藤田みりあ「た、たいへんだ!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「た、たいへんだ!」 画像1
こんばんはー(*^^*)



今日はラジオの生に出演した後、
お仕事、レッスンがなかったので宿題が出来ました!






宿題、大変だ。




んー、夏休みもあと少しだけなのに。



頑張っているよー☆

私はおんがくを聴きながらするほうが集中してパパッと終わる気がします!




人それぞれですよね、集中の仕方って。。。



でも一回、休憩すると何分も経ってたり、(^^;;




寮で共同生活を始めてからは
叱る人がいないからつい、ゆっくり気味になっちゃう(~_~;)



勉強もだし、寝る時間とかも、!



だからパパッと終われるように
頑張ってます(^^)




皆さんはどうやって集中してますか?



すごく知りたいです!




さぁ、また勉強、頑張るっ☆


皆さんも宿題、あるなら頑張って!


3分Fairies好評配信中
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全55件)
  • まい(・_★) 
    8/25 20:46



    かわい
    (笑)


    私は Fairies聞きながらやるよ



    集中できるし 休むときも 癒やされる

  • *ぇみ*放置なぅー 
    8/25 20:46



    頑張ってね



    かわいすぎ

  • ヒデノリ 
    8/25 20:48

    俺も音楽聞きながらやるよ


    聞きながらやってたらいつの間にか終わってたとかある笑
  • つっきー 
    8/25 20:50




    Fairies聴きながら
    宿題やるよヾ(´∇`*)



  • まお 
    8/25 20:51

    写メいいね♪俺も音楽で自分の世界作って集中しているよ〜
    も、休憩するとそのあと勉強しなくなっちゃうんだよね…(ーー;)
  • ☆kk陸上&器械体操love☆ 
    8/25 20:52

    めっちゃかわいいで




    俺宿題めっちゃある



  • てごぱーな  
    8/25 20:52



    まだ終わらないよー(T_T)


    みりあも頑張れ(´>ω<`)!


            
    Miku

  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    8/25 20:53

    俺はいつもDA PUMPとかEXILEとかFairies、B'zを聴きながら勉強してるよ。
    なるべく盛り上がる曲を聴いてると眠くならないから夜は盛り上がる曲を聴いてるよ

  • ニコル 
    8/25 20:55

    みりあ頑張ってp(^-^)
    俺はFairiesの画像をみたり、Fairiesを聴いたりしてから宿題とか集中したりするよ♪
    これが終わったら、何分やったら、またFairiesをみれたり聴いたり出来ると思ってやってる

    他のことが気になったらFairiesの曲を聴きながらやってるよ


    みりあも頑張ってねp(^-^)q
    みりあ可愛い

  • さっちょろりん 
    8/25 21:02

    ラジオお疲れ様☆ミ
    うち、みりあちゃんと同じ
    音楽とか聞いたりしてるよー(^^)
    静かだとなんか……

    録画したfairiesの番組1回だけみたら 
    勉強しよーって思っても
    いつのまにか他のまでw汗

    宿題いっしょにがんばろー

    さえよ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    8/25 21:07

    8月3日に宿題完了しました!!(乙)


    みりあちゃんも頑張ってね



    私は、普通に自分の部屋で面と向かってたら集中できます。
  • なり 
    8/25 21:08

    宿題まだある
    (>_<)
    終わらない(´Д`)

    写メちょーかわいい

  • おーみや* 
    8/25 21:13



    宿題少ないからもう終わったw

    私は音楽聞いてたらそっちに気がいっちゃうから、音楽聞かずにするかな

  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/25 21:16

    私も全然終わんないよ〜(TOT)
    私も音楽聞きながらやった方が集中出来るよ♪
    頑張ってね(*^▽^*)

  • じぇしー大好き☆彡 
    8/25 21:21

    全然終わらない…
             みほ☆
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    8/25 21:22


    自分も音楽聴きながらやれば集中出来るけど、、やってるうちに集中できる派で



  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    8/25 21:24





     宿題ふぁいと!(´^`)

     あたしも音楽聴きながら
     やってる−




  • ハル 
    8/25 21:33

    みりあちゃん、こんばんは
    宿題お疲れさま。たいへんだけど頑張ってね。
    集中力みりあちゃんあると思うな。ただ宿題とかには向きにくいからなぁ
    小さい自分のご褒美きめて頑張ってみて
    ばいば
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    8/25 21:46

    おれはねー、静かーーな部屋で1人でやる事だなψ(`∇´)ψすごーーーく集中できるよ!やってみて〜(笑)
    ダヤダ

  • - 塩 酸 @ - 
    8/25 21:56


    え?すっぴんかい?

