野元空「笑わらワラ!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「笑わらワラ!!」 画像1


こんばんわヽ(・∀・)ノ


曲聴きながらブログ書いてます、野元です\(^o^)/


ちなみにボカロ♪


高まるねー(*´∇`*)はう


さてさて、ね。


どうしましょうか。


宿題が終わらないよっ( ☆∀☆)キラッ←



とりあえずは、国語が最近得意な野元は、国語から済ませよう大作戦を決行中なわけですが(  ̄▽ ̄)





宿題が終わらないよっ( ☆∀☆)←二度目w


とりあえず、必死に終わらせたいと思います…Σ(ノд<)


みなさんはどんな感じで勉強してるんですかね?


いい勉強法があれば教えて下さーーい((((;゜Д゜)))



そういえば昨日の夜は、理香子とみりあと野元の三人で一緒に寝たんだー(*´∇`*)


いろんな話をしましたよー



Fairiesの話とか仕事の話…などなど(*^^*)


あとは秘密(//∇//)
ふふ


いわゆる、
「がーるずとーく」
っちゅうやつでっせ←え


うん。久しぶりに三人で語りましたねん♪ヽ(´▽`)/


楽しかった\(^o^)/



あとね、今これ書いてて思ったんだけど、また地元の友達と遊んだり語ったりしたいなー。


今みんな中三だから、もう少ししたら卒業したらバラバラになっちゃうんだよね(ノ_・,)


だから今度、鹿児島に帰った時は中学校にも遊びに行こっ\(^o^)/


美術部にも行こっ\(^o^)/


画像はまひろとのプリ



それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

3分Fairies好評配信中
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全59件)
  • かわね大好き 
    8/27 20:24

    おもろっ(笑)
  •  *モモ*  
    8/27 20:26

    宿題うちも終わってないよー∀

    頑張ろッ!!!www
  • (^○^) 
    8/27 20:29

    静岡から原宿に遊びに行ってたら、たまたま発見してめっちゃ嬉しかったです
    援してます。頑張ってください

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    8/27 20:30

    宿題嫌だよね(゚ω゚)
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    8/27 20:31

    宿題を早く終わらせる方法は簡単

    答えを丸写しじゃ〜


  • kisё.yuta 
    8/27 20:33

    私宿題やってるとか、ずっと音楽聞いて口ずさんでる


    その曲のテンポにあわせて書いたりすると、意外に終わってたり(

    プリめちゃ可愛かっ


    宿題がんばっ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/27 20:45



    宿題頑張って
  • ニコル 
    8/27 20:50

    宿題頑張って

    俺はもう今日から学校始まっちゃったから昨日終わったけど、やっぱり苦しかったね

    そっちゃんも頑張ってね

    あ!そっちゃんは藤田姫をみたり、藤田姫に励ましてもらったりすると宿題が進むんじゃない
    藤田姫と理香子とがーるずとーくできて良かったね

    藤田姫とイチャイチャできたかな
    そっちゃんいいなぁ

    真尋とのプリ可愛い

    転けちゃったんだって?
    大丈夫だった
    怪我しないで

    それでは宿題頑張ってね

    応援してるよ

  • まい(・_★) 
    8/27 20:50



    答え みるしか!←



    プリ かわい


  • ヒデノリ 
    8/27 20:54

    俺は我慢できずに答えを見てしまったwww←笑い事じゃないんだけどね


    とにかく宿題頑張っ

  • 瑠渚(*^o^*) 
    8/27 20:55

    鹿児島から転校生きたょっ(^O^☆♪

    勉強法ゎ教科書写す!?笑
  • すっち( 〃▽〃) 
    8/27 20:59

    可愛い( 〃▽〃)
    宿題頑張って
    れか答えみちゃって爆笑(*´∀`)♪
    応援してます><
  • いずの利休 
    8/27 21:05


    私、早く終わる方法知ってるよっ(´ー`)ノハーイ

    方法そ
    答えを見る

    その
    人のを写す

    ( ̄^ ̄)ドヤ

  • のんのん 
    8/27 21:06

    頑張って〜\(*⌒0⌒)b
  • えりキャプ(ーтー。 
    8/27 21:07

    もぅ宿題おわったょ-ん(^^)/

    がんばれ空!!!!!

    ぅちゎ問題読みながら考えつつも答えみちゃって最終てきにゎガン見みたいなかんぢ<<ばくゎら


    (・・!?
    空ってどんなかんぢの服きるの??

  • さっちょろりん 
    8/27 21:12

    うちも終わってないよー
    いつの間にか携帯もってて
    いつの間にかテレビつけて
    いつの間にかfairies聞いてるー(^^)

    ガールズトークかあ
    楽しそう(笑)‘

    プリすーごい笑ってるね!!

    さえよ
  • WWWW 
    8/27 21:15

    ボカロといったら初音ミク
    <カゲロウデイズ>がおすすめで

    聞いてみてねん♪
  •  
    8/27 21:24

    プリかわい

    勉強頑張れ!!答え見ちゃえ(笑)
  • 姫&王子LOVE 
    8/27 21:24


    俺はFairiesの曲聞きながら
    やってる!(笑)

    プリ可愛い

  • すず 
    8/27 21:26

    きゃわわわわ

  • ムラ 
    8/27 21:40



    宿題終わんないよね


    おれはサッカーで右手を骨折しちゃったから宿題できない


    プリ、かわい


    山陽一

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    8/27 21:42





     夏休みい−な(´^`)

     あたし今日から学校(´Д`)


     ワークだったら苦手な教科だけやって
     得意なやつは答えうつしちゃえっ笑←


     がーるずとーく
     楽しそ(´∪`*)



     プリすんごい笑ってるね!笑
     空可愛い(´▽`)






  • ひかひか 
    8/27 21:43

    きゃわたん二人とも(*^o^*)

  •  
    8/27 21:44

    宿題のやり方は模範解答を写すにかぎるよ(笑)

    自分も数学が終わってない

  • バスケピエロ 
    8/27 22:06

    俺は勉強の時
    絶対Fairiesの曲聞きながらす

    ボートッ( ̄。 ̄;)しながらのほうが早いです!←なぬっ!!
    最後の方は曲メインになってます

    自分流がいいと思います

  • じぇしー大好き☆彡 
    8/27 22:30

    クラシック聞くといいらしいです!塾の先生が言ってました
           みほ
  • (´・ェ・`) 
    8/27 22:41

    そらちゃん可愛すぎ

  • js(200チョ×) 
    8/27 22:56

    アイドルだから他の人と比べて忙しいよね、だから夏休みの宿題終わらないよね(-_-;)ファイト!
  • あや ** 
    8/27 22:56




    うちは国語は最後にやる派

    数学から始めてるよ^^*

    いい勉強法は音楽を
    聴きながらやること!

    ぷり可愛い(^O^)


  • ハル 
    8/27 23:09

    そらちゃん、こんばんは。
    ガールズトークよいね。いい語りだったかな?
    地元のみんなと卒業前に会えるといいね。でも地元と今で知り合い一杯。最初はたいへんだけど慣れたらいいかもね。
    まひろちゃんとプリ笑顔いいなぁ

  • 妖精WWE SUPERSTAR 
    8/27 23:13

    笑うことはええことやな
  • . 
    8/27 23:22

    いいね
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    8/27 23:25

    勉強法はー、静かな部屋で机に座ってたら集中してるよ!!


    可愛い

  • ゜・。¨ 
    8/27 23:25

    ワラッタニャ
  • まお 
    8/28 00:02

    宿題は苦手なものから片付けるようにしてるよ〜♪プリいい

  • ボーカロイド 
    8/28 00:11

    俺は勉強中に曲を聴いてます。(たまにですが…)だいたいは、特に何もせずに勉強します。(休憩は1時間に1回ぐらいかな?)

    俺もボーカロイド大好きで
    (Fairiesはもっと好きで
    )おすすめは、『鎖の少女』です。よかったら聴いてみてください
    い手さんは、ytrさん(千本桜)やrecogさん(レン君なう)、vip店長さん(96猫さんとのマトリョシカ)、96猫さん(vip店長さんとのマトリョシカ)などが好きです
    1人でもいいので聴いてみてください
    (1番のおすすめは、96猫さん)←声が好


    長々とすいませんm(__)mでは、失礼します
  • (・▽・)/♪ 
    8/28 15:19


    airies


    の曲を聞きながら、
    勉強してマス!!

    (・▽・)/
  • すず 
    8/28 17:19

    きゃわわわ

  • MiaRi<ё> 
    8/28 17:50

    私 結局宿題終わりませんでした
    (笑)
    空チャン 頑張って

  • み−たん 
    8/28 18:34

    質問で空の家族は何でお母さんと2人しかいないの〜

    お父さんは

  • *こと* 
    8/28 21:34

    プリかわい〜ヾ(≧∇≦)
  • まい 
    8/29 12:23

    フェアリーズ大好き(*^^*)
    みんなカワイイ!

    勉強するときわ、曲を聴いてるよ(;o;)
  • スヌーピー 
    8/29 16:01

    フェアリーズの曲を聞きながら勉強するよ♪
  • o(涼^-^慧)o愛ing-アイシテル- 
    8/29 19:03


    私はFairiesの曲聴きながらやったのでもぅ終わりました


    そらちゃんも頑張ってください

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    8/29 21:57

    宿題fight


    プリ可愛い


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • . 
    8/30 20:16

    ガンバ
  • あやーこ 
    8/31 11:56

    私も中3です(^-^)/
    課題も残ってるし、2学期にすぐやる実力テストの自習も全くやってなくてヤバイです!(◎_◎;)
    1年〜3年の習ったところまでなんてムリ〜(ーー;)
    そらちゃんも頑張ってww
  • †銀†cafe del  
    8/31 17:06

    頑張ってね
  • ♭ かな  陽菜単推し. 
    8/31 18:44




      空とまひろかわいいー

      宿題頑張れい(^3^)/




  • ぶりっぢ 
    9/18 23:03

    空ちゃんは全然ブログ更新しなくなっちゃったね(-_-;) ツイツイしてないファンは近況が全く判らないよ(・ω・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)