下村実生「一日中、テンションが高かった日(笑)」

♪〜こんばんわ〜♪


Mikiです(*^^*)



昨日は、

心に響け!キッズダンス選手権



神宮外苑花火大会

に参加させて頂きました〜**☆



キッズダンス選手権はサポーターとして参加させて頂いたんですが、



個性的なチームがたくさんで私自身、見てて勉強になりました




そして私達もDA PUMPさんと一緒にパフォーマンスをさせて頂きました(*´∀`)♪



何人かずつでいろいろなジャンルのダンスしたり、



馬跳びをしたり、



一曲の中にたくさんのパフォーマンスがつまっていたと思います




楽しんで頂けていたら、嬉しいです





そして花火大会の方は大勢の方がいらしていて、



その大勢の方の前でパフォーマンスする事が出来て嬉しかったし、楽しかったです(≧∇≦)




パフォーマンスが終わった後はスタッフさんと花火見たり、屋台に行ったり…***♪




今年初めて花火を見れて、みんなテンション上がりっぱなしでした(笑)( ̄▽ ̄)






では(* ^ー゜)ノ





8/11(土)茨城・イオンモール土浦にて「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント開催!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!