ*/KARA 
    9/7 21:05

    かわいいー

  • まい(・_★) 
    9/7 21:06



    かわい



    頑張ってね´ω`*
  • ずっちゃん 
    9/7 21:08

    イベント頑張って♪
  • ☆虹☆ 
    9/7 21:08

    かわいいです
    しんできて下さい

  • かわね大好き 
    9/7 21:08

    北海道かぁ


    いいな

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/7 21:10

    北海道とはいえ、今は雪ないよー!(笑
    それどころか、札幌は昼間は30度になるよん

  • なり 
    9/7 21:10

    イベント頑張ってq(^-^q)


    みりあかわい

  • ★とあるジュニアのちゃら男くん★ 
    9/7 21:11

    北海道たのしんでね

  • コリーセ《仲間さんありがとう♪コメ抜けゴメンネ》 
    9/7 21:13


    北海道かぁ
    羨ましい〜
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    遠足楽しんできてね

  • 知念 侑李 (ちーり** 
    9/7 21:22

    AmebaでコメントしたけどGREEでもするぅ〜


    みりあチャンは充実してるのか…

    私は、全然してないです…

    頑張らないとですね

  • 電信柱@ 
    9/7 21:23

    漫画みたいなー(*´▽`*)
    北海道楽しんできてねー♪
  • あっぷる 
    9/7 21:28


    次は福岡に来てください(。・_・。)ノ
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    9/7 21:30

    みりあ…北海道に雪ってまだ夏が終わろうとしてるところだ
    さすがにまだないっ

    あったら写メ載せてね(笑)
  • ムラ 
    9/7 21:37



    おれは明日文化祭だから行けないけど、札幌ドーム楽しんできてね


    いってら〜


    山陽一

  • わたる 
    9/7 21:46

    よろしくぅ
  • まお 
    9/7 21:52

    北海道かぁ〜…行きたくても遠いなぁ(ーー;)楽しんできて♪
  • \ぐりーんboy/ 
    9/7 21:59

    北海道うらや


    おやすみりあ

  •  
    9/7 22:02

    いつか九州にも来てね〜
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/7 22:08

    北海道に行ったら、北海道ラーメンか海鮮丼でしょ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/7 22:12



    かわい-

  • GRee辞めまーす! 
    9/7 22:13

    可愛い〜がんばって
  • 将. 
    9/7 22:17


    なまら可愛いやん〜
    みりあ

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    9/7 22:21

     
      行きたいなぁ...
     
     

  • じぇしー大好き☆彡 
    9/7 22:29

    いきたい・・
  • じぇしー大好き☆彡 
    9/7 22:30

    いきたいよ・・・
          みほ☆
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    9/7 22:32

    旅行楽しみだね!

  • 由菜 
    9/7 22:53

    名古屋で上手くいってるから、札幌でも、上手くいくよーん
    張ってきてね
    漫画買うね‼待ってろみりあぁー
  • さっちょろりん 
    9/7 22:56

    北海道いったことないー!

    さすがに北海道までわいけないっ
    がんばってね

    さえよ
  • すっち( 〃▽〃) 
    9/7 23:30

    みりあ可愛い( 〃▽〃)
    マーガレットfairiesが出始めてから読んでる

    ダイスキ☆==
    応援してます><はぁと
  •   苺みるく 
    9/7 23:36






       コンサート頑張れ!

       ふぁぃてぃー
    +゚






  • ハル 
    9/7 23:45

    みりあちゃん、こんばんは
    学校始まりましたか。宿題ばっちしかな? 遠足いいね。いい思い出作ってね。
    北海道いいね。食事も楽しんでね

    おやす
  • たくーやー 
    9/8 00:07

    みりあ頑張れ

    応援してる
    !!
  • いとゆりin北海道。 
    9/8 07:41

    北海道住みだけど、札幌遠くて行けない(T_T)会いたかったよーっ(T_T)みりあちゃーん。イベント頑張ってね♪ヽ(・∀・)
  • みぃちゃん 
    9/8 08:06

    札幌キタア(^^
    )
    やったね!
  • ぽち(>ω<*) 
    9/8 08:25

    北海道に住んでるんだよー
    でも札幌遠いから行けない
    頑張ってね!!
  • あやーこ 
    9/8 09:00

    北海道はどーですか??
    みんなで旅行って感じでいーね(^ー^)
    イベント頑張ってください

    また名古屋でもやってほしいです

  • 姫&王子LOVE 
    9/8 09:57


    イベント頑張ってね

  • 妖精ちゃん 
    9/8 09:58

    みりあ可愛い!!
    北海道は遠くて行けないなあ・・
    東京に住んでるから・・・
  • ニコル 
    9/8 10:25


    イベント行きたいけど、遠くて行けない

    みりあ可愛い

    イベント頑張ってねp(^-^)q
  • たあにやん 
    9/8 11:33



    北海道住み(*´・゚Д゚・`*) ♪
    頑張ってね(つ*¨*⊂)


    あにや
  • ■^MIYA。 
    9/8 11:49

    今整理券ならんでるよー!
    二時間前に来たのに
    もう人いっぱい(T_T)
    枠内はいれたらいいな(T_T)
  • 魔華 
    9/8 12:02

    北海道に住んでるけど東の方だから札幌遠いな(;´Д`)イベ頑張って下さい!(^^)!
  • じぇしー大好き☆彡 
    9/8 22:08

    頑張って!
            みほ☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/11 18:32

    みりあ 9月に雪ないよん (笑) おかしいやろ (笑)
    ライブと握手会の時間間あるね ベリーズはすぐだったよライブ22分のみで すぐ握手 整理券当たらないから少し後ろで見たよ だから握手は出来ず 観覧整理券ある人しか CD買えず CDないと握手券あたらないから



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)