    うひょー可愛いーー(゜∇゜)


    死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅうΣ(
    )


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/25 21:57



    静かな部屋で

  • (^○^) 
    8/25 22:02

    こんばんは


    今日、原宿の竹下通りでまひろとそら発見しちゃったかも。笑笑


  • 将. 
    8/25 22:04


    俺は大人やから宿題はないぜw

    将.
  • ふるちゃん 
    8/25 22:06

    あと2日なのに終わってない 笑


    24時間テレビなうなmiyucoより♪
  • ムラ 
    8/25 22:09



    おれも中2だから宿題ある


    まだ終わってない


    やばい


    ってか右手骨折したからできない


    おれはあったかいお茶を飲んで深呼吸するとなんか頭がすっきりして集中できる


    山陽一

  • ハピネス 
    8/25 22:21

    ファイトです
    がんばってください(^-^)/
  • ボーカロイド 
    8/25 22:34

    お疲れ様で


    俺は特に何もしません。自然と集中してます。宿題fightですo(*⌒O⌒)b
  • あい 
    8/25 22:37

    かあい




  • あや ** 
    8/25 22:52




    うちも音楽聴いたほうが
    勉強はかどる(^O^)

    でも途中で歌い始め
    頭に入らないこともある←


  • 電信柱@ 
    8/25 22:54

    俺も音楽聴いてやる( ^^)/
    仕事、レッスン、勉強って
    大変だろうけ
    頑張ってo(^-^)o
  • ピンキー君 
    8/25 23:12

    Fairiesの曲聞きながら勉強してます(~▽~@)♪♪
  • ひろし 
    8/25 23:15

    このヤマを乗り越えたら、きっと良い事がある!って思うように集中するww
  • ゆーすけ 
    8/25 23:16

    Beat Generation聞きながら♪
  • エッグ@ささきしほ 
    8/25 23:39

    お前まだ宿題終わってないのかよwwwあっと5月の課題やらなきゃだからまた今度←←←www
  • 姫&王子LOVE 
    8/25 23:48


    Fairiesの曲聞きながら
    夏休みの課題なう(笑)
  • Fairies.ドラコレ引退コミュ運営☆真尋 
    8/25 23:48

    Fairiesの歌をiPodTouchで繰り返し聞いてるm(_ _)m

  • プロフの選ポスください! 
    8/25 23:52

    Fairies聴きながら、歌いながら、たまに休憩に踊る
  • たくーやー 
    8/26 00:00

    みりあ可愛い

    俺わ、何もやってないから最後の日気合いでやるかな

  • 士道+みーちゃんなう☆ 
    8/26 00:19

    頑張って♪
  • すっち( 〃▽〃) 
    8/26 01:41

    みりあはいつ
    写メ可愛い
    イスキ( 〃▽〃)
    勉強の時はやっぱり
    Fairies聞いて集中してみたり休んでみたりッッウヒョ

    休憩ばっかり(;゜0゜)爆笑/
    応援してます><
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    8/26 01:54

    お疲れちゃん(・∀・)みりあたんカワエェ(・∀・)
  • o(涼^-^慧)o愛ing-アイシテル- 
    8/26 01:59


    私は好きな曲を聴きながらします


    あとはいつもと違う場所でする
    分の部屋じゃなくて外でしたりします


    結構進みます

    みりあちゃんも頑張ってください

  • いずの利休 
    8/26 10:01


    お家の外に外出してやる!!

    一番のオススメは図書館♪
  • りか、。 
    8/26 10:12

    自分は音楽と携帯しながら集中する(笑)
  • zero 
    8/26 12:19

    宿題終わんな〜い、てかやってかなーい( ̄ー ̄)みりあが隣で宿題やってたらヤル気がでるのに〜( ̄ー ̄)
  • かわね大好き 
    8/26 13:52

    音楽聴きながら勉強するよ

    んでも、音楽の方に集中しちゃうんだよ

  • ひまわり 
    8/26 14:39





    勉強は、静かな場所
    集中してやる


    あとは、夏は 涼しい所
    は あったかい所


    中1
    おん

  • 妖精ちゃん 
    8/26 15:46

    私もみりあと同じで
    音楽を聴きながら勉強する
    集中できるかなぁ〜!!
    勉強するときは、いつもFairiesの
    曲聴いてるよ
    Fairiesの曲聴きながら勉強する
    テンション上がるし、とにかく
    Fairiesが大好きです★
  • すず 
    8/26 15:56

    夏休み
    おわっちゃう

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    8/29 22:19

    お疲れ


    写メ可愛い


    ☆かずき☆

    ほなまた!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)