藤田みりあ「質問の回答☆」

こんばんは〜☆


質問の回答をさっそくしたいと思いますっ。






レッスン着 どこでよく買いますか?



DANCE LB-03とかかなぁ。
ダンスっぽいブランドで買います☆



いつ頃事務所に入ったの?



小学校二年生のころくらい?
時が経つのが早いなぁ


お父さんとお母さんになんて呼ばれてる?




みー とか みりあーとか!

今からでも挑戦したいことってある?





ピアノ☆ もう一回1から習いたいんですよね〜(^^)


かき氷で何味が好き?



あんまりかき氷食べないなぁ〜。
なんでも。笑 その時の気分☆


Fairiesのグッズって出ないの?



ありますよっ。
今回のTweetDream/Sparkle
のCDをイベントの会場で購入頂くと
Fairiesオリジナルの下敷きと、ノートがついてきます〜。


学生のかたは学校で使って頂けたり、
お仕事でも使って頂いたり出来ると思います⊂((・x・))⊃





藤田姫とへなちょこ王子は結婚するの?



いま、王子に聞いたら
あぁ。うん するよっ。
っと、軽く言われました☆

いぇい(^^)



幸せだなぁと、感じる時は?




たくさんあります☆
お仕事してる時、イベントしてる時、
家族と電話してる時、笑ってるとき、
寝るとき、コメント読んでるとき、
幸せです(*^^*)




藤田姫の家来は誰ですか?



んー。誰だろ??
家来、なりたい人ーー??笑





学校の出席番号は何番?



あれ?何番だっけな?
27番だと思いますよーん




はい。と言うことで、


えっと今日は東京ドームシティラクーア ガーデンステージでイベントでした☆


暑いなかたくさんのかたが来て下さり、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日も今日の場所で、
14:00からと、16:30からの二回です\(^o^)/




来れる方はお友達を誘って
ぜひ、夏の思い出を作りに来て下さいねー♪(´ε` )




7月28日(土)、29日(1)14:00(2)16:30東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにてリリースイベント開催!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全59件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 22:33

    ちゃうよ グッズって公式販売だよ 通販とか

    みりあの書いたのは ノベライズだよ 購入して付いてくるの


    かき氷食べないなじゃ回答選ばなくても (笑)
    イチゴ味言うと
    可愛いから なんとなく


  • 亀頭 
    7/28 22:34




    家来になりた〜い(笑)



  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    7/28 22:36

    やっぱブログ読むと元気で

    ありがとう

  • DAISHI 
    7/28 22:37

    池袋のイベント一緒に行った友達とまた明日いくぜぇ

  • 池谷浩一郎 
    7/28 22:39

    新曲買って聞いたらアッフテンポで聞いてると気分上々だぜ
  • ミント★ 
    7/28 22:48

    Fairiesは、東京以外でイベントすることはないんですか?


    8月はいつかイベント開きますか?(東京で)
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    7/28 22:51




    家来なりたい!!!(笑)(・・*)




    グッズ ノートと下敷き持ってるけど


    もっと欲しいな(*^^*)




  • まい(・_★) 
    7/28 22:52



    みーあ



    イベント 昨日行ったよ


    楽しかったー


    やっぱりFairiesだぁいす
    !

    神だわ**


    回答お疲れ様



    下敷き使う!


    これで 授業中でもFairiesみんなに会える(笑)


    8/11のイベント行くつもりだから

    土浦イオンでまた会おうね(笑)

    バイバ


    まいまい*
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    7/28 22:54



    お暑い中ご苦労様で

    家来なんて贅沢です

    姫のしもべにしてください



  • VL39 
    7/28 23:00

    みりあ
    お疲れ
    頭いい
  • もけけ 
    7/28 23:04

    みりあの家来になる


    藤田姫に甘くしちゃいそう。笑
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    7/28 23:08

    更新ありがとう!
    今日は
    おだんごヘアー見れてよかった♪(´ε` )

    みりあが手ふってくれたとき、今でも忘れられないわぁ♪( ´▽`)嬉しかった~

    ダンスもかっこよかったよψ(`∇´)ψ

    明日行けない
    日がんばって

    水分補給だよ!!!

    ダヤダ

  • ピヨかわ 
    7/28 23:18

    イベントお疲れさま


    明日も暑いけどイベント頑張って

  •   Meguにゃん   
    7/28 23:24

    イベントお疲れ様!

    明日は行けないけどイベント頑張って

  • なな 
    7/28 23:24

    イベント行きたいなぁー

    頑張ってねっ

  • ゆんこゞ 
    7/28 23:30

    行きたい行きたい行きたい
    ベント行きたいけど大阪やってな

    Fairiesすきすぎやのにぃ
    あいたいよぉ

  • NEYMAR 
    7/28 23:36

    いつも暑い中お疲れさんで

    みりあが踊る姿見ると元気が出ます!なんか迫力が違います

    これからも頑張ってくださぁい( ̄▽ ̄)
  • M・T 
    7/28 23:43

    イベント行きたいな
    でも行けない(T^T)
    明日も頑張って下さ
  • ハル 
    7/28 23:58

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    今日も暑かったね。
    メンバも汗一杯で握手会はたいへんそうでしたね。ちょっとせつなくなっ

    数分間で休んでもいいのにね。汗ふきたいし、水分補給したほうがいいしね。スタッフさん考慮を。
    怒濤のリリースイベント明日ラストだからもう一頑張りね

    で月曜から少し休めるといいね。休めたら睡眠とって遊べたら遊んでね。
    質問回答ありがとね
    おやす
  • ぶどうぁめ♪ 
    7/29 00:05

    質問返しお疲れ様あ


    みりあんぬと居れるなら、家来になるよーっ
    wW

    明日もイベント頑張ってね

  • じぇしー大好き☆彡 
    7/29 00:14

    イベントお疲れ様

    いける日があったら必ず行きます

      みほ☆
  • みんみんぜーみ*放置気味 
    7/29 00:16

    なんか最近みんなブログの更新少ないからつまんないよ〜
    っぱい更新して〜!! 画像もいっぱいつけて


  • かんたろう♪ 
    7/29 00:57

    家来なりた〜い(笑)
  • E-Girls∀みほキティ 
    7/29 01:18

    DANCE LB-03でおとといきらきらのハーパン買ったよ(*^^*)LBかわいーよね

  • ≪もっちゃん≫ 
    7/29 01:55

    家来になりたい(笑)
  • 幸せなろうね。 
    7/29 02:33


    こんばんは(*^_^*)


    みりあちゃん
    何がきっかけで?
    何でこの仕事がしたいって
    思ったんですか?♪


    前に同じ質問があったら
    ごめんなさい(>_<)


    みりあちゃん大好き


  • カネタン☆彡 
    7/29 02:52

    暑い中イベントお疲れ様!!


    山形から毎日応援してます
  • ムラ 
    7/29 04:29



    質問返しお疲


    今日のイベント楽しかった


    今日も東京ドームシティLaQua行くから待っててね


    ういち

  • ≪もっちゃん≫ 
    7/29 04:38

    僕も出席番号27番だよー(笑)
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    7/29 06:32

    お姫様の家来

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/29 07:26

    家来になりてエエエエ(・∀・)w
  • あや ** 
    7/29 07:37



    イベントお疲れ様**

    藤田姫の家来
    なりたいなッ(^O^)


  • てつ 
    7/29 08:32

    土曜日は立ち寄りました。
    メンバーは若いからいいけど、あの炎天下の中で待っているファンのほうが大変に思えました

  • ぷっちょ 
    7/29 08:39

    みりあかわい

    がんばって!!

    質問。
    50嘆秒ですか?
  • ひかひか 
    7/29 08:49

    イベント最後頑張っ


    結婚おめでとう(^O^)
    (笑
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    7/29 09:11


    姫の家来なりたいです 笑

    藤田姫とへなちょこ王子
    最高です!結婚式呼んで←

    今日もイベント暑いと思う
    けどがんばってねー


    みさき

  • zero 
    7/29 10:22

    藤田姫!家来に志願します!!(笑)
    みりあんぬと出席番号おんなじだぁ(笑)ラッキー☆今日もイベント頑張ってね♪無理はダメだよ♪zero
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    7/29 10:40

    質問返し&ベお疲れ


    今日も頑張れ


    ☆かずき☆

    ほなまた!

  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/29 12:27

    お疲れ
    もうオリンピック始まった


    おいらもフェアリージャパン応援するじぇい


    みりあ一番可愛いぉ

  • ≪もっちゃん≫ 
    7/29 14:10

    イベントがんばって(p^-^)p無理しない程度に
    と、よければ家来にしてくださいまし。
  • じぇしー大好き☆彡 
    7/29 14:37

    お疲れ様!
    みほ☆
  • 姫&王子LOVE 
    7/29 16:14

    家来になります(笑)
  • ひまわり 
    7/29 17:22





    質問の回答、待ってたよ〜


    8月のイベントは、
    行きたいな


    イベント、頑張ってね


    中1
    おん

  • ふるちゃん 
    7/29 21:27

    おつかれです
  • *こと* 
    7/29 22:52

    質問返し、お疲れさま(^o^)
  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    7/29 23:38

     
      ラクーアとりま暑すぎたWW


      あれは死ぬよマジで! みりあ熱中症にならないでね!
     
     

  • そろそろ行くか!!? 
    7/31 00:55

    家来になる!
  • すっち( 〃▽〃) 
    7/31 08:59

    家来になる♪
    応援してます><
  • いずの利休 
    7/31 23:10


    (σ*´∀`)←家来になりたい人
  • ≪もっちゃん≫ 
    8/1 06:36

    こりゃ100人いたら100人が家来に志願しそうだな(笑)まぁ僕もその1人なわけだが
    れからもがんばって
    応援してるよ
    凌平
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)