藤田みりあ「青春だぁー!」

おはようございますー(*^^*)




昨日はイオンモール銚子にて、イベントをしました*



銚子はね。自然ーって、感じでした笑!



思わずヤッホーって叫びたくなる感じっ。



空気も美味しいし、綺麗だった(^^)



一部は少し 天気も怪しかったけど、
二部になると、暑すぎるくらい 晴れたので良かったです!!




やっぱり空の作ったりかこのてるてる坊主のおかげだね。




昨日、来てくれた皆さん ありがとうございましたっ!




帰りは近くの海がとても綺麗と、ファンのかたに聞いていたのでスタッフさんとメンバーとで海に寄ったんです(*^^*)





一言でいうと、
ああ。青春したなぁ
って感じです。笑





はっちゃけて楽しい思い出が出来ました⊂((・+・))⊃





8/18(土)群馬・イオンモール太田にて「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント開催!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!