野元空「うは(*´∇`*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「うは(*´∇`*)」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ


6日間続いたリリースイベントも終わってしまいました…

楽しかったなー(*´∇`*)


いろんな所でイベントして、
発売日のイベントでは
原宿キラキラ学院の我らが岡田先生もサプライズで来てくださったし、
岡田クエスチョンもしたし笑


楽しすぎる6日間だった(*≧∀≦*)


来てくださった方、ありがとうございました


みなさんのおかげで最高の夏休みの思い出になりました\(^o^)/


さてさて。 そんな今日はですねー( ̄▽ ̄) みりあとももかと3人で遊びに行きまし たー( ´ ▽ ` )ノ


いやね、つくづく適当な人達だなと思 いましたね( ̄▽ ̄)ふっ
行き先。 「どこでもいーよー」

ごはん。 「なんでもいーよー」

プリ機。 「どれでもいーよー」

…うん、雑過ぎるよねw


あ!でね!
ごはん食べに行って、ごはん食べてたら、 両脇の席に座ってる人達の会話が聞こえてきたのね。


右の人。 「煮物のさ〜」

左の人。 「そんで煮物の〜」


最近、巷では煮物が流行っているのか と、 どうしたもんかと、 思いましたね。←

そんでね、かわいいイヤリング買った から次に写メ載せますね(((o(*゜▽゜*)o))

野元だって、かわいいの付けたいお年 頃なのよっψ(`∇´)ψ


写メはちょんまげ野元(*^^*)

それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


マンガ雑誌「マーガレット」にて「ユメノトビラ-Dance with Fairies-」8/4連載スタート!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全49件)
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    7/31 20:19

    久々の空キター(・∀・)
    イベント楽しかったよヾ(^▽^)
  • もーも 
    7/31 20:19

    おつ

  • 杏梨。 
    7/31 20:19

    わー
  • のむら 
    7/31 20:19


    可愛

  • あっきー 
    7/31 20:23

    お疲れさま


    イベント行けなかっ


    今度は絶対いくね〜

  • まい(・_★) 
    7/31 20:24



    イベントお疲れ様*

    今度 プリのせてね

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    7/31 20:34

    会話がうける(笑)

    載せてのせて

  • ジョン マクレーン 
    7/31 20:40

    両脇っておじいちゃんおばあちゃんじゃなかった…?
  • 酪農さん 
    7/31 20:40

    面白い
    最近煮物食べてないなぁ〜
  • あや ** 
    7/31 20:41



    6日間リリー
    イベントお疲れ様**

    ぷりみたーい(^O^)!


  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/31 20:41

    煮物うまいからね(*´▽`*)(笑)
  • ラフィオ 
    7/31 20:45

    イベントお疲れ様



    かわいかった

  • さるぼー@柿不来 
    7/31 20:47

    イベントお疲
    おでかけ楽しそう

  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    7/31 20:48

    写メかわいい






  • ヒデノリ 
    7/31 20:55

    イベントお疲れさま


    ちょんまげいいね

  • 姫&王子LOVE 
    7/31 21:01


    イベントお疲れさま


    ちょんまげ可愛いー(>_<)

  • さっちー 
    7/31 21:02

    かわいい\(^^)/
  • もえちゅん@けんとりん 
    7/31 21:10


    いべお疲れ様っ(o^∀^o)

    そら、かわい


    PS.11月の学校祭でBeat Generation踊るよ
    !


  • さっちょろりん 
    7/31 21:12

    空ちゃんのブログきたー!!!!!
    まってたよずっと私…笑

    あのね
    新曲のCD買ったらね
    空ちゃんの写真だったの☆
    それでのCD屋さんの特典も空ちゃんだったの☆

    わたし空ちゃん率高いことに気づいた!

    これが伝えたかっただけです(笑)U+2665

    さえより 覚えてー{:-)
  • ムラ 
    7/31 21:17



    リリースイベントおつかれさま


    しばらく会えないけど、また11日行くから待っててね


    あ、後楽園であげたショルダーバッグとリュックにできるモケケ気に入ってくれたかな

    以外なメンバーだな


    ういち

  • ひかひか 
    7/31 21:28

    イベントお疲れ様(^O^)


    そっちゃんのブログおもしろいか
    もっと更新してほしいな(´∇`)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/31 21:36

    空ちゃん可愛いよお



    私は、挟むイヤリング持ってるよ!
  • ハル 
    7/31 22:04

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    汗も一杯かいてたしたいへんだったけど無事なんとか終わってよかったです。
    見る側楽しいし元気もらえたよ。来月もさらに暑いと思うけど暑さ対策して頑張ってね
    ももかちゃんとみりあちゃんとお出かけよかったね。で最終的に何食べたのかな
    いい時間だったらいいな。
    横の一結び、ぴょんってなってかわいい

    またね
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    7/31 22:07





     六日間連続イベおつかりかこ

     LaQuaしか行けなかったけど
     楽しすぎたよ(^O^)



     いいな−(^^)

     そうゆうお年頃なのね

     ちょんまげ可愛い(´▽`)




     →まみ∩^^∩★




  • ゆりな 
    7/31 22:18

    イベントお疲れ様〜
  • *こと* 
    7/31 22:41

    お疲れさま(^o^)
    写メかわい〜ヾ(≧∇≦)
    これからも頑張ってね(*^▽^*)
  • (Crazy∀ぴおりん) 
    7/31 22:59

    おつかれ!
  • ツカサ 
    7/31 22:59

    お疲れ
  • ジュンキ 
    7/31 23:03

    29日行ったよ!髪の毛結んで変なサングラスかけたりしてた(笑)11日行けたら行くから!★惇輝☆ ◆ジュンキ
  • Rose 少し休みます 具合悪し 
    7/31 23:19

    一週間お疲れ様!!アタマボーっとしながらもイイ思い出になった
    た会いたいねっ!


  • すっち( 〃▽〃) 
    7/31 23:27

    お疲れ様♪
    写メ可愛いッッ><
    応援してます!
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    7/31 23:48

    イベお疲れ様


    大阪にもイベしにきて〜


    写メ可愛い


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • おーみや* 
    8/1 00:02



    イベントお疲れ様
    !



  • ピヨかわ 
    8/1 01:37

    イベントお疲れさま
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/1 02:00

    こんばんは
    疲れ様です
    い毎日が続きます

    ご注意下さい

  • シャル 
    8/1 02:28

    イベントお疲れ様です。
    体には気を付けて下さい。
  • (^o^)(^○^) 
    8/1 03:16

    楽しい
    ピソードありがとう!また期待してます!ー飲もっと
    ソラ
  • あゆみ ! 
    8/1 07:09


     イベントお疲れさま(*・v・`)


          あゆみ



  • 退会します。 
    8/1 11:34

    イベントお疲れ様


    ぅちも適当だから大丈夫だょーぅ
    **


    とりま、ゆっくり休んでねーぃ
    !
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    8/1 20:42


    イベントおつかれさ
    !

    遊びにいけてよかったね

    みんな適当だったら過ごし
    やすいからいいじゃ


    みさき

  • (・▽・)/♪ 
    8/1 21:23


    6日間、イベント
    おつかれさま


    ウチは、avex本社でやった
    22日の2部のに行ったよ

    1番はじめに
    ミニーちゃんの封筒の手紙あげました


    また、イベント行く
    (・▽・)/
  • じぇしー大好き☆彡 
    8/1 22:36

    キラキラ学院見たから何となく分かった
     みんなおもしろかった!  頑張ってね!    みほ☆
  • Hello Pitty 
    8/2 10:44

    6日間イベントお連れ様です(*'▽'*
  • KisMyFt2 
    8/2 16:53

    お疲れさまでした(^o^)v
  • OK 
    8/2 23:28

    お疲れ
    みよろしくです!
  •   もも缶∞ 
    8/3 13:33


    髪切ったの?!
    ヒルナンデスでショートになってたぁ(笑)
  • .*轆轤*. 
    8/4 22:24

    髪切ってたね
    これからもがんば!
  • 妖精ちゃん 
    8/5 18:51

    ちょんまげ野元可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)