藤田みりあ「みてくださいましたか?」

こんにちは(*^^*)




昨日のヒルナンデス、見てくださいましたか??


なんと!空が髪をばっさりと切ったんです(^^)



涼しそうだし、すっきりとしてて
可愛いですよね〜☆★



昨日が初お披露目だったんですが、
少し前にきっていたので
早く見せたくて空がウズウズしてた笑!



実は私とももかもほんの数センチ、
きってたんですよっ。



でもね。ポニーテールだったし、
下ろしてても絶対気付かないと思う。。。笑



それくらい些細なので(^ ^)





そして今日はレッスンです*


けっこう、ハードなので 集中して頑張ります\(^o^)/





マンガ雑誌「マーガレット」にて「ユメノトビラ-Dance with Fairies-」8/4連載スタート!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!