下村実生「9月だー!!!」

こんばんわ




みきです(☆´∇`)ノ



ブログ、更新少なくてすみませんm(__)m



昨日から、9月〜



なんか実感わかないなぁ〜(´-ω-`)


夏もあっという間に過ぎて行きましたね…笑




みなさん、この夏はどんな風に過ごしました?



私達はイベントしたり、メンバー全員で海行ったり、花火大会見たり、地元に帰ったり…♪♪


いろいろ思い出を作れました(*´∇`*)/



学校ももうすぐ始まるので、気持ちを入れ換えて頑張りたいと思います



一緒に頑張りましょー\(*⌒0⌒)b♪




今はレッスンの休憩中〜☆



ではバイバイ(@^^)/~~





VISION CASTでメンバー全員のプリ画配信中
(スマートフォンはこちら)
各メンバーTwitter更新中!
Tweet Dream」「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全38件)
  • あやーこ 
    9/3 11:53

    私は今日から学校が始まりました

    始業式は先生の話が長過ぎて疲れちゃいますww
    夏休みは受験生なのにずっとグータラしてました(´Д` )
    レッスン頑張ってください(^-^)/
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    9/3 11:53

    ッスンがんばにゃ〜
    幌のイベントいいにゃぁ

  • o(涼^-^慧)o愛ing-アイシテル- 
    9/3 11:55


    私は今日から学校でした

    あまりお出かけ行ってないです

    海行きたかったなぁ

    レッスンファイトで

  • なな★ 
    9/3 12:03

    うちも今日からだっ



    〜質問

    みきみきの学校は
    合唱コンある?
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/3 12:11



    9月だ-
    誕生月だけど
    嫌いな月だ-

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    9/3 12:11

    今、家に帰りちゅう

    今日から学校やった!!


    始業式の長い話、ダルかったわ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    9/3 12:13


    今日から学校…行きたくないのに(>_<)

    しかもテストもあるとか最悪(゜∀゜;ノ)ノ

    まぁ簡単だったからいいけどさ(´_ゝ`)ドヤ


    ホールルームなぅに書いたコメでした〜ゝ(*´∀`)



         
    ーリ





  • なまなま 
    9/3 12:21

    9月(T-T)
  • さっちょろりん 
    9/3 12:27

    今日から学校だったよー
    学校でねOBの人たちが育て
    スイカ食べて帰ってきたんだ!!

    夏休みわもっ
    fairiesのイベいきたかったー(・_;)
    でも2回いけたから(^^)

    さえよ
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    9/3 12:33

    夏休み終わったー(T^T)
  • 姫&王子LOVE 
    9/3 12:43


    学校終わって昼飯食って
    今帰宅中!

    髪金髪だったから
    生活指導くらった(笑)
  • まい 
    9/3 12:55

    みきみきカワユス(;_;)
  • ∞☆たけピヨ☆∞ 
    9/3 13:04

    がんば\(*⌒0⌒)b
  • とまとぴっつあれら 
    9/3 14:03


    かわいい∵
    きらがくみた(^^)

    まけへんでぇ(笑)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    9/3 14:38

    夏休み 楽しんだ みきちゃんでした!

  • かわね大好き 
    9/3 15:44

    fairiesが行ってる学校に転校したいわ


    でも全員が同じ学校に行ってないみたいだね!

    あの人の情報によると(笑)
  • ニコル 
    9/3 16:02


    この夏はFairiesのイベント行ってたよ

    暑い夏が終わるね♪
    みきみき学校に向けて勉強頑張ってねp(^-^)q
  • あや ** 
    9/3 16:13




    9月って実感ないよね←

    レッスンふぁいと(^O^)


  • まお 
    9/3 16:20

    学校始まるの遅いんだね♪
  • もこた 
    9/3 16:24

    まけへんでぇ

  • すず 
    9/3 16:36

    ダンス覚えたのだ

  • すず 
    9/3 16:37

    TVの前でダンシング

  • - 塩 酸 @ - 
    9/3 17:12


    み、み、みきみきぃぃぃぃぃぃぃぃo(^-^)o

    可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    今日はいい天気でしたね。


  • あゆみ ! 
    9/3 17:33


     夏休み終わるのあっとゆうまだ

     レッスン頑張ってね(*`・ω・´)


          あゆみ



  • じぇしー大好き☆彡 
    9/3 18:39

    夏休み終わるのはやいよね・・・
        レッスン頑張って
  • じぇしー大好き☆彡 
    9/3 18:40

    レッスン頑張って!
          みほ☆
  • ムラ 
    9/3 19:06



    夏はいっぱい握手会行けて楽しかった


    また9月もイベントやって


    行くか


    山陽一

  • モヤクラス隊*副隊長*ゆりもー 
    9/3 19:09

    レッスンがんばってくださ

  • js(200チョ×) 
    9/3 19:10

    キラキラ学園面白かったよ!特にみきみきの所が笑えたな。一生懸命やってる感じが出てて可愛い♪
    海行った時周りの人にフェアリーズだってバレなかった?
  • なり 
    9/3 19:32

    もう9月はやい(>_<)

    夏休みは部活ばっかりだった(T_T)

    レッスンファイトq(^-^q)
  • ハル 
    9/3 20:04

    みきみき、こんばんは。
    いい夏休みでよかったね

    みきみきなまはげかわいかった

  • プロフの選ポスください! 
    9/3 20:23

    めきょの地元ってここでしょ?
    (・・?)
    ここ=東京
  • ♭ かな  陽菜単推し. 
    9/3 20:23





    原キラ見たよ






  • バスケピエロ 
    9/3 21:03

    明日か
    職場体験で〜


    楽しみの反面
    緊張してま〜
    ついでに場所はケーキ屋で

    Fairies皆さんはあるんですか?
  • すっち( 〃▽〃) 
    9/3 22:04

    夏休み遊園地と海いったょ

    夏休み長いの?
    それと写メのせてー?
    応援してます><はぁと
  • シャル 
    9/4 00:32

    応援してるよ♪(^o^)
  • ワラ 
    9/4 02:46

    質問
    来年フェアリーズのメンバーほとんどは受験生ですよね?
    勉強しながらも歌手活動はするんですか
  • 豹塚昌子 
    9/7 00:22

    夏休みはプールに行った!
    みきみきの水着姿むっちゃ見たいな〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